☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


へそ天で・・・ふて寝・Zzz☆




ウェザーニュースによると・・28.6℃・・蒸し暑いので、息苦しい



今日、ドラッグストアで、また余分な買い物をしてしまった

    虫よけネット・・とやら。。



虫よけに窓際とかに、ぶら下げるもの。

年甲斐もなく、『スヌーピー』 ですよ~

普通の買えば、100円~150円位安いのに~

・・・・・私の世代は、スヌーピー派とミッキーマウス派がありました。
     若~いママさんには・・わかんないかな

     ・・・<わ・わ・わたしも、若いけど





年甲斐もなく・・と、言えば、昨日17日は、

ママしゃんの、何回目かの誕生日

夕方、子供を迎えに行ったついでに、

パパしゃんが、買って来てくれました




普通~に、ショートケーキですが・・・パパしゃんありがとう


選んで、今夜は、コレを 食べる事にしました。。




アメリカンチェリーです。


パパしゃんが2個、坊主が2個、

そして、ママしゃんは・・・3個・・だ、そうです

残りは・・また、今夜




そ・そ・それで~パパしゃんが、

『こなちゃん、ハウスへ。。』と、言いました。

パパしゃんが、落ち着いて食べれないのと、

こなちゃんが、食べるとマズい とか言っちゃって~





こなちゃんのハウスは、となりの部屋です。。

食べ終わり・・ちょっと静かなこなちゃんの様子を見に




お~い 










こなちゃん・・お嬢ちゃまなのに~よりによって・・・


トイレで、ふて寝で、おまけに・・へそ天


・・<とっさの事で、携帯で急いで撮ったので、ちょいボケ>・・







ちなみに・・ママしゃんが食べたケーキのチョコのプレート
「Father’s Day」・・って、書いてある。
昨日は、父の日でした。もしかして・・・兼ねていた???????


人生楽しく行こうぜ こなちゃんも

ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2012.06.19 14:17 
  • [編集]
ぴちこなさん、お誕生日おめでとうございます!
ちろると1日違いだったんですね♪
ケーキを買ってきてくれるなんて、優しい旦那さまじゃないですか~!
私なんて、寂しいことに、自分が買いに行ったことありますよ~
3つもあるなんて、幸せですね~
カフェタイムが待ち遠しくなりそう!
この年も素敵な年になりますように~♪
こなちゃん、となりのお部屋で待っていたのね・・・
へそ天も可愛い、可愛い!
・・・・あ、たしかにその日は父の日でもありましたね・・・
一緒に・・・って思ったのかな??

・・・ええっと、ゲージのなかのクレートとおトイレの隙間に
おちっこしませんか、というご質問ですが、
うちのはゲージのなかでは、ほとんどはみ出ることなく、済ませてくれるんです~
リビングだと、前足を外にだしたりしますが、
それでもなんとか、はみ出さない感じなのです
こなちゃん、回りすぎでおメメがまわっちゃってるのかな??
ふらついて・・・だったら、おトイレを一回り大きくしてみるのも、いいかもしれませんよね
なんとか、はみ出なくなるといいですね

 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.06.19 15:10 
  • [編集]
ぴちこなさん、誕生日おめでとうございます 一杯ケーキ買ってもらって幸せ者ですね うちも、フィラリアの薬、同じのなの おやつ感覚で、食べてくれますよ 

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.19 15:35 
  • [編集]
いつもありがとうです。。そして、私の誕生日に
ありがとうございます 私は・・宅配ピザ注文しようと
思っていたんです・・ほんとは。でも、ケーキもいいですけど。
あっ買ってもらった事に感謝しなきゃね♪

フィラリアの薬、同じ!!・・おやつ感覚だと
思ってますよね・絶対!!喜んで食べてくれて楽ですけど
来月も忘れないように。。。

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.06.19 15:44 
  • [編集]
パパさん、えらいですね。
うちは、買ってきてくれません。
だから、自分だけコッソリ食べます。

丸い大きいのも良いけど、いろんな種類が食べたいですよね。
パパさんナイスです!!

こなちゃん・・・
かわいすぎますv-10

NoTitle 

  • yumisuke 
  • URL 
  • at 2012.06.19 16:35 
  • [編集]
ぴちこなさん 
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ケーキを買ってきてくれらなんて、
パパさん優しいですね~♪

ふふふ、こなちゃんはふて寝ですか~
可愛いいv-238

あっ、私もスヌーピー派でしたよ~(*^_^*)

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.19 20:27 
  • [編集]
まいど~ありがとう♪
ウチのパパしゃん・・忘れたら後が怖いんですよ!!!
まあ~ケーキが食べたかったのと、父の日と、全部、兼ねて☆

> 自分だけコッソリ食べます。・・・わかります(^_^)ゞ

多種類だったのは、ナイス!(^^)!でしたね☆

こなちゃん・・・へそ天特集しようかな!!

yumisukeさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.19 20:37 
  • [編集]
私のお誕生日に・・ありがとうございます♪

欲張りな私の為に、多種類で買って来る辺り
わかってますね~よしよし!!!

ふふふ、こなちゃん、ボサボサでふて寝ですが~
ウチの子ながら、可愛いいv-238です。

スヌーピー派(*^_^*)・・・・・ヽ(^。^)丿バンザイ

ちろまろママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.19 21:09 
  • [編集]
私の誕生日に、ありがとうございます!
ちろるちゃんに歌って、次は自分に歌ったよ~♬
(明日は私!!とは、言えなくて(*'▽'*)~)
去年は、家族全員で忘れてくれちゃって、
今年は忘れるとヤバかったからね~(゚o゚;
誕生日と、ケーキ食べたいのと、父の日・・・兼用ですね☆彡

・・・ええっと、お答えありがとうございます♪
ん・・トイレトレーを大きいの(以前に、ぴちくんとちこちゃんが
使っていたワイドサイズの物)だと、ぐるっ~と
大きくたくさん回るので、結果、一緒でした。。
目が回ってしまうのと、性格的にせっかちだからかな~
2~3回転か、回らずにした時は、ド真ん中で
してるんですよ~結果、回り過ぎと性格かな~
様子見します。ちろまろちゃんえらいな(^_-)-☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
