☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


新入りは・・やっつけて抑えておかないと★








今日は‥お仕事休み


天気も良いので‥チョロっと掃除して
(普通は‥ならしっかり掃除するよね~)



こなちゃんと、少しお出掛け

ママしゃんのお買い物に付き合ってもらいました。。

中へは入れないので‥車の中でお留守番してました。。

お買い物の目的外の物を買って、車に戻ると

ドアに手掛けて、たっちして、キョロキョロしてる。。



この時点では‥まだ、気付いてないみたい



『 あっママしゃん



やっと‥気付いてしっぽふりふりしてくれました~

人の行き来が見える場所に駐車したので、
退屈ではなかったと思うけど~
その行き来の度、ギャンギャン吠えてなかったか心配だけど。。
取り敢えず‥私が戻った時は‥吠えてなく、キョロキョロしてた
多分…そんなには、吠えていない…と、ゆ~コトに。。





ママしゃんは‥新入りのこたつ布団を見に行ったんだけど、
気に入るのがなくて…
やっぱり目的外のこんなモノ買っちゃいました

プーさんの抱き枕()



長さは‥60㎝ほどです。。思わず抱っこです

なぜだか・・・レジで・・プレゼントですか~?!って・・・
聞かれちゃいました。。。

自分使いだぁ~ヾ(≧∇≦)



かわいいもんね~☆彡

なのに……なのに……こなちゃん



プーさんのお顔目掛けて‥やぁ~('-'*)とぉ~(。・_・。)ノ



たまらず移動


シンバくんのポンママさぁ~ん~~見て見て



正真正銘‥マウンティングってヤツです

だんだん…前進していきます



こんなお写真恥ずかしい

こなちゃん・・・女の子なのに


ポンママさんちの、シンバくんのマウンティングとは‥
ちょっと、意味が違うかもしれないけど。。



こなちゃんの場合は~~

新入りは‥やっつけておかないと
大きく出て来られないよう、抑えておかないと

そんな感じなのかなぁ~



それにしても恥ずかしい
そう言いながら‥写真載せちゃった




ま‥その後は‥ママしゃんと‥お昼寝タイム



ママしゃんの太い太ももに‥ぴとっ



気持ち良くねんねしました。

ママしゃんも久しぶりのお昼寝

明日から又一週間、頑張るです





ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています



関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.10.12 22:46 
  • [編集]
久々のお休み、ゆっくりできましたか?

こなちゃんより大きいプ―さん、やっつけたのね。
車にワンコいると、吠えられても覗いちゃいます。
どんなに吠えられても、ワンコ好きには楽しい一時です。
こなちゃんも、道行く人のかまわれたのでは???

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.13 23:11 
  • [編集]
まあまあ、ゆっくり出来たかなぁ~って・・・とこ。。

こなちゃんより大きいプ―さんでしょう!!
お恥ずかしい~♬
車にワンコ・・・私も吠えられても覗いちゃいます。
ワンコ好きは覗いて話しかけちゃいますね!!
こなちゃんも、道行くワンコ好きの人に
覗かれてますね~~吠えたかな~?!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3266位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
