☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



あ~ぁ・・・ぺっちゃんこ★★






‥引き続き‥お願いです。。

平成25年365カレンダー あと、ちょっとです。。。
1月4枠、4月3枠、9月2枠、11月1枠、12月1枠
残り‥11枠ですよ~(21時30分現在)

かわいいポメちゃんのエントリーお願いします。。

お知り合いのポメちゃんに‥お声掛けを




えぇウチのお嬢ちゃんのこなちゃんのベッドです。。



去年の秋・冬の初めの頃から使っているんだけど…
‥なんだか、使い始めと思うと、
ずいぶんと、入口が平べったくなった気がする

↓↓↓こんな状態の時がしばしば



ペッチャンコ…です。。

なぜ‥こんな事になっちゃったかと言いますと…

   
   
   
   
   
   

こなちゃんが‥こんな事しちゃったり…




こんな事しちゃったり…




こんな事しちゃったり…
するからだと、思いますです。。



“ こ~な~ちゃぁ~ん ”
本犬‥ポメラニアンのこなちゃんは、至ってのん気



『 おしゅわりしましたよどうかしましたか
みたいな顔をしておすまししております。。

これが‥憎めなくて~






この3連休にぃにが帰って来ました。。
自分で、バスと電車を乗り継いで来たみたいです
駅に着いて、友達と…「まっくなう」って来ました。。
のん気にまったくぅ
⇒夜洗濯の私には‥夜更かし厳禁なのだ
また‥3日間忙しいぞ




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2012.09.15 20:45 
  • [編集]
あらあら、こなちゃん、ベッドがぺったんこになっちゃったね
ちょっとでも背伸びして、お外を見たかったのね~♪
うふふ、可愛い、可愛い!
お兄ちゃん、お帰り~♪
うちの長男は今夏休み真っ最中~
次男が終わったら長男・・・長い夏休みです~

NoTitle 

  • ハロとうちゃん 
  • URL 
  • at 2012.09.15 21:19 
  • [編集]
わかる~^^
ああいう目で見つめられたら、注意しなきゃって思っても
ついつい甘くなっちゃったりしますよね^^
可愛いベットを上手に使って欲しいって思っても
まぁいいっか^^ってw

NoTitle 

  • ひなたママ 
  • URL 
  • at 2012.09.16 10:04 
  • [編集]
あと8枠になってましたよ!!

この目で見つめられたら、私・・・ダメかも^_^;
見ないように・・・って頑張っても、目の端っこでみてしまうし。
なんなんでしょうね、、、あの目力は!!

ちろまろママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.16 13:41 
  • [編集]
ホント~あらあらですよ~もう、型が崩れて
ぺったんこになったまま、洗濯しても戻らないの~
こなちゃんは、入れるからいいけどね。。
背伸びして、お外を♪・・外がいいのよね~
それが、伝わるから怒れなくて・・・
お兄ちゃん・・長男くんは、大学生?
この時期? いないと寂しさもあるけど、
居たら居たで、、、こっちがへたばるぅ。。。

ハロとうちゃん・さんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.16 13:48 
  • [編集]
> わかる~^^・・・わかってもらえますぅ~?
> まぁいいっか^^ってw・・・っても、
なりますよね~ハウスから出たいんですよね~
ハウスの中だけでは、退屈なんでしょうね~
訴えているんですね。。でも、出せない時もあるから。
あんなにぺっちゃんこでも、
こなちゃんは、スルッとはいれちゃうし~
まぁいいっか・・・多いですけどね!!!


ひなたママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.16 14:02 
  • [編集]
今、見てきた!!あと8枠ですね~!!
もう一息ですね。。。

やっぱ・・訴える目力には・・・負けます^_^;
よしよし・わかったわかった♪って、しちゃうんで~
わがままな子になっちゃうけど、かわいいしぃ~
ソフトボールより小さい頭の中で、
一生懸命考えてるし、本能で甘えてくるし
結果・・可愛いんですね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2509位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
