☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



在庫切れ★・・・残念です。。。



今日のこなちゃん地方は‥
最高気温が…17.6℃で、
その時間は‥なんと‥朝6時なのです!!
そんなのあり~?!
日中の気温は、13℃くらいで寒かったんですよ~

オマケに‥事務所への来客が多くて、
せっかく‥仕事やる気満々でしたのに。。



あとでなら、何とでも言っちゃえるけど・・・






こなちゃん、また布団で寝てます。。



まったくぅ~気持ちよさそ♪

なによ~この格好!!



ちょっと‥起きてきたけど~寝ぼけた顔していますね。。



歩き方も…夢遊病犬の様にふらふらしてる。。



今度は‥違う向きから、顔を出して寝てる。。



やっぱり、温まってくると‥だんだん出てきますね~

ぼぉ~っと、目を開けて、起きてんだか、寝てんだか‥



ちょろっと、舌もはみ出てますね~







いきなり‥ねんねシーンから、始まった今日の記事。。





実は…今日のタイトル通り、在庫切れ・・・

こなちゃんの写真撮る暇も、なかった。。
ネタもなかった…今日です。。

こんなんで、ごめんなさい&残念です。。。







せっかく来て頂いたのに‥ねんね写真だけで。。








なので、最後に・・・お詫びに‥








こなちゃん、生後45日目です。。



こんなに、ちいちゃかったんだ~かわいぃ~






ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています




関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.10.24 10:14 
  • [編集]
こっちも雨が降って来たら急に寒くなってきました。すごーい雷で、恐かったです寒い時は、温かい布団が一番だよね、こなちゃん バビーのこなちゃんも可愛いね

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.10.24 13:10 
  • [編集]
たまにはいいんじゃないですか。
ネタ切れでも(笑)
それはそれで記事になっちゃうから。o(^▽^)oキャハハハ
私も最近写真撮ってないんで、溜めておいた写真を
使いまわしてます。(^_^;)

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2012.10.24 20:53 
  • [編集]
だいぶ 肌寒く なりましたね。
おフトンで ぬくぬくしてると 気持ちいいものねぇ。
ねぼけ気味な お顔が また たまらなく かわいいですね。
そしてそして パピーな お写真!!!
天使の寝顔って まさに こういうことを 言うのねっ。
ポメちゃんの 小さい頃って
ザ・2頭身って 感じですよね〜 えへへ

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.10.24 23:03 
  • [編集]
こなちゃん、ちゃんと布団に入って寝れるのね。
ネコの様ですね。

今から、こんなんじゃ、家の中でも洋服きる様ですね。

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.25 23:36 
  • [編集]
えっ!! 雷はなかったよ~おかしい天気ね。。
そうそう、寒い時は、温かい布団で、まったりと。。。が一番
こなちゃん このバビーの時、460g
小さいでしょ!!

ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.25 23:42 
  • [編集]
そうですね~~たまにはネタ切れでも(笑)
> それはそれで記事になっちゃうから。o(^▽^)oキャハハハ
それを、記事にしてしまった私でした(>_<)ゞ

一度に沢山の写真も撮ってない私・・使い回しすら出来ず
あははははって・・・笑っておきます(〃'▽'〃)

のんママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.26 21:18 
  • [編集]
お返事遅くなっちゃいました_(._.)_
だいぶ 肌寒く ・・・どころか、朝晩は寒くて(>_<)ゞ
こたつもファンヒーターも出てますよ~
朝がずるずるしそうです。。。
こなちゃん、よく ねぼけ気味な お顔でおきてきます。。
気を使って寝れてないのか、寝過ぎか?
かわいいですけどね~。
> ザ・2頭身って 感じですよね〜 えへへ
ほんと!パピーの寝姿!!

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.10.26 21:22 
  • [編集]
> こなちゃん、ちゃんと布団に入って寝れるのね。
潜る、潜る、猫じゃなくて、もぐらですから~
田舎の子は丈夫なのじゃ!!
冬は、昼間だけ洋服着るよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2306位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
