☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


かなり・・・不満な様です(-.-#)









今日も…しっかり仕事しちゃいました・・・



夕方、涼しげないい風が吹いてきたので、
お嬢こなちゃんとお散歩に出ました。。



いつもの如く、まず‥警戒しながら、周りチェック




ん?なんだ?




こっち…誰か来る感じだ~




ん??なに?こっちじゃない




なんだよぉ~何かこそこそするよ

……こなちゃんそれは、ただの風邪だと思うけどぉ




あっ来た来た近所のおばしゃんだぁ~




こなちゃんは‥おばしゃんの話を一生懸命聞いています。。


その後、5分もしないうちに、ゴロゴロと言って
ザーザー降りになってきました。。

急いで、戻りました

こなちゃん~案外、雷平気みたいです‥鈍感なのかな





まだ、散歩には行ってません
外に出て、風を浴びて、おばしゃんと喋ってだけですぅ

こなちゃんは‥不満そうです

でも…ゲリラだもんもう、無理よ~


もっと、お散歩したそうなこなちゃん
ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.06.01 23:12 
  • [編集]
そうなんです!!
今なら!!って出ると、あっと言う間に雨降ります。
パラパラなら良いけどスコールの様なので、近場でも濡れます

犬と人間、どっちを先に拭きますか?

こんばんは 

  • naturara 
  • URL 
  • at 2012.06.02 00:45 
  • [編集]
今日は 突然の雷雨でしたね
会社にいたのですが 
サークルに向けて設置したカメラが
びっくりしたらいさらの写真が送られてきましたよ!

コメントありがとうございます♪
(2回目だと思いますよ)
リンクの件 ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね

ちぷおたさんへ

>犬と人間、どっちを先に拭きますか?

私なら…
ぬれ方にもよるけど わんこ ですかね
びしょびしょで走り回るわんこを先に拭かないと
家が大変なことになる~(笑)

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2012.06.02 00:47 
  • [編集]
最近、ほん多くていやですね
まだ、夕立の季節でもないのに

犬と人間。。。
とりあえず、自分の足だけふいて、キャンディふくかなあ

あ、私、勝手に答えちゃった

こなちゃんのおサル期、キャンディの頃、思い出しました

あ、キャンディも絶対、今そうです!すごい大きくなった!!

NoTitle 

  • ハロとうちゃん 
  • URL 
  • at 2012.06.02 18:22 
  • [編集]
こちらでは数日前ひょうが降りました!
雷も凄かったんです。
キャンディちゃんは雷平気なんですね。
ハロはワンワン吠えて、怖いよ~っぽく抱きついてきますよ(^^)
それがかわいいんで、雷はちょっと楽しみです(笑)

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.02 20:09 
  • [編集]
昔の夕立とわけが違うんだもんね~
恐ろしい(☆。☆)

> 犬と人間、どっちを先に拭きますか?

タオルとかを用意する間に、ブルブルするハズ
少しは飛ばせるから・・・
私の頭だけサッと撫でて、犬かな~☆

naturaraさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.02 20:22 
  • [編集]
こんばんは~☆
突然の雷雨に、"びっくりしたらいさらの写真"
また、アップしてくださいな!!
楽しみにしています。

コメント・・・2回目でしたね~失礼♪
早速、こちらもリンクさせていただきました☆彡

> ちぷおたさんへの回答ありがとうございます♪

またよろしくお願いしま~す♬

ジゼルさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.02 20:28 
  • [編集]
こんばんは~☆
今年は、あっという間に降り始めるから~
まだ、夕立の季節でもないのに、ヤです!!!・・・

> 犬と人間。。。
> とりあえず、自分の足だけふいて、キャンディふくかなあ
>
勝手に答えちゃった~どぉ~も~

おサル期、キャンディちゃんも通った道ですもんね

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.02 20:31 
  • [編集]

> 犬と人間、どっちを先に拭きますか?

naturaraさんとジゼルさんが、答えてくれましたよ~
見てください♬

ハロとうちゃん・さんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.02 20:36 
  • [編集]
> こちらでは数日前ひょうが降りました!
> 雷も凄かったんです。
> キャンディちゃんは雷平気なんですね。
> ハロはワンワン吠えて、怖いよ~っぽく抱きついてきますよ(^^)
> それがかわいいんで、雷はちょっと楽しみです(笑)

ハロとうちゃん・・・何かが、間違っていますよ~(+。+)アチャー。

宛先間違いか、ワンname間違いか・・・・・(^_^)ゞ

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.06.02 21:34 
  • [編集]
こなちゃん、残念だったね。
これからの時期 もっと雨がいっぱい降るから、
こういうの、またあるかもしれないよ、、

リンク、こちらもさせていただきますね、e-349

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.03 20:02 
  • [編集]
こんばんは~☆
リンク、ありがとうございます♪

大きいワンちゃん達は、お外でトイレなので・・・
毎日だから、それを見ると、
気が狂っちゃう!!!・・・こなちゃんです…。。
こなちゃんは、行くだけ!!!・・・
でも、うれしいんですね♬

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック:]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かなり・・・不満な様です(-.-#)】

今日も…しっかり仕事しちゃいました・・・夕方、涼しげないい風が吹いてきたので、お嬢こなちゃんとお散歩に出ました。。いつもの如く、まず‥警戒しながら、周りチェックん?なん...

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2172位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
