☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



わんちゃんって・・・いいなぁ~♪




今日のこなちゃんせっかく‥お散歩に出たのに

「パンパン」‥と、バクチクの様な音が。。



振り返ったこなちゃん

このあと、怖くて、速攻ー帰宅


やっぱり(=_=;)ビビりのビビちゃんって
名前でも良かったんじゃねぇ





少し前の☆こなちゃん。。

ベッドの中で、ひっくり返った様な~へそ天





まだ‥掛け布団を掛けていない
こたつの中の下を、占拠してねんね(-_-)中~



気持ちよさそう~



羽毛布団の上で埋もれて寝てるこなちゃん



コレまた‥気持ちよさそう



とっても、スヤスヤねんねしていますよ~

ちょっぴり‥寝返りして、また‥スヤスヤねんね



お手手が・・・かわいいね


わんちゃんって~いいなぁ~

私も…スヤスヤ*ぐぅ~ぐぅ~寝ていたいなぁ~


・・・ちなみに、私の趣味・特技は‥寝ることなんだけど。。






(>_<。)‥今日、友達が来ました。。
先日、書いた、がん宣告された友達ちゃん。。

ちゃんのがんは‥卵巣がん‥だそうです。。

今は、何の症状も無いため、なんともなさそうでした。。

でも…やっぱり、気持ちを強く持ってなきゃ~と、
思っているから、普通の振り、装っていたんです。。

話をしているうちに、大泣きになってしまいました。。

いいよ~泣いて、泣いて。。

私も一緒に泣きました。。

どこか、気を抜けるところでもないと、
張り詰めてばかりじゃ‥疲れちゃうから。。

私で良かったら、その~受け皿になるよ~

ちゃん頑張れ
‥つらい時は涙を出した方がいいよ。。





ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
     にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています





関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.10.17 06:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.10.17 11:57 
  • [編集]
人生いろいろありますよね。
でも、どこかで吐き出さないとやっていけない・・・
受け皿になってあげてくださいね。
お友達はきっと頑張れると思うから・・・

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.10.17 22:41 
  • [編集]
こなちゃん、熟睡ですね。
寝姿って、どの動物もカワイイです。

大人になると、なかなか泣けません。
溜まっていたもの吐き出さないと体が持たないですよね。
ママさんも大変だけど、受け皿がんばってね。

鍵コメさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.17 23:27 
  • [編集]
あとひと息ですね~!!めげずにガンバ(^_^)/~
応援しちょりますよ~☆

ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.17 23:37 
  • [編集]
まさに、人生いろいろあります。
どの人、どの家庭にも、悩みはあるだろうし。
みんな、抱えて生きているですよね~
> でも、どこかで吐き出さないとやっていけない・・・
その通り。。ただ・・・死に直面しているMちゃんの
本当の心の内はわかってあげられないかもしれないけど、
それでも、私の前で泣いたって・・・事は、
一緒に泣いてあげるくらいしか出来ないけど、
それが・・・受け皿になってあげれてるって・・・
思いたいです。
人生って・・・良いこともあるけど、大変!!!

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.18 10:16 
  • [編集]
こなちゃん、熟睡・・・うらやましいでしょう?!
まったく、かわいいもんね~見とれちゃいますよ~

どちらにしても、泣く事も大事ですから。。
涙も出さなきゃって言うし、泣く事で、
少しでも落ち着けるんであれば・・・
微力ながら、受け皿の一部にでも。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2306位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
