☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Archive [2014年05月 ] 記事一覧


★ヒアルロン酸注射・・・打ちました★

今日は、私の事を・・・今月15日㈭、ばば&ばばの病院のついでに、私も。。。外科と整形外科を受診しました。お見苦しい写真がいくつか出てきますので、なんだ!!って方はさら~っと見て頂くか、あるいは、スルーして下さい。外科の受信後は、こうなりました。。。テーピングがきつくて・・指がつっています。メインは、足の裏   シワシワで、失礼します。。。なっちゃんが、心配(?)して来てくれました。下の写真は、去年の...

もぐらな場所・・と・・とびっきりの笑顔

ちょっと、更新の間が空いてしまいましたね~まあまあのペースで書けてたと思ってたのに。。。その間も訪問して下さってた方に、あ・り・が・と・うこの週末…結構、暑かったですね~わんこ達は、私達よりも、もっと暑いんでしょうか~??ウチのパパは、『 暑いやろ~純毛だからな・・・ 』って、お決まりのセリフ言ってました。2~3年前から、おでこの毛の生え際に汗が出る様になった私。顔に汗出ないタイプだったのに・・・歳...

いい顔~いい顔~☆彡

今日は、時折雨がポツポツバラバラザーザーの1日で、ちょっぴり涼しかった1日でした。。ばあちゃんと、ばあちゃんを連れて、病院へ定期検診みたいな。それついでに、私も診察してもらいました。外科と整形外科。。。外科では、診察と、足にテーピング。一週間後に予約。整形外科では、レントゲンと、診察。一週間後に『MRI』予約。そして、『MRI』の結果と診察は27日。どんな結果が待ち受けているのか・・・・・仕事中の私が、...

我が家に…★緊急事態発生★…解決しました!6人と5ワン家族

またもや…リアルタイムではない写真ですが~りさちゃんと、ゆうやくんと、ママが遊びに来ました。どぉ~しても、ワンちゃん抱っこしたい~~って言うから、一番体重が軽くて、小さいなっちゃんを。。。抱っこ出来てめっちゃ喜んでいましたよ。なっちゃんは緊張★落っことしやしないか、内心はらはらしてたけど。。私弟くんのゆうやくんは、何食わぬ顔して・・・こんなところに。結構、居心地が良いらしい。。。あっ!!シートはキレ...

久々の登場!!・・・モデル???

皆さん!GW如何お過ごしでしょうか??我が家は、お仕事と、野球少年のお弁当作り、そして、中学生の野球少年達の合宿…2泊3日いつもと変わりないGW。30日が月末で、1日が月初めで、やらなきゃならない事は、GW中であろうと、後回しに出来ないので、やらなきゃ。って、ワケで。。。こなちゃん達と遊んでいられないので、今日は・・・この方に登場していただきます~。久々の登場!! ちこちゃんです。ちこちゃんは、よ...

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2206位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
