☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Archive [2014年01月 ] 記事一覧


ガツガツ・猛スピード食べが心配な方にお薦めします!!

週末の陽気は如何でしたか?こなちゃん地方は、金曜日がいちばん暖かかったんですよ。気温と、体感温度は、違いますね。。。土曜日の夜から、日曜日の朝にかけて、マイナスから抜け出して、一晩中5℃位で、朝,目覚めたら、汗ばんでいましたよ。先日、ドラッグストアで、ついつい買ってしまいました。消臭元のキティちゃんバージョン!毎度・毎度、販売戦略にハマって買ってしまいます。そして、もういっちょ!!焼きそばUFO…割...

あと…10日…★うふふっ★

まだまだ毎日寒い日が続いていますね。今週末は、暖かいそうですが~2ヶ月後位には、少しぽかぽかですか…そんなコト言ってる私『 うふふっ 』 なんて…してると3ワンに 『 ?? 』 されちゃいました。なっちゃんも、ひっくり返っちゃいました。こなちゃんが、驚いています。3ワンも、きゃっきゃしちゃってます。写真も、ボケちゃいました!!こなちゃん、呆れて、しら~っとしてる。。。2月2日(日)…おっきいにいにが・・『 うふ...

下向いて…★もぉ~夢中!!★

先日、富山県に行って来た私。。。実のところ、富山県の方が、雪は多いんですが、暖かいんですよね~私のところは、雪は少ないんですが、とにかく寒い~って言うより、このあたりでは、『 凍みる 』しみるって言います。朝の最低気温が、マイナス7℃だからね!!(もっと低いところはあるでしょうけど…)“ 今朝は、凍みたね~ ”なんて、挨拶するんですよ~今シーズンは、気温は低いけど、雪はぐんと少ないの。。13日の朝、初めて積...

ママのいない夜…ママは雪国へ★

今シーズン最強の寒波襲来・・・なんて天気予報では言ってます。ここ数日、こなちゃん地方は、毎日-6~-7℃の朝その寒波の中、10日(金)と11日(土)の2日間私は、富山県立山地方へ行ってました。東海地方から富山県に行くには・・・① 国道41号線をひたすら北上。② 東海北陸自動車道を北上。③ 国道41号線を北上し、高山市から東海北陸道を更に北上。④ 名神高速道関が原JCTから北陸自動車道。この4通りの中からの...

★嵐が去って行きました~ふぅ~★

新年仕事始めから2日が過ぎましたが・・・皆さん…調子は戻りましたか?私は31日大晦日まで仕事して、元旦のみ休みで、2日から『 初売り 』の為仕事をしていました。初売り期間中は、営業時間が10時~17時なので、気分的にはのんびりしていますけどね~6日からは、平常営業ですけど、なんとなくのんびり・・そんな仕事中のふとした時、ずっと撮りたかった写真シャッターチャンスが・・・こなちゃんとなっちゃんときらちゃ...

あけましておめでとうございます…★出遅れないうちに★

 あけましておめでとうございます 昨年は、色々な事が起こり過ぎた我が家でした。そんな中、いっぱい・いっぱい、応援して頂きとても感謝しています。本当にありがとうございました。。2014年・平成26年・1月1日・元旦の午後おっきいにぃにと、こなちゃんのお昼寝Zzzです。写真左端に見える黒い影は・・・きらちゃんでした!!おっきいにぃにと寝てるこなちゃんが羨ましいみたいです。きらちゃんも一緒にねたいみたいで...

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
