☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



こなちゃん・・出会いから半年間の成長記録♪




我が家のぉ嬢ちゃんこなちゃんも1歳になり、
初ヒートも迎え、すくすく・・おてんば娘に育っています。

こなちゃんの、成長を少しだけ記しておこうと思いまっす

・・・<携帯写真ばかりで、あまりキレイではありませんが
          暫しおつきあいいただけたらうれしいです>・・・


こなちゃん生後38日
・・・こなちゃんと私の出会いの日です。




・・・昨年・5月19日。我が家に、こなちゃん来ました
この日、体重460gあらぁ~あんよが・・・




ベッドがわかるのか、自分から入って、かわいい格好して寝ています




6月2日・・よく寝ます。体重750g・・ちょっと恥ずかし




6月30日・・一気に大きくなりました。お座りもできましゅ
体重1300gになりました。




ハウスで、おるすばんもできます





7月21日・・お散歩デビューです。体重1700g



ポメちゃんの・・・お猿期・・・通過中


8月21日・・体重1800g
しっぽが、ちょっとだけ、太く長くなってきました。



SSサイズのベッドが、ちょっと窮屈になってきました。


10月20日・・半年と2週間。体重1880g
お洋服も着られる様になりました。



しっかり、ポメちゃんらしくなりました


産まれて、我が家に来て、半年の間にずいぶん成長してくれました。
そして1歳を過ぎて女の子になり、今から半年後には、おかあさんです。

ずっと、ずっと、かわいがって、私達家族と楽しく暮らそうね




この1年、病気やケガもなく育ってくれたお嬢こなちゃん
ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています



最近のこなちゃん 20120524154211577.jpg です


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2012.05.31 07:10 
  • [編集]
5月19日がお迎え記念日だったのですね
お迎えしてからの1年間って、すごい成長しますよね
小さかったこなちゃんもりっぱなレディに~♪
赤ちゃんのころのへそ天姿はたまりませんね~
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!
こなちゃんはママになる予定なんですね!
無事に可愛い赤ちゃんに恵まれますように~♪
リンクの件、ありがとうございます
もちろん、喜んで~♪
うちのほうにも貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2012.05.31 10:37 
  • [編集]
はじめまして。
お迎えの時は 460gですかっ。
ちいちゃかったのですね〜 かわいい!
おサル期って これから どうなることやら
心配だったけど 今となっては 良い思い出かなっ。
わんこの成長って ものすごく 早くて
もっと お写真 撮っておけば 良かったなぁって…
のんさま お迎え当時は
へなちょこ携帯で がんばってました〜 わはは。
リンクの件 どうも ありがとうございました。
私も はらせていただきますね。
こちらこそ よろしくおねがいいたしま〜す

ちろまろママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.05.31 15:39 
  • [編集]
はーいe-320ありがとうございまーす。
お迎え記念日に、初ヒートに、金環日食に、
ブログないない事件に。と、バタバタしてました。
ママになれる日を楽しみに、
大切に育てますよ~大切にしすぎて、
わがままに育つかもね!!!
これからも宜しくですe-415

のんママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.05.31 15:57 
  • [編集]
ありがとうございます
ちいちゃいって・・・言われて、
でも、元気で、懐っこかったんです。
おサル期って ホントにポメちゃんになるの?
って、心配しましたよね。
瞬間写真撮るには、携帯・スマホですよね。
デジカメ出してる間に逃しちゃう!!!
仕事の合間に写真撮って、アップしまーす。
また、覗いて下さい。
よろしくおねがいいたしま〜す

NoTitle 

  • yumisuke 
  • URL 
  • at 2012.05.31 17:17 
  • [編集]
はじめまして☆

先日はコメントありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
嬉しいです♪

以前は柴犬3代いたんですね~

生後38日のこなちゃん
可愛いですね~v-238
460gですか…。

これからも楽しみにしてますね~♪
ぴちくんとちこちゃんも(*^-^*)ニッコリ☆

私も方でもリンクさせていただきますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.05.31 21:01 
  • [編集]
こんばんは

こなちゃん、カワイイ!!
460グラムって・・・
500のペットボトルより軽いんですよね~

うちも、そんなんだったな。

8月の写真、すごいですね。
なかなか撮れないですよ。


リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせて頂きます。

これからもよろしくです。

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.05.31 21:04 
  • [編集]
ワンコの半年の成長ってすごいですよね。e-343バビー時代の写真は、本当にお宝ですね。
パソコン壊れて、コピーも採ってなかった私、、、
ランちゃんのバビー時代の写真は、あまりないの。
すご~く、後悔しています。

こなちゃん記録 これからも 楽しみにしていますe-328

yumisukeさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.01 12:25 
  • [編集]
ありがとうございます♪

こなちゃんの両親共、2キロくらいで、
だいたいの大きさが想像されましたよ。

ぴちくんは、ボケたのか、ゆるんだのか・・
困り事が増えてきました。

その時は、相談にのって下さいね♪
よろしくぅ~e-68

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.01 12:34 
  • [編集]
いつもありがとうございますぅ~v-25

産まれて、半年間の成長って、すごいよね~
半年で、ほぼ今のサイズまで育つんだから。。

でも、まだこなの中では、成長してるね。

記憶はいい加減だから、記録を残します。
また、見て下さいね~e-420

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.01 12:41 
  • [編集]
こんにちはv-278・・
先日の件・・了解しましたよv-426大丈夫です。

今思うと・ね・!!!もっと写真や記録を
残しておけばって。。

大事に保存しなきゃね~その前にPC整理??

また、よろしくですv-411

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック:]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こなちゃん・・出会いから半年間の成長記録♪】

我が家のぉ嬢ちゃんこなちゃんも1歳になり、初ヒートも迎え、すくすく・・おてんば娘に育っています。こなちゃんの、成長を少しだけ記しておこうと思いまっす・・・<携帯写真ばか...

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2206位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
