☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



お姿!!初登場!!!・・ぴちくんのハウス・・大掃除!!!



今日は・・・全国的に暑かった様ですね。。。
私んち地方も、25℃を少し超えたようです。



お姿・初登場 ぴちくん です。

20120306173908.jpg

ぴちくんは・・お父さんがコーギーで、お母さんが柴犬のMIX犬です。
今、12歳6ヶ月です。もう・・おじいちゃん


久々に・・・おじいちゃん ぴちくんのハウスの大掃除しました。


おじいちゃんだからなのか、最近、えさをあげると、すぐには食べません。
ハウスの中のお布団をかぶせて、必死に隠します。。
なので、勢い余ってえさが飛び出したりして、散らばっています。
そして、へんな時間に食べているみたいです。ボケたかな


大掃除になります。掃除中は、お外へ・・
ちょっと、暑かったかな~舌出して ハァハァしてました。

20120421124331.jpg


冬場は、毛の色が黒くなります。これからの季節は、どんどん茶色になります。
なので・・夏場と冬場では、違う犬みたいです。
白髪まじりにもなってきています。
久しぶりに出会う人に・・『ぴち~年とったね~』と、言われてしまいます。



 今、ちょっと悩み。
だんだん おしっ〇が我慢出来なくなっている事。
夜中だけでも、マナーベルトか、おむつが必要になるのも・・・近そうです。





           おまけ
      20110616093633.jpg
       お嬢こなちゃん2ヶ月と10日目





ぽちっと応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

 応援と一緒にコメントもお待ちしています☆

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • MINKmama 
  • URL 
  • at 2012.04.24 23:50 
  • [編集]
こんばんは☆
ブログにコメントありがとうございます♪
ピチくん美男子ですね~!
こなちゃん♪
お座りしてカメラ目線
とってもCUTE(。・・。)ポッ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック:]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お姿!!初登場!!!・・ぴちくんのハウス・・大掃除!!!】

今日は・・・全国的に暑かった様ですね。。。私んち地方も、25℃を少し超えたようです。お姿・初登場ぴちくんです。ぴちくんは・・お父さんがコーギーで、お母さんが柴犬のMIX犬です

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3454位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
