☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


見つめ合っています。。。♪




あ~んもぉ~

と…文句を言いつつ、にぃにがいて、
忙しいやら、嬉しいやら‥我が家は慌ただしい3連休です。。

皆さんは‥いかがでしょうかσ(^_^;)?





さてさて‥世の中、スマホとやらが主流だとか
わたくし、まだ‥普通の携帯電話を使用中~(。・_・。)ノ

いつ、スマホデビューかと言いますと…
にぃにが、高校に合格した時に、にぃにに新規購入。。
その時に、私も機種変更で新しく変わってました。。
そして、もうすぐ3年…今度は‥にぃにの大学合格に合わせて、
2人で‥めでたく、機種変更で‥スマホデビューとなる予定です


その…もうすぐ3年になる私の携帯↓↓↓

1123携帯

”ぱっかーん ”と、開いたままの‥充電するトコ
この携帯一応、防水なんだけど~買って2~3ヶ月でこの様に。。
その間にパッキンはめ直したりもしたけど直らず…
ついつい、そのままで‥もう2年半この状態
防水も意味なかった~状態の2年半。。。


なのに…つい最近なんかの拍子にキュッとハマり、
それ以来…しっかり閉まっちゃって直っちゃいました

パカパカして、邪魔くさかった2年半は…何だったのよ
もうすぐ、替えるって頃になって~もぉ


って…ちょっと、ボヤいてみました(-.-")凸




にぃにとこなちゃんが、向き合っています。。。

1123こなとにぃに

にぃにの方から、写真撮ってみました・・・


1123にぃに


こんなに、かわいい顔して、見つめ合って(??)います。。。

こなちゃん やっぱり・・にぃにが、大好きみたいです




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.11.24 22:16 
  • [編集]
わあ、ホントだ!!
にぃににはキラキラおめめですね。
いつもより色っぽいです。

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2012.11.24 23:46 
  • [編集]
かなり ネンキの 入った 携帯ですね〜
私 いちおう iPhoneを 使ってますが
なんせ 機械オンチ で めんどくさがり なので
彼の 持てるちから を なかなか 発揮させて あげられず〜
かわいそうな あいほん…
こなちゃん にぃにが 好きなんだ〜
こんなに 一途に 見つめられちゃったら たまりませんなぁ

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.11.26 00:09 
  • [編集]
でしょ!!でしょ!!
キラキラおめめでしょ♡
> いつもより色っぽいです。
恋する乙女♡ってとこですか~???

のんママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.11.26 00:18 
  • [編集]
そうなんですよ~ネンキの 入った 携帯ですょ〜
なにせ、3年使って、だいぶハゲハゲ★
でも、初めて、3年も使っちゃった!!!・・
> かわいそうな あいほん…
私も、スマホデビューしたら、悶えるのかな~??
かわいそうな すまほ・・・

こなちゃん ほんと♡にぃにが 好きなんだ〜♡
にぃにも、 見つめられちゃった♪って言いますよ!
たまりませんよ~にぃにも☆
私・・ちょっと妬けちゃいます(#^_^#)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3454位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
