☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


快晴なのに・・・頭痛・・★





今日日中は‥いいお天気で

家族全員分の掛け布団を干しましたよ

昨夜、寒くて‥いつもの肌掛け布団の上に
急遽すぐ出る薄~い毛布を掛けて寝た私。。
ちょうどいい暖かさでしたよ~

昨日は雨だったから、干せなくて…
どうせなら‥干してからの方がいいもんね


でも‥今夜から羽毛布団ですね
・・・風邪引く前に☆



かわいいお座布の上に
かわいいお嬢ちゃまがいますよ



先日のおもちゃ↓↓↓‥<写真は使い回し>‥
上の↑↑↑お座布と、長座布団の間に隠しておいたんです。。

20120921204626377.jpg

なのに~~知らぬ間にくわえて遊んでる



隠す時、見られてないのに…


こなちゃん見つけたの



見つけたので‥遊んでましゅが…


知育玩具って事ではなく…
おやつが出て来る…それも、
カミカミ噛み甲斐のあるおもちゃ
として、お気に召したようで。。。。。




今朝、起きた時から、頭が痛いママしゃん
おかしいなぁ~今日は快晴なのに…
どんよりした日は‥よくあるんだけど。。
朝9時頃に、バファリン飲んで一旦少し良くなったけど、
夕方、また、たまらん痛くなったので
空きっ腹はダメだと、クッキー系のお菓子を頬張り
また、バファリンを飲んだけど…
3時間程で、また痛くなってきた
うぅ痛い




今日はこれくらいにしておきます。



今夜、にぃにからあり、今週末は‥帰って来るとか。。




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.09.25 08:53 
  • [編集]
頭痛は本当にキツイですね。
私は、頭痛がくると必ず吐き気もしてしまいます。
季節や天気の変わり目で、気圧が変化する時に
頭痛をおこす人が多いと聞きました。
早く治りますように・・・お大事に。

 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2012.09.25 09:55 
  • [編集]
ぴちこなさん、大丈夫ですか?
私も、結構頭痛もち。まあ、夜更かしがいけないんだけど。
どうぞ、お大事に。

NoTitle 

  • yumisuke 
  • URL 
  • at 2012.09.25 17:50 
  • [編集]
こなちゃん
新しいおもちゃが気に入ったんですね♪(*^^)v

私も子供の頃からずーっと頭痛持ちです。
放っておくとますます酷くなり吐き気もしてくるので、
なるべく早めに薬を飲むようにしてます。

お大事にしてください。

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2012.09.25 17:55 
  • [編集]
ぴちこなさん、その後の頭痛はいかがですか??
頭が痛いとなんにもする気になれないですよね
あまりご無理なさらずに、お大事にしてくださいね
↓↓三男くん、頑張っているんですね
どうか、これからも悪い症状が出ませんように・・!

ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.25 22:26 
  • [編集]
またまた・・心配して頂きありがとうございます♬
確かに、頭痛は本当にキツイです。
私も、頭痛がくると必ず吐き気もしますします。
タイトル通り昨日は・・快晴だったのに…
午後・・復活しました。。吐き気はつわりじゃなかったわ!!!
(>_<)ゞ

ジゼルさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.25 22:31 
  • [編集]
またまた・・心配して頂きありがとうございます。
ちょくちょくあるけど・・昨日は・・ひどい方でした。。
結構・・・辛いね~熱でも出たら寝込むのに。。。
何とか午後・・復活しました。。
酷くなる前にお薬って手もあるね~!!

yumisukeさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.25 22:39 
  • [編集]
心配して頂きありがとうございます。
私も、吐き気します。そうなる前にお薬飲んだ方が
いいですよね~午後・・復活しました。。

こなちゃん♪
新しいおもちゃ、結構、放さなくなりましたよ
気に入ってくれたみたいです♪(*^^)v

ちろまろママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.09.25 22:46 
  • [編集]
私の頭痛・・と、三男坊主に、ありがとうございます♬
頭痛・・は、今日の午後・・には、復活しましたよ~
昨日は、吐き気もあり酷かった~
三男坊主も、自分なりに頑張っています。
普通の毎日が送れたらいいと。。。
本人も、私も、受け止めています。
皆さんの応援が嬉しかったです(*'▽'*)♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2994位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
