☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Archive [2013年02月 ] 記事一覧


退院して来たパパにベッタリな★桃尻★こなちゃん♪

いつも訪問していただき、ありがとうございます。。。_(._.)_とても嬉しく、元気百倍!! (ノ^^)ノコメントも頂き、とても励みになり、こんなブログ(どんな??)ですが・・・やってて良かったなぁ~って、しみじみ感じています。。なのに・・・お返事は、出来ていなくてごめんなさい(_ _ )/ハンセイもうすぐ・・・頑張ってお返事書きます。少々お待ちを。。。先週の金曜日、パパが退院して、留守番してくれる・・って言うんでこなちゃん・・・出産準備・トリミ...

★パパ‥無理矢理‥退院して来ました★

パパ…2月22日(金)退院して来ました。。骨の具合と、傷口・縫ったトコが、一応順調で。。右腕の肘の下から指先までは、大変な事になってますが~そこ以外は、高齢者と違って、至って元気です。。病院では、リハビリして、傷口の消毒して、食っちゃ寢しているだけなので、流石のパパも退屈そうで。。今月いっぱいの予定でしたが、無理矢理の退院です。暫くは、毎日の通院です。そして、長い長いリハビリ生活が始まります。骨と、傷口の状...

★3日がかりの更新★・・パパの腕とこなちゃんの妊娠と私の楽しみ

なかなか、更新出来ないでいる間も、訪問&応援して頂き、本当にありがとうございます。。。おかげ様で、パパの腕。。。骨折の方は、順調です。。明日、肘の下から手首までの装具の型を取ります。。暫くは、装具に頼ります。いつかは、その装具無しでいられる様になる事を願って。。。ただ・・・現実は厳しいです。。( ・_・)親指は、イエ~イ!!・・が出来ません。。手背は、痺れています。。手首は、水平? ん? 垂直? ・・・ 要は、真っすぐからーーー前...

移動するベッド・・と・・骨折のレントゲン写真★

何から書きましょうか…毎日、色々あり過ぎて~(^^;)まずは、お礼を…っと!!こなちゃんの妊娠。。お祝いのコメントをありがとうございました_(._.)_順調だと思われます。。コメント欄を開けていながら、お返事出来ないでいる私をお許し下さい。ジゼルさん・ランマロンままさん・pomenanaさん・ちろまろママさんハロとうちゃん・さん・ミルクとココアともものパパ・さんのんママさん・鍵コメさん・ポンママさん・のだちょこさんちゅらともえ...

♪☆♪嬉しいお知らせ♪☆♪

またまた・・・1週間振りの更新となってしまいました(^_^)ゞパパのケガの事では、大変、驚かせてしまい、スミマセン(>_...

ドクターヘリで搬送された・・・パパ・・・★報告。。その2★・・・再手術

パパと私に・・・応援やあたたかいコメント等、本当にありがとうございました(。・・。)とても、元気が湧いて来ました(ノ^^)ノバタバタで、しょぼくれてる暇も無い私ですが、皆さんの応援で、張り切っていられます。。そんなバタバタの中、28日(月曜日)夕方。。パパ・・・最初の病院、退院しました。。そして、31日(木)まで、家にいました。。今日、2月1日(金)・・・地元の病院に行って来ました。。診察と、消毒と、レントゲンと、リハビリをして来...

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2172位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
