☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


ちょっぴり・・・気になります★




今朝の最低気温…6℃うぅ寒い

この秋、最低の予報通り最低、寒かった。。

冬支度しなきゃ~ね風邪引いちゃう





今‥ものすごぉ~く眠いです。。

その横で…
こなちゃんベッドの上の布団の上で寝ようとしています



羽毛布団に埋もれて‥気持ちいいんでしょうね~



すっかり‥寛いで眠ってしまっています。。



気持ち良さそうで、

うらやましぃ




ところで…4ワンズが、何やら会議中です。。



議題は‥と、言いますと

昨日、ちょっと気付いて、今日も注意して見ていたんですが、

『 ちこちゃんのしっぽ



上↑↑↑の写真は‥ボケていますが…

下↓↓↓の写真‥ボールで遊んでいるのに、



しっぽが…垂れ下がっています。。

どうしちゃったんでしょう

なんだか…しっぽが、垂れたままでおかしいです。。

しっぽの振っても、時計の振り子のようなぶらぶらです…

普段のしっぽは、柴犬の様に巻いています‥

巻きが、ちょっぴり緩いけどね★

嬉しい時の‥ビシバシの振りも、鈍いと言うか、緩いと言うか。。


でも~なんでだろう。。どうかしたのかなぁ~




ちょっぴり‥気になります。。




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています



関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • ひなたママ 
  • URL 
  • at 2012.10.14 01:57 
  • [編集]
たぶんですが、尻尾のどこかが脱臼しているんだと思います。
実家のリンも、まったく同じ状態だったことがあるんですが、
病院でレントゲン取ったら、脱臼でした。
病院ではめてもらったら、直ぐいつもの尻尾に戻りました!!
読んでいて、すべてリンの時と同じだったので、
たぶん原因も同じかな??
間違ってたら、すみません^_^;

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.10.14 09:43 
  • [編集]
おはようございます。
こなちゃん地方は6度!?
ありえないくらいに寒いですね。
ポンさま地方は20度を下まわったら
もう「寒い寒い!」と大騒ぎです。
秋って本当に季節が進むのが早いですね。
風邪ひかないようにね。

ちこちゃん、シッポどうしちゃったのかな~

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.10.14 12:56 
  • [編集]
ちこちゃん、しっぽ心配ですね。

6度は、寒い寒い
秋ではなくて、冬ですよ~!
ふかふかなお布団は、気持ちいいよねぇ、、こなちゃんe-328

NoTitle 

  • yumisuke 
  • URL 
  • at 2012.10.14 14:54 
  • [編集]
ちこちゃん シッポどうしちゃったのかな~?

シオンがまだしっかり巻いてた2年ぐらい前の頃の事なんですが、
ある日お散歩していたらシッポがだらーんと下がっちゃったままだったんです。
どうしたのかな~って心配だったんですけど、
翌日になったら元に戻ってたような気がします。

ちこちゃんもまた元のように巻いてくれるといいのですが…。

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2012.10.14 22:48 
  • [編集]
だいぶ 冷え込むように なりましたね。
朝 おフトンから 出るのが つらい〜
うとうと ねむねむしてると 気持ちいいですよね。
ちこちゃんの シッポ どうしちゃったんでしょうねぇ。
なにごとも ないと いいけど…

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

ひなたママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.15 15:57 
  • [編集]
ちこの尻尾を心配していただきありがとう!!!
やはり、、脱臼多いみたいですね~
この症状だと。。。
ちょっと、様子みて、上がって来なかったら、
病院行ってみますけど…
触っても、持ち上げても、痛がらないって、
神経は???って感じです。
パパは、散歩の時はそうでもないぞって。
一番怪しい答え。揺れてるだけじゃないの??
って。。今日散歩してみようかな~
大きいので、病院もパパとじゃないと行けないし。
・・・と、思っています。リンちゃんみたいに
はめてすぐ元通りならいいですけど。

ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.15 16:04 
  • [編集]
こなちゃん地方は6度!?で、寒いのだ!!
昼間は、上がってあまりかわらないけど、
朝晩、冷える地方なんです。。暖房・こたつ
少しの時間で、使っていますよ~
我慢するのも・・嫌だしね!!

ちこちゃん、シッポ・・・今日も垂れてます。
少し様子みて、パパの空いてる日までに
戻らなかったら、病院行って来ます。
心配していただきありがとう!!

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.15 16:09 
  • [編集]
ちこちゃん、しっぽ。心配していただき
ありがとう。様子見て、戻らなかったら、
病院行ってくるつもり~パパいる日に。。でかいから~

6度は、寒い寒い~息白いですよ~
ほんと~秋ではなくて、冬ですよ~!
昼間は、結構あたたかいんですよ。朝晩冷える地方です。
ワンちゃんは、よく知っていて、ふかふかや、
あったかいところで、ごろ~んってしますね。

yumisukeさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.15 16:16 
  • [編集]
ちこちゃんのシッポ・・心配していただいて
ありがとう~でも、まだ垂れたままです。

シオンちゃん達、柴犬ほどは巻いてなかったけど、
ビーグルが入っているからね。。緩くても、
上向きではあったし、喜べば上がるのが
当たり前だと思っていたから~

様子見て、上がらなかったら、パパが行ける日に
病院行ってこようかな~と思っています。
痛がってはいないので。。

のんママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.15 16:21 
  • [編集]
朝晩は、うたたね禁止ですわよ~
トタンに風邪引いてしまうぅ~こなちゃん地方
うとうとが気持ちいい時期・・・とばして、
冬が来てしまいました~

ちこちゃんのしっぽ、今日も垂れたまま。
あまり戻らなかったら病院行きですかね。
心配していただき・・ありがとう!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
