☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


指パッチンで・・・大暴れ!!!!!







連休明けの火曜日。。
燃えるごみの日でした
が…すっかり、忘れてました
家中のごみ集めをしていなかったので、
ごみ出しは‥あ・き・ら・め・た・・・



こなちゃん まぁ~るくなって、

何してるの~と、思ったら‥

器用だぜぇ



左の後ろ足は…耳を‥カキカキしちょります

左の前足は…足の裏を‥なめなめしちょります

それが‥同時進行しちょります

なので、3回ほど‥コロンと転がっちょります

がぁ~頑張っちょります




ママしゃんの指に…ピントが合ってしまった写真

ママしゃんは‥何を思ったか、

急に、指パッチンをし始めました



なぁ~にしてんだみたいな顔して

見ているこなちゃん

私は‥遊んでますから~



でも‥気になりますね~

と…急に、大暴れ



このあと、超高速回転や、
前後左右にぴょんぴょん

パッチンする度、大暴れ



違うおもちゃ・ボールまでくわえて来ちゃいました~

あははっ



こんなにも…すごい反応だとは‥

思ってみなかったよ

こなちゃんも‥キャッキャハアハアッ


大暴れの写真が撮れなくて‥残念だったけど~


何気なくやった。。指パッチン。。

楽しかった


是非…やってみてくらちゃい

…ちゃんと、鳴る指パッチンですぞよ





おっきいにぃには、また寮に戻りました。。
アルバイトするとかで、自転車を積んで、
車で送って行きました。。今度は‥2~3週間後の週末かな
お洗濯の量が、グッと減ります




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています



関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2012.09.19 00:19 
  • [編集]
指パッチン、ならないんですよー。乾燥肌だから?
こなちゃんの.暴れ姿、みたかったでぇす

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.09.19 10:24 
  • [編集]
ママさん、綺麗な手
ツメも、綺麗だねぇ。

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2012.09.19 13:58 
  • [編集]
指パッチン、私、下手ですかすかな音しかでないの~
これじゃあ、きっとだめだろうなぁ~
こなちゃん、そんなに大暴れだったの~?
音が面白かったのかな♪
お兄ちゃん、またしばらく寮生活なのね!
バイトがんばれ~!
あ、うちのはまだ高2ですよ~
2学期制なの~
夏休み明けたらほっとするけど、
寮に戻るとやっぱりさみしいだろうなぁ~
なんだかんだと話し相手になってるから・・
・・・うんうん、洗濯の量とご飯を作る量が減るよね
ちょっとさみしいですよね

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.09.19 22:38 
  • [編集]
燃えるゴミ、出せなかったのはキツイですね~
ワンコのシートとか、相当、臭くなりますよね。

こなちゃん、器用なカッコウだね。
一度に済ませたかったのかな?

ジゼルさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.20 16:27 
  • [編集]
指パッチン、ならなの~残念!!!
乾燥肌だから?・・・って、何言ってんの~
ジゼルさん、ずい分若いんじゃなくて??私より。。
面白い反応でしたよ~パパさんにやってもらって!!!
面白かったら、報告してね♪

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.20 16:31 
  • [編集]
ランマロンままさん、綺麗な手・ツメ・・そこですか?
でも・・うふふっ・・うれしいわ♪
実は、私・・主婦ですが、食事は作らないから。
手が荒れないの。。。へへっ

ちろまろママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.20 16:41 
  • [編集]
あらっこちらのママさんも・・ジゼルさんに続き・・
指パッチン、かすかな音なの~
おっかしな反応して、きゃっきゃでしたよ~
パパさんにやってもらってみて~
面白かったら、報告待ってまぁ~す

高2ですか~2学期制なの~一番頑張る時ね。
で、この時期に夏休み・・いいのかどうなのか・・
ですね~兄の学校は、冷房入るから、
学校のほうが涼しいって言ってたけどね。
・・帰って来ると、結構、話しますよ~
話したい事・時もあるんですね・・男子も。
・・ちょっと、楽チンと、ちょっと、さみしい。。
ですね。。

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.20 16:45 
  • [編集]
燃えるゴミは・・・裏の倉庫で、金曜日に。。必ず

こなちゃん、器用でしょ・・・格好もだけど、
同時に動いていたんだよ~
> 一度に済ませたかったのかな?
同時に・・痒かったの。。。

指パッチンやってみてくれました??
反応が、面白かったら、報告して下さい!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4085位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
