☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


ヒマしてるより・・・寝る☆

昨日の記事で‥にぃにの大学合格に
コメント・拍手コメント・おきてがみから、
お祝いをありがとうございました(。・_・。)ノ

大きな字では書けませんが…
推薦なのでまず大丈夫とは言うものの、
やっぱり‥正式な通知が来て初めて、安心できました。。
高校も大学も‥面接だけで合格しているので、
受験の苦しみ知らずなので‥それはそれで、如何なものかな~
って…ちょっと、思ったりもして。。でも、いいですよね。。
にぃにが、他で頑張ったから推薦もらってる‥って思って。。

春からは‥大学生生活と、大学野球と、
両方を精一杯‥青春してもらいましょう

にぃにの事、応援してやって下さい。。
また、にぃにの話を記事にすると思いますが…
お付き合い頂けると嬉しいな(o^_^o)


*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*



今朝は‥寒かったですね~
北海道の皆さん、この寒さの中、大丈夫でしょうか。。
心配ですね。。ウチは今朝-4℃だったので‥
早く復旧する事をお祈りしています。。




今週は‥月末週なので、私も一応忙しい
こなちゃんと遊んでる時間がないのですよね~
3時の休憩の頃、暇してるこなちゃんを観察してみました。。

1128ぼお~1

ぼぉ~と、していたかと思ったら、お昼寝宣言。。

1128寝る

まぁ~るくなって寝始めたけど‥ぴこって顔あげて‥
なにやら、一点を、じぃ・・・と、見つめています。

1128じぃ・・・

かと思ったら、コテッと横に倒れて‥また眠りに入りました。。

1128うとうとむにゃむにゃ

その後…深い眠りに入る事が出来た様で、
小さな小さな、かわいいかわいい、いびきが聞こえて来ました。。

1128すぴ~

そんな時は‥電話ならないで。。お客さん来ないで。。って
思っちゃう私がいました(*^_^*)






ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2012.11.29 09:08 
  • [編集]
息子さん、合格おめでとうございます 良かったね。ランマロン地方、今朝霜が、降りていたから、そちらは、どうかな?と思ってました。やっぱりマイナスでしたか、、寒いですね。風邪ひかないよう、仕事、頑張ってね

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.11.29 15:44 
  • [編集]
遅くなっちゃったけど、
お兄ちゃん、大学合格おめでとうございます。
これから、また大好きな野球ができるんですね。
ぜひとも頑張ってくださいとお伝えくださいね~

NoTitle 

  • yumisuke 
  • URL 
  • at 2012.11.29 18:21 
  • [編集]
にいにさんの大学合格おめでとうございます~☆
大学生生活と野球を精一杯頑張ってエンジョイしてほしいですね!

おネムのこなちゃん かわいい~♪
癒やされます。

ランマロンままさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.03 17:38 
  • [編集]
お返事大変遅くなってごめんなさいね!!
息子の合格におめでとうをありがとうございます。。
ひと安心ですが、息子も親も、4年頑張らねば・・・
こちらは、寒いです。。12月初めとしては、
寒過ぎる・・・

ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.03 17:42 
  • [編集]
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
お兄ちゃんの大学合格におめでとうをありがとうございます。
そうです。。大好きな野球ができるんです。
野球と学業・・精一杯頑張って欲しいです。
今しか出来ないですもんね~ママさんのお言葉伝えました。。
やるって言ったらやる。。とお返事しておいて!!ですって。。

yumisukeさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.03 17:46 
  • [編集]
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
にいにの大学合格におめでとうをありがとうございます~☆
大学生生活と野球・・大変はわかっているので、
精一杯頑張ってエンジョイ出来る力があると信じて。。

ワンちゃんのおねむの姿は・・こっちにも
眠りを誘導してくれちゃいますね。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2685位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
