☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



健康管理は・・・大事です♪








今日は‥お友達のちゃんの手術の日です。。

昨日から入院して、今日(16日・金曜日)手術です。。

『 卵巣ガン 』ですが、どの程度かは、
開けてみないとわからないとの事です。。

長男は‥大学1年生で東京に行っています。。
二男は‥高校2年生で中学時代は、にぃにと同じチームで、
今は地元の公立高校で、硬式野球をしています。。
三男は‥中学2年生でにぃにがやっていた
硬式チームで硬式野球やっています。。


14時半頃、ちゃんの旦那さんから電話きて‥
手術自体は‥無事、終了との事。。

しかし、やはり悪性腫瘍…つまり、ガンで‥
卵巣・卵管・子宮・大網・盲腸‥等々、全摘出だったそうです。。

全摘出は‥避けられなかったんですが、
あと、他への転移がない事を願い、祈るのみです。。

夜、ちゃんの二男と三男が学校から帰り次第、
2人を連れて、病院へ行って来ます。


私はもちろんの事。。皆さんにも言えますが、
健康診断や人間ドッグは‥定期的にやってよ~
と、ちゃん夫婦は言っていました。。




ところで・・・昨夜0時頃、温度を測りました。。

お部屋の中の、チェストの上。

20121115212347.jpg

お部屋のカーペットの上。

20121115230943.jpg

そして・・・お部屋の出たすぐの廊下。

20121115220957.jpg

こんなにも、、、違うのだぁ~

でも・・・廊下は、もっと寒い様な気がするんだけどな~

今朝の最低気温…ついに…-0.2℃でした。。。寒っ



そんな寒い朝も…こなちゃん は、
タオルをカミカミ。いたずら中!!。

朝

選挙カーには、反応しています。。。

朝2



寒くなってしまいましたね。。
気を緩めず、お風邪など召されません様・・・
よい週末を・・・私は、仕事です



出掛けていますので・・・予約投稿です。。


ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています



関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • すず❤ママ 
  • URL 
  • at 2012.11.17 04:40 
  • [編集]
えっ!零下!?
体に気を付けてくださいね~。

家の中でもそんなに温度が違うんですね。
わんこの快適温度に気を遣う季節の到来ですね。

今日のこなちゃんもとても可愛いv-398
選挙カー、これからうるさくなりそうですねぇ。
こなちゃんも忙しくなるねぇ。
いやだねぇv-390

・・・Mさんが大事ないことを祈っています。

応援ポチv-354

すず♡ママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.11.18 23:15 
  • [編集]
いつもありがとうございます!!
とても寒いんですよ~と、言うより
凍みるんです(。・・)凍りつく冷え込みが来ます。
もう少し暖かい地方育ちの私。。。毎年、
なんで、こんなに寒いところへお嫁に来たんだろう
って、ブツブツ言っています。
こなちゃんは、車で15分位の山の中生まれ。。
丈夫く出来てるかも。。
選挙も終わり、合宿も今シーズン終わり、
ゆっくり、のんびり出来るかな~こなちゃん♬
色々応援や励ましありがとうございます!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2509位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
