☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


★★↓↓↓急降下↓↓↓★★






今日は‥朝から死にそうな暑さでした
皆さん地方は‥如何でしたか



昨夜の…お土産を頂きました
静岡の里帰りのお土産だそうです。

『 雅正庵 』さんのお菓子です。。



最近…評判の…お菓子だそうで
静岡のお茶を使っあるそうです。。



味は‥3種類
'抹茶'に‥'煎茶'に‥'焙じ茶'



お菓子の他には‥もちお茶っ葉も売っているそうです。。
お茶系のお菓子は‥案外、さっぱりしてますよね









ところで…今日大したモンです
にぃに誉めてやって下さい

2階の物干しに‥揺れているのは‥
にぃに☆愛用のプーさんのタオルケットです
にぃにが、自分で洗濯機回して、干して
枕や、敷き布団も干しています



すっごい‥いい天気だから~
午後から、掃除機の音も聞こえていたし

あの子ったらお母さん、いらないわ





なんて…思っていて、今日の異常な暑さ
14時過ぎには‥35℃を超えてました


↓↓↓↓↓見て下さい



みるみるこんな空になり、

このあと、30分位経ち、
‥ゲリラが襲ってきました。。
一気に25℃まで下がりましたよ~

気温が・・・急降下

何もこんなに極端でなくてもね~



お兄ちゃんちこちゃんが、拗ねてしまいました



こなちゃんが‥様子を伺いに行ったようです



結局…なかなか降り止まず、お散歩は、お預けとなりました

ちこちゃんの・・気持ちも・・・急降下

明日の朝、速攻ですね~





ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.08.18 00:26 
  • [編集]
良い子だねぇ、、本当に!
ボート 船も、あるのぉ?

こっちは、雷なったけど、少しの雨しか降らなかったの、、
もう、カラカラ 干上がってます

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2012.08.18 01:19 
  • [編集]
う~ん、にぃに、えらい!!

お母さん孝行!!

こちらもガラガラピシャ~ンの土砂降りでした

NoTitle 

  • ぴいこ&ふうこ 
  • URL 
  • at 2012.08.18 10:12 
  • [編集]
v-23おはようございます

いつもありがとうございます
昨日も暑かったですね
体調管理気を付けてくださいね
こういう時は急に雨が降りますよ
今こちらも曇ってきました

NoTitle 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2012.08.18 21:58 
  • [編集]
こんばんは^^
おにいちゃん、えらい!
洗濯・掃除・・自分のことはちゃんとやってくれるタイプ
なのかな^^

ここ数日、急な雷雨が多いですね。
こちらは朝すごい雷雨でしたよ。

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.08.19 12:57 
  • [編集]
良い子でしょ!!本当に!・・って・・親が言ってる。。(^.^)
お褒め頂きありがとうでごじゃります☆
> ボート 船も、あるのぉ?・・・って・・黄色いの??
あれだったら、スキーの時のソリ♬
15年くらい前の。ガラクタ入れ?!

雷雨か夕立・・朝晩を涼しくしてくれますよね♪
適度に・・で、いいけど。。。

ジゼルさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.08.19 13:01 
  • [編集]
にぃにをほめていたらきありがとうございまする!!
母もうれしいです。

降った日の晩、次の朝・・少し涼しくなったかしら!?

ぴいこ&ふうこさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.08.19 13:06 
  • [編集]
いつもありがとうございます

まだまだ、暑い日が・・・雨降ったら、
ほんの少し涼しい時間が。。。
後、1ヶ月の辛抱かな?

のだちょこさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.08.19 13:11 
  • [編集]
にぃにをほめていたらき、母は、嬉しいです♪
洗濯・掃除・・自分のことはちゃんとやってくれるタイプ
ですね…小さい頃からと、寮生活で身について。。。
やれた方が得ですしね…男子でも。

雷雨のおかげで、今朝は、涼しかったですね…♬

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
