☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


★~怖い~★




久しぶりの‥お外写真です。。

お外へ出たとたん立ち止まり‥周りをチェック



そのワリに・・・しっぽは下がってますが~


伸長式のリードをフリーにしたら、
快調 快調



勢い余ってゲボゲボ

何か、気になるものでも



しばらく‥固まってましたね~

来るよ~


違う場所でも…固まってます。。もちろん、しっぽは下がってます



こなちゃんの場合、『 お散歩 』って言うより、
「 お外へ出た 」 ってだけみたいな感じ

固まって、遠くを見ている事がよくありますよ

ちょっと‥物音でもしようものなら、
もぉダッシュで、帰っちゃうよ

まだまだ‥お外は、恐いものがいっぱい





私が…携帯いじっていたら、こなちゃんが覗いてきたよ~



ちょっと‥《 酔っぱらいモード 》に、してみました

画面が・・・びみょ~にピンク

こなちゃんが…酔っ払ったら、怖いわ

うぃ~





さ・ら・に怖~い写真コレ










ギャー

コレ‥こなちゃんマジ寝ているんですよ~
(掛け布団の掛かっていないこたつの下です。。)

開いてるぅ

こなちゃん、よく、半目で寝ているし、
半目どころか、パッチリ開いて寝てます


怖いよぉ




怖い







今日1日、お腹がチクチク痛かった
場所は、盲腸のあたり・・・
「 こんなトコが痛いけど…盲腸かな~
そんな風に、パパに話すと、言われました。。
「 便秘じゃないのか

失礼しちゃうわ
私は‥快便よ

・・・って事は、ホントに、『 盲腸




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています



関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.10.23 13:23 
  • [編集]
こなちゃん、目を開いて寝てる・・・
本当に寝てるの?
起きてるみたい。( ̄Д ̄;;
ママさん、お腹の痛みが続いたり痛みがひどくなるようなら
必ず受診してね。
もし、盲腸なら困るからね。

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.10.23 22:14 
  • [編集]
こなちゃん、ビビリンなんだね。
それくらいの方がケンカにならなくて良いかも。

半目開けって、人間でも怖いですよね~
意識は寝ているのかな?

盲腸は急性じゃないとチクチク痛みます。
そして、突然、ドーンと痛い。
うちの娘は4年ほど前に切りました。
救急外来で点滴して帰されて、結局、次の日の夜に緊急手術でした。
早めに病院に行ってね~!!

ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.24 22:43 
  • [編集]
お返事遅くなっちゃいました~_(._.)_
こなちゃん、本当に目を開いて寝てるの・・・
この時は・・・イビキと言うか寝息もしてて。。。
ホント起きてるみたいで、怖いよ~( ̄Д ̄;;
お腹の痛み・・・たまにチクッくらいに。。
収まって来た。ほんとに盲腸だったら、
笑い話にもならないよね~ありがとうございます☆彡

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.24 22:55 
  • [編集]
お返事遅くなっちゃいました~_(._.)_
こなちゃん、ビビリンです…そのくせお外へは行きたがるよ~
> それくらいの方がケンカにならなくて良いかも。
ん!!!・・その心配は、ないですね~

半目開けも、しょっちゅうですよ~よほど、お疲れ???
正真正銘、寝てるから怖いよ。。

ありがとうございます!!お腹の痛み・・たまのチクッくらいに
ほとんど、収まって来た。まさかね~でも、
盲腸って・・・よく聞きますね~
一旦、家に帰ると、すごく痛くなって、
救急でかかって盲腸!!!・・だったって・・・
娘さんも、最初にわかってたらね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2994位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
