☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Archive [2013年03月 ] 記事一覧


こなちゃん3babyちゃん・・まるまる3週間・・★お名前。。発表!!!★

このところ、こなちゃん地方は・・・マイナスの朝です。。明日の朝までかな~桜のつぼみも、停滞中~(#^_^#)『遠州モフモフ会』・・・無事、大成功!!おめでとうございます。。皆さんの更新、楽しく拝見しました(*'▽'*)♪♪♪それにしても、すごいポメちゃんと、人の数(o^^o)♪♪♪今回、こなちゃんは出産直後でした。。。また今度、いつかあったら、是非とも、仲間に入れて下さいね~こなちゃん3babyちゃん・・・まるまる3週間経ちました~(o゚▽゚)oおめ...

こなちゃん3babyちゃん・・おめめ!!開いたよ~♪♪

タイトルのごとく・・・こなちゃんの3babyちゃん♪23日(土)~24日(日)にかけて、3babyちゃん共、おめめ(☆。☆) 開きました(*゚▽゚)ノ一番最初は・・・一番最初に生まれたホワイトちゃん♀23日(土)~朝、起きて見たら、右目が少~し開いてました。。夕方には・・・両目になっていましたよ~(o^^o)次は、やっぱり二番目に生まれたクリームくん♂ちょっと、わかりにくいかな(>_        にほんブログ村  ...

パパと・・里菜ちゃんと・・3babyちゃんと・・こなちゃん・・・★欲張りました★

いつも訪問&応援・・・ありがとうございます(o゚▽゚)oしばらく記事にするのも、忘れていた感じですが・・・大怪我をしたパパ・・・地道にリハビリに通院しています。。。先生の都合で、1~2日間があくと、動きが固まってしまいます。先週、病院の先生に、車の運転・・・と、言った瞬間★ダメダメ!!!と、キツく言われたそうです。当たり前じゃ(-_-#)と、私も言ってやった(^x^)送迎も大変だけど、左腕1本で運転して、何かあってもえらいこっちゃ...

こなちゃん・・・3babyちゃん・・・凄い成長♪♪・・すごくかわいい★☆★

今日も、訪問ありがとうございます(o^^o)こなちゃんのママ振りもずいぶん板についてきました。おちっこやうんPの処理も完璧\(^o^)/まだ、10日ほど過ぎたばかりですが…3babyちゃんの成長ぶりは‥それはそれは‥!(^^)!可愛らしく・・・3babyちゃん 並んでねんね(-_-)zzz中~こなちゃんの見守る中~ちょいと、整列♪♪♪以前の携帯と、コーヒー100gの瓶を置いてみましたよ~何とゆ~スタイルなんでしょうね~(〃'▽'〃)この感じ...

こなちゃんと3babyちゃん…★生後1週間検診★

いつも訪問&応援ありがとうございます(*゚▽゚)ノ最近は・・・忙しいけど、パパそっちのけで・・・こなちゃんと、3babyちゃんを見ている私・・・癒やされ効果・・・バツグン☆☆なんですよね~(^_-)14日(木)に、生後1週間検診に行って来ました。。babyちゃん達は・・・もちろん、初めてのお出掛け(?!)&バッグインでした。。。私・・・ひとりで、こなちゃんと3babyちゃんを連れて行ったので、診察の写真は、撮れませんでした(。・・。)みんな・・・異常なし...

こなちゃん・・baby・・★ぶちゃいく★だわん♪

寒いのか・・暖かいのか・・最低気温は、マイナス-5℃なのに、最高気温は、19℃の、こなちゃん地方です。。。幸いな事に・・・パパも私も、花粉症とか、鼻炎は無いので、春は、快適な季節です(o^^o)ハロくん・・ちの、ハロとうちゃん・さんリヨンちゃん・・ちの、リヨンママさんミルクちゃん・ココアくん・ももちゃん・・ちの、          ミルクとココアともものパパ・さんちろるちゃん・まろんちゃん・・ちの、ちろまろママさんのんさま・・ん...

♪こなちゃん・・3baby・・無事生まれたよ~♪

\(^o^)/♪♪嬉しい報告♪♪こなちゃんの赤ちゃん 3月7日(木) 無事‥自然分娩にて、3baby・・生まれました(o^^o)o(^-^)oワクワク 3baby・・お披露目です♡☆♪18:26 女の子 121g クリーム系20:04 男の子 145g クリーム系20:22 女の子 125g オレンジ系こなちゃんも、こなちゃんの赤ちゃんも、どちらも、元気いっぱいです(^_^)/こなちゃん・・しっかり、お腹に抱えてママしてますよ~!!【一番左は、こなち...

・・・その前に・・別の報告を♪♪♪

やっぱり・・・コメントのお返事・・無理でした。。。お許し下さい(#^_^#)今、現在のパパです。。すっげーたいそうな装具が出来て来ました。。しばらくの間は・・この装具のお世話になりますよ(。・・)この装具があると、楽だそうです。。。パパが、装具のメーカーの方に、『たいそうなモンですね~』そう言うと、返って来た答えが、『たいそうな怪我ですもん。』装具があると楽なだけでなく、指の動きが良いそうです。。今のところ、装具さまさま(^_^)ゞ...

はちきれそうな‥こなちゃんのお腹♪

(o^^o)毎日、モーレツにバタバタですが・・・楽しみがあり、元気に頑張っています。。。コメント頂いた皆さんに・・・お返事書きます!!って、書いたのに書けていないこと、お詫びします_(._.)_こなちゃんも、ダンボールハウスに変わり、その中から、姿勢を正し、お詫びします_(._.)_3月1日(金)・・・にぃにと、こなちゃんの病院行きました。。ビックリ(☆。☆)です!! 妊娠前のこなちゃんの体重は、2㎏ですが、1月4日は・・・2.3㎏ 2月7日は・...

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
