☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



ねんねの時は…★☆




ここ数日…暖かい日が続いて、少し楽ですね~
でも、今夜からまた寒くなる模様・・・気が緩んでいるので、
気を付けないと、風邪引いちゃうよ。。。


皆さんのブログの中でも、膝掛け・ブランケット・毛布…
ワンちゃんがまぁ~るくなってる写真をよく見かけるこの頃。。

我が家のこなちゃんも、こたつ布団の上が、
暖かくて気持ちいい事に、気付いてしまいました。

20121218ねんね①

私が座っているすぐ左側。。お尻や太腿に、
ぴとっと引っ付くように寝ています。

ちょっと、向きが変わった時…なでなでしていて、手を広げたら

20121218ねんね②

こなちゃん・・隠れてしまう感じですね。20センチの中に。。

20121218ねんね③

こうして見ると・・ちっちゃ!!!!!

ワンちゃんって、顔を突っ込んで寝ますね。
・・・人間もお布団に潜る人いますからね~

20121218ねんね④

すごくよく寝ています。最近は、あったまるとすぐ寝ちゃってます。


ねんねの途中でも、起きて位置を変える時がありますよね~
手を着いていた上に乗っかって、また寝ちゃいました。。

20121218ねんね

こんな時は、ちょっと動かずにいてあげよう・・・って思います。
人の手の上で、寝てくれるって事。。。嬉しくかわいいです。

おトイレに行きたくても、起きるまで・・がまん・がまん
そんな時は、この私、皆さんのブログにおじゃましていることでしょう。。
左半身・・固まった状態で。


今日は、寝ているこなちゃんばかりでしたね。。
明日は、遊んでいるこなちゃん載せられるかな~??



ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.12.19 08:39 
  • [編集]
こなちゃん、ママさんの手に隠れちゃうのね。
小っちゃくてかわいい~
そんなこなちゃんが、愛おしく感じられますよね。

お兄ちゃん、大学の寮に入ったら遠方にいっちゃうの?
応援したいけど、ちょっと寂しいよね。

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2012.12.19 10:34 
  • [編集]
わかる、わかる~、
ちょっと触れていたり、しっかり乗られていたり、
いろいろだけど、やっぱりその間は・・・動くの我慢しちゃいますよね~(^^;)
時々変な体勢で固まってると、動いたときにしびれがきちゃったり~
でも、やっぱり動けないんですよね( ´艸`)
小さくて可愛いこなちゃん、ママさんの愛情たっぷりで、安心しきってねんねして、幸せですね♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.12.19 15:45 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.12.19 23:16 
  • [編集]
わかります~!!

ピタッと、くっついて寝られちゃうと、トイレも行けませんよね。
テレビのリモコンは、常に側に・・・です。

うちは、パソコンしてると、膝に乗ってきて、腕にアゴ乗せられちゃうことあるんです。

皆さん、ジッとしているんですね。


ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.20 21:31 
  • [編集]
そうなんですよ~~こなちゃん、
私の手に隠れちゃう位の小っちゃさで、
私としても、親ばかですが、かわいい~ですよ~~
>そんなこなちゃんが、愛おしく感じられますよね。
はい!!とっても愛おしいです。。ふふっ
にぃにの大学は、高校より近いんです!!!
でも、大学の敷地内の寮だから、行けないわ(。・・。)
応援するだけね~2年生になったら~下宿ですよ~♪

ちろまろママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.20 21:39 
  • [編集]
> わかる、わかる~、・・・わぁ~ぁうれし(*'▽'*)
> ちょっと触れていたり、しっかり乗られていたり、
どちらも、うれしいですよね~動けなくても。
そして、その間は・・・動くの我慢しちゃいますよね~(^^;)
あははっ・・しびれてもね~(>_<)ゞ
多分、ちろまろちゃん共こなちゃんより小さいんですよね~
今度、手当ててみて~~写真撮ってみて~~

鍵コメ②さんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.20 21:42 
  • [編集]
はいヽ(^。^)丿ありがとうございます!!
こなちゃん・・・しばらく計っていないけど、
2㎏ジャストくらいですよ~~(*'▽'*)

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.20 21:49 
  • [編集]
> わかります~!!・・・一緒ですね~(o^^o)
足がしびれちゃう方もいますよ~~そうそう・・
テレビのリモコンは、常に側に・・・です。
動けないんですもんね~
>腕にアゴ乗せられちゃうことあるんです。
腕・・疲れちゃいますね~でも、うれしいでしょー
そうそう・・皆さん、ジッとしてられる様です。。ふふっ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
