☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



やけに寒いです・・・雪*こたつ*フード




今日は‥ヤケに寒いです。。



夕方・・・6時前、雨かと思ったら~

20121208雪

なんと~。。。でした。



去年の冬とは‥部屋が違うので、なんとも言えないけど、
この部屋が寒いのか、今夜が寒いのか。




秋…早目に、ちっちゃいこたつを準備していました。

20121208こたつ

65㎝角の600W電子コントローラーヒーター付き、
継脚式の立派なこたつです。

   ⇒継脚は高くなって肩が凝るので使ってませんが。


やっと、おふとんの用意ができました。。

20121208布団1

シープ調で、すごぉ~く手触りが気持ちいい☆

20121208布団2

ずいぶん探しました。
ブラウン・ベージュ・ホワイトの組み合わせもあったんですが、
暖かそうで、明るい色が良かったので、
この色に決めて、注文して、やっと・・・到着!!

20121208布団3

裏もフリースみたいな感じで、ぽっかぽか。。
こなちゃんがいないうちに掛けたから、
まだ、どんな反応するのかわからないけど、
きっと、からだをこねくり回して、
ころころするんでしょうね~楽しみです。。

これで…暖かくなります。



今朝は、ドレッサーの椅子の上でお洋服着せました。

ちょい・・・フードを被せちゃいました。

20121208今日のこな①

突っ張った様に、横向いちゃいました。

20121208今日のこな②

右の次は、左~正面は向いてくれません。。
なんか…引っ張られるようで、固まっています。



寒い週末になってしまいましたね。。風邪引かないように。


明日も忙しく仕事の予定です。。。1年で一番忙しい月だから。



ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • 渡瀬ハルヒ 
  • URL 
  • at 2012.12.09 08:38 
  • [編集]
コタツ、いいですよね~
実家に居た頃は、毎年コタツでした。

でも実家を出てから、コタツから縁遠くなってしまって。
旦那はコタツ嫌いみたいだし。
コタツで寝て、風邪引かないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.12.09 10:45 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ミルクとココアのパパ 
  • URL 
  • at 2012.12.09 22:46 
  • [編集]
コタツかーーーー^^
北海道ではあまり見ないですよね^^;
コタツで暖を取れる所が羨ましいです^^
仕事忙しそうですね、頑張って下さい^^

渡瀬ハルヒさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.10 23:56 
  • [編集]
> コタツ、いいですよね~
私は・・・正座族ですけどね。。寝転ばないの!!

男性でこたつで寝ない方って。。
珍しいのでは?!ウチはパパが独り占め(/_;)

鍵コメさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.10 23:59 
  • [編集]
ちょっとだけ・・・待ってね~(*^^)v

こたつは、下半身温まりますね!!
私は、正座族ですけど。。。

ミルクとココアのパパ・さんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.11 00:05 
  • [編集]
えぇ~(☆。☆)コタツですよ~ーーーー^^
> 北海道ではあまり見ないですよね^^;
そうなんですか~???なんで!!なんで!!
良かったら、今度教えて下さいな

12月は、1年で一番忙しいんですよ。。
子供の学費稼がなきゃ!!・・・現実過ぎでした(>_<)ゞ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2685位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
