☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Archive [2013年08月 ] 記事一覧


♪やったぜぇ~♪

おっひさしぶりでぇ~すずいぶん間が空いてしまい、久しぶりの更新って感じになってしまいました。いつの間にか…じゃなくて、先週金曜日から日曜日にかけての雨のおかげで、朝晩が涼しくなりましたね。。先週末の土日、中坊(中学生硬式野球の坊や達)の合宿があり、会計のおばさんと、総務のおばちゃんをしている私。お泊りはしませんが、世話焼きに行ってました。自分の息子が高校生になった時からですから・・・もう、4年目にな...

★最近の困り事・その2★

お盆休み・夏休みも終わって、仕事再開2日が過ぎましたが、休みがあった方々…体調は如何でしょう?!私には夏休みは無いのに…夏休みボケみたいな気分です。皆さんの夏休み明けの夏休みボケがブログを通じて、私にも移ってしまったかの様です。ただ、自営業の私には、昼間に勤務中に・・ぼぉ~っとしたり、テレビ見たり、ネットショッピング閲覧したり、そんな時間があるだけ、いいのかな・・・ウチの3ワンちゃん・・・あまりにも...

★最近の困り事・その1★

今年の夏・お盆休みは・・・10日~18日の10連休の方はもちろんみえるでしょうけど、10日~15日の前半型・13日~15日のあたりの中盤型そして、13日~18日の後半型・・・様々だったようですね。。お天気は良くて、出掛けるには良かった?でも、暑過ぎで出掛けたら大変だった?ウチは、お仕事していても、大変でした。暑過ぎで、お客さんの足が遠退いてしまい、暇でした。困ったもんです。そんな時は…寝るに限る思...

♪新車♪で…れっつ・ら・ごぉ~♪

暑さのピークは過ぎた…と、テレビではおっしゃいますが・・まだまだ、暑さ厳しいですね。。このところ、私は毎晩…冷たぁ~いビールを・・と言いたいトコ実は、私・・アルコールは飲めない下戸でして。。毎晩、生クリームたっぷりのアイスココアを飲んでいます。からだが、水分と糖分を要求しています。体調管理・・・大変ですね。。。これだけ暑いと、ワンちゃんとのお出掛けも大変ですね。我が家は、仕事の関係上、そして今は家庭...

3ワンみんなで…体重測定!!…結果発表♪

世の中…お盆休み突入の今日。。私は、ずっと仕事ですが、今日こそ…くそ暑かったですね~仕事で外へ出ていた私…汗だくでした。夜には、地元の夏祭り。五平餅や焼き鳥を食べ、花火を見て、これまた汗だく。バテそうです。んな事ばかり言っていてはいけないので、我が家のわんずの中で、いちばんでっかいちこちゃんと、いちばんちっこいなっちの、2ショットめっちゃ大きさ違いますよ!実際に見たら凄いです。その差は・・・なっち…う...

★こなちゃんんの異変★…仔育て放棄??

この夏…異変だらけの日本ですね。。ゲリラ雷雨に・・渇水・・高温・・低温・・土曜日の浜松の震度4の地震・・日曜日の東北の震度5強の地震・・なんだか…怖くてドキドキしちゃいます。8月5日(月)…我が家の3ワンの様子です。ハウスの中のトイレで寝ているこなちゃんがいます。〈ハウスにぶら下がっている3本の紐は、 チビ達が引っ張って遊ぶ為につけてあるものです〉2ワン…なっちときららは、暇さえあればバトルをしてます。...

ブリーダーさんからの頂き物♪

一週間以上更新しなかった・・・あははっ昼間は、超多忙・・夜は、超眠い・・そして、パソコン超のろい・・自分のブログにログイン出来ず。そんなワケで、な・な・なんと9日ぶりの更新です。(毎日、プチ更新がどうとか言ってた人だぁれだ!)7月も無事終わり、腰の痛みも無くなり、事故ったあばら骨も、ほぼ痛みが消えました。心配していただきありがとうございました。結局、横着者の私は、病院に行く事無く、治りました。月末近...

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2206位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
