☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



おトイレ・・・マスターしたよ♪




最近のコト。。仕事もやる事ばかりで忙しいです。。

忙しい事はいい事なんですが…


私生活でも、忙しくて‥目がまわりそうです。。



おっきいにぃに野球が終わって、大学の願書や試験の関係で、
ちょいちょい帰って来てるし~

帰って来たら、中学・高校と、野球漬けだった分、
まぁ~予定が入る・入る

駅まで送ってだの、迎えに来てだの、振り回されて‥


そうかと思えば、ウチでアルバイトするとか、中学生の野球に行くとか。。



三男坊主も、春から高校生になり‥
行動範囲が広くなり、お出掛け回数も増え、
イコール、お迎え回数も増えて。。
(行きは、チャリですが、帰りは車にチャリ乗せて)





ホントに‥7月から、忙しさ5倍増 位です。。




おまけに‥ウチのおばあちゃん(パパしゃんの母)1週間いないので、
私が‥主婦みたいな事している




どいつもこいつも



あ~思いっ切り‥愚痴ですね。ごめんなさい<(_ _)>




今朝のこなちゃんの様子です。。



この秋一番の冷え込みの今朝は・・ベッドの中から
ママしゃんの支度の様子を伺っていますよ。。



気持ちいいんでしょうか~なかなか出てきません。




昼間も、事務所のサークルにコモっています。。



ママしゃんが作ったカーテン…もどき…を閉めてねんね

隙間から覗いてみても、ぐーぐー寝ています。。



開けてみたら、もそぉ~っと起きてきましたが・・・



ぼぉぉぉ~~っと、してる。。。お昼寝するには、
ちょうどいい気温ですね。   私もお昼寝したい




こなちゃん おトイレマスターしたよ

離れの居間のおトイレ。。。7月末、家庭内引越し直後です。



小さいトイレトレーを置いてみました。



ちゃんと…トイレトレーの中で、おチッコしています。。



トイレトレーを段々奥へ入れていき、スペースを狭めていきました。。
そして・・・今は



ネットのスペースの中に納まる位置まで、
トイレトレーを奥に入れるコトに・・・・・成功



こなちゃん 頑張りました



ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • けろぷっぷ 
  • URL 
  • at 2012.10.09 23:28 
  • [編集]
コメント&訪問ありがとうございます。

お忙しそうですねぇ~と思いきや

しっかりブログは更新! えらいっ!

お仕事は忙しい人に頼め!とはよく言ったものです。

けろぷっぷさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.10 21:32 
  • [編集]
コメント&訪問ありがとうございます。
はい‥忙しい中、なんとか坊主にならないよう
頑張っています!!!
誉めていただきありがとうございます。
更に、頑張ります!!・・・ってか☆
忙しい私・・貧乏暇なし状態になっています。
あははっ(@_@)☆彡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2172位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
