☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


それでも・・・寝る!!!・・・Zzz☆






お昼寝付きの‥休日を過ごしました



でも…ちゃんと、やる事はやったよ ←威張るほどやったか



見て下さい
100円ショップで買った‥
ミニな、ほうきとちりとりのセット

コレで‥こなちゃんのハウスコシコシやってみましたよ~



するとどうですか
ナイロンで、案外硬いので、こなちゃんの毛
ついて来ましたよ~



これは‥良い

ちょっとしたお手入れに、使えそうですねgoo





お昼寝こなちゃん
にぃにのちっちゃい毛布。。まぁ~るくなって。



きれいに畳んであったハズの毛布…

もしゃもしゃ~だぁ



カリカリ…ホリホリ…してたなぁ~(=_=;)

また~向きが変わってる



被せてまるけちゃえ




…っても、寝てるぅ

よほど、気持ちよく寝れてるのでしょうね~



さすがに、暑いのか‥お手手が出て来ました



それでも遠くから見てみると、あははっ



こりゃかなり、潜ってますわ


暖かくて~気持ちよくて~にぃにの香り【臭い・かも】して~

とにかく、気持ち良さそうでぇ~す(o^_^o)

う・ら・や・ま・し~




昨夜・・・何気に撮ったこなちゃん

[広告] VPS



すばしっこいでしょ(〃'▽'〃) チビだから~


最近のこなちゃんで・・動くこなちゃんお初です





お昼寝こなちゃん・・うらやましい人~

ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています




関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちょちあわ 
  • URL 
  • at 2012.11.09 08:44 
  • [編集]
そうそう、そのあたり、掃除しにくいんですよね。
でも、そのほうきならばっちりですね!
私も、100均で探してきます♪

こなちゃん、気持ちよさげにねんねですね♪

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2012.11.09 21:42 
  • [編集]
ええ〜 この ホウキ かわいいっ!!
のんさま地方の 100均にも あるかなぁ。
おそうじが 苦手( というか きらい )な 私でも
がんばって はきはき できそうっ ← ようは 気持ちの もんだい
こなちゃん まったく 起きる気配が ありませんね。
あったかくって 気持ちいいのかな〜

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.11.09 22:38 
  • [編集]
ママさん、100均で、イロイロ探してきますよね。
いいな!!って思っても、次に行くとナイ!!ってのが100均なんですよね。

ワンコって、ひいてある物、モシャモシャにしますよね。
寝いいのか?って疑う事もあります・・・
習性なんですかね。

こんにちは 

  • ココママ 
  • URL 
  • at 2012.11.09 22:49 
  • [編集]
こなみでありんすにコメントありがとうございました。
いつも、「こな」 と呼んでいるので、勝手に親近感を持って
訪問させもらっています。
こなちゃん、お兄ちゃんの香りに包まれて、気持ちよさ気に
おねむですね。本当に安心でほっこりできる場所なんで
しょうね。可愛いなぁ。女の子って感じがうらやましい。
こなみは、よくわんぱく坊主に間違われるんですよ。
これからも楽しみにこなちゃんに会いに来ます。

NoTitle 

  • すず❤ママ 
  • URL 
  • at 2012.11.09 23:32 
  • [編集]
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-343へ」のすずv-343ママと申します。
どうやら・・・初めてのコメント・・・らしい???
毎日伺っているので、すっかりお友達わんこのつもりだったんですが・・・???

こなちゃんの遊び方、おっじょうひ~んv-352
ホント、可愛い盛りですね~(って、いくつになっても言うんですよねe-350)。

ところで・・・こなちゃんと家のこすずe-415、似てません?
しかし決定的に違うのはオーラです。オーラe-420
家のこすずe-415にはまだオーラがない。
これから頑張って愛情を注ぎ、こなちゃんみたいに育てたいと思います。

その100均ミニ箒、私も使っていますv-221
すずv-343のところの掃除用ですけど・・・v-395
既に一年半使用の“ハード・ユーザー”ですが、
毛が取れるというのには気付きませんでした。
それはいいですね。
ポメって、結構毛が抜けますもんね。
今度、もう一つ買ってきますv-363

ちょちあわさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.11.10 23:03 
  • [編集]
そうでしょ~そのあたり、掃除しにくいでしょ~
掃除機で吸うにしても、吸いきれない分も
このほうきなら、ばっちりですょ~!
全く一緒のモノが無くても、似たモノはあるでしょうね!!

こなちゃん、まったく気持ちよさげにねんねしてくれます♪
羨ましいかぎりですね~(#^_^#)

のんママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.11.10 23:13 
  • [編集]
> ええ〜 この ホウキ かわいいっ!!
でしょ~!! 合体するちりとりもセットよ~
写真取り忘れたケド。。。
のんさま地方の 100均にも あるんじゃないかな?!。
似たモノはあるでしょう。。。でも、コレが良かったら
買って来ますよ~(o^^o)
掃除機を出すのが面倒で、気になった時に。。。
私も、怠けた事言ってる(>_<)ゞ
気持ちの問題でしたね~

こなちゃん  すごく気持ちよさそうでした。。
羽毛布団に埋もれてりゃあ‥気持ちいいわよね~

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.11.10 23:19 
  • [編集]
そうそう!!!・・100均!! 得意なんですよ~
なにせ、便利そうで、ひらめいたら買っちゃっております。

カキカキ・ホリホリは・・・習性で、
お気に召すまで頑張っていますよね~ははっ

ココママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.11.10 23:28 
  • [編集]
こなに、コメントありがとうございました。
> いつも、「こな」 と呼んでいるので
・・・そうでしたか~じゃ!! 親近感 大ありですね~

ウチのこなは、性格、男勝りですよ~
飼い主に、似ております(〃'▽'〃)
こなみちゃんは・・・犬種のせいでしょうか?!
ガウガウ時は・・・女の子じゃないですよ~

こちらこそ、楽しみにこなみちゃんに会いに行きます。
また、来て下さい(o^^o)

すずママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.11.12 14:19 
  • [編集]
すずv-343ママ。訪問・コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。
> どうやら・・・初めてのコメント・・・らしい???
…の、ようですね。。。うふふっ。

この動画の時は、可愛らしいだけで、普段は・・・
やばいくらい、おてんば☆ですよ~
・・こなちゃんと家のこすずe-415ちゃん、似てますか?
こなちゃんには、おてんばオーラとビビリオーラは
よく出ているとは思いますが…おっじょうひ~んオーラは???

100均ミニ箒、すずママさんも使っているんですか~v-221
しゅ~と、ひとなですると、毛がついてきましたよー
それ以来、掃除機出す事を怠けた時に使ってます。
掃除機で吸いきれなかった分も取れましたよ!!
是非、やってみて下さい。。

また来て下さいね~私もおじゃましまぁ~す。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2994位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
