☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



思っただけで・・・涙が出て来ます≈★





今日は‥とてもショッキングな事を聞いてしまいました。。

主人の同級生の奥様の事です。。



主人が同級生でお友達のAくん‥たまたま奥様と私も同じ年、

いう事で、結婚以来‥家族ぐるみのお付き合い。。T家



結婚も、ウチが1年あと。。

子供も、ウチが長男高3・三男高1
T家は、長男大1・二男高2・三男中2



一緒に‥BBQしたり、遊びに行ったり、
プロ野球見に行ったり、家も気軽に行き来したり、



そんなお付き合いのT家の奥様ちゃん


そのちゃんが‥なんて事…癌…なんだそうです。。



主人が、その同級生のAくんに聞いて来たんですが、


まだ、つい最近判ったばかりなんだそうですが、

ちゃんは、美容師で、今日も普通に仕事に行っています。。

自覚症状は‥何も無いんだって。


主人の話がいい加減で、怒ったんですが~

多分…子宮何とか癌。。


来月、手術を一応‥するんだそうです。



その結果次第で、Aくんも…休職しないといけないみたい。。。



詳しくは‥またこっそりとAくんに聞かなきゃいけない。。



でも、自覚症状が全く無い分、手遅れだって…



彼女ちゃんは‥

どう言う病気かハッキリしらないけど、

結婚前から‥片方の乳房が切り取って無いそうなんです。。
(この事は‥主人とAくんの秘密になっている話)

でも、隠しながら、旅行とかも平気に行ったり。。
…私も、普通に一緒にお風呂入っていました。。


毎日、旦那様と子供の送り迎えして忙しくしています。。


感心するほど、一生懸命に生きています。。



なのに……



とても‥ショッキングです。。





私は、自分のおじいさん(脳出血・老衰)・おばあさん(クモ膜下出血)
そして、お父さん(脳梗塞2回・大腸がん・失明)
更には、主人のお父さん(脳梗塞・脳腫瘍・老衰)まで
宣告され、看病・介護しましたが…



どこか、年齢が年齢だから‥とか、
来るべき時が来たかって感じがあって、
割に冷静でいられたけど~



同じ年の友達が…



思っただけで、涙が出て来ます。。



何に‥涙が出るのかもわかりません。。

友達の死。。

まだ、若いから。旦那さんは、子供達は、

それもですが‥それだけじゃない。。



よくわからないけど‥思っただけで…涙が出て来ます。。






ごめんなさい<(_ _)>

悲しい話を、ワンちゃんブログの記事にしてしまい。。





ちゃん頑張れ



(頑張れという言葉が相応しいのか、わからないけど‥)



こなちゃんも…心配しています。。



ちゃんに‥応援を

ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています





関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2354位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
