☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


大豆サプリメント☆彡


今日は‥午前中にこなちゃんの病院へ行ってきました。。

先週の木曜日に皮膚が赤かった為、
一週間お薬を飲み‥食べました。。

ロビーで、待ってます☆




『こなちゃ~ん




抜け毛の病気で…ポメちゃんに多い病気の何とかって病気

とは、違うみたい‥との事。。

その病名・・忘れちゃった(☆。☆)



終わったので‥お家へかえります


ふぅ~終わった終わった(*'▽'*)




ママしゃん早く帰りましょう




おすわりしました早く出発してくだしゃい




こんなお薬をもらってきました。。1ヶ月分です。。




このお薬大豆がメインのサプリメントで…
毛がもふもふに生えて増えてくるとゆ~モノだそうです。。

体の毛量も少ないけど…
足は、守る為にも‥もう少し毛があった方がいいとか…

大豆なので、害は無いそうです
1ヶ月‥飲ませて様子をみる事になりました!!!。。





夕方、遊びに来たo(^-^)oワクワク
知り合いの方に‥抱っこしてもらって、
結構~いい気になっています




案外‥よその人、知らない人でも、
平気で抱っこされるこなちゃんです




こなちゃん…お薬きちんと飲んで
キレイに毛が生えてきます様に…

ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


 病名・・忘れちゃったので、調べます(_ _ )/ハンセイ☆彡

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2012.06.28 23:19 
  • [編集]
病院 お疲れ様!
サプリが 効いて
お毛毛が もっさりに なってくれると いいですね!
誰でも おっけーって ありがたいですよね。
なつっこい おりこうさん だわっ

のんママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.29 10:47 
  • [編集]
いつも、ありがとぉ~ですv-315
サプリが 効いて、お毛毛が もっさりに なったら
改名しなきゃ~なんて。。
大豆で害はないそうなので、飲ませる事にしました。

知らない人でも案外平気ですけど、
さよならする時は、めっちゃ吠えますよ!!
気が狂っちゃうみたいに。さみしいのかな。

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.06.29 13:57 
  • [編集]
1ヶ月も薬のますんですね・・・
こなちゃんは、ちゃんと飲んでくれるから良いけど、
うちは、お互いにストレスになりそうです。

サプリ、効くと良いですね。

モフモフになったら、うちのパパさんにサプリ紹介したいです。

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.06.29 14:36 
  • [編集]
1か月後には、もふもふになるのねぇe-343

ほんと、うちのおっさんにも、飲ませたいわ!
もう、手遅れだと思うけど、、、

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2012.06.29 20:56 
  • [編集]
こなちゃん、病院お疲れさまでした
大豆から出来てるお薬だったら安心ですよね
1ヶ月後にはもふもふになってるといいですね!
知らない人でもおとなしく抱っこさせてくれるなんて、
お利口さんですね!

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.30 00:27 
  • [編集]
お薬・・錠剤ですが、小さく割ったら、
ドッグフードと一緒に食べてましたよ~
がっついてるから・・・お嬢のハズなのに。。。
サプリ、パパさんに結びついちゃったの~
じゃ‥効いたら、パパさんにお勧めします(^_-)-☆

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.30 00:34 
  • [編集]
大豆で害がないのなら・・って事で。。
1か月後には、どの位もふもふになるかな?
あらっ!!!・・こちらも、おっさんに。。。
お役に立てそうでしたら、紹介しますね(*'▽'*)
望みを持って?!?!☆彡ってか。。

ちろまろママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.06.30 00:42 
  • [編集]

> 大豆から出来てるお薬だったら安心ですよね
大豆で害はないと聞いたから、飲ませてみる事に。。
でも・・もふもふはいいけど、
これから真夏に突入なんですけどぉ~

知らない人にも抱かれてくれるのはいいけど、
帰るとき・・・ギャンギャンですよ~やかましい★

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3454位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
