☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


なんだか・・・楽しいわ☆♪☆



風の冷たい1日でした。。天気は晴れ晴れでしたよ~
土曜日は、雨。。クリスマスは、雪。。
今年も、あと12日。。カウントダウンの日数ですね。
あぁ~気分的に、焦ってきた…


そんな母を朝っぱらから、びっくりさせてくれるこなちゃん

20121219おそで

おはよぉ~と、同時に、すごいお姿で~
赤いのは…スカートではないですよ~

20121219腰トレーナー
もうちょっと、お見せしちゃいますと。。こうです

レッキとした、トレーナーなんですよね~

20121203トレーナー
〈 先日のお写真ですが・・〉
どぉ~して、ここまで、脱げる


私が朝の着替え中~始まりました

20121219割ぽう着

これんこれん…ごろんごろん…ドタバタ…

20121219すりすり

すりすり…すりすり…自分でひっくり返って
笑っちゃいますよね~いい匂いしたかな・・・



笑っちゃうと言えば・・・昨夜、テレビを観ていて、
こなちゃんを急に呼んだ…私
     呼んだことに意味はないんですが…

20121219きょな

なぜに・・・『 きょなちゃ~ん 』・・・

実は、テレビで、京都の話題を観ていたのです。
そうしましたところ…こなちゃ~ん…と、呼ぶところ
きょなちゃ~んと、呼んでしまいました。。
京都とこなちゃんが、合体!!しちゃいました。

みなさんも、たまにはありますよね~こうゆ~事。

なんてコトないけど、家族3人、大笑い
当のこなちゃんは・・・きょとん

あははははっ・・・ごめん・ごめん




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.12.20 18:14 
  • [編集]
こなちゃん、自分で脱いじゃうんだ。(笑)
お洋服はちょっと苦手なのかな~
でも、自分で脱ぐなんて器用だよね。

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2012.12.20 21:30 
  • [編集]
あははっ こなちゃん おパンツ に なってるよ〜
ここまで 脱いじゃうって すごいですね。
この 過程を いつか 見てみたいかも。
いいまちがい… ありますよね〜 おほほ。
私は のんさま が ちゃんと う●ぴを した時に
「 のんちゃん うん できたの〜 」って ほめほめ しようとして
「 うんちゃん のん できたの〜 」って 言ったことが… 笑えない。

湯たんぽね 私のは おフトンを かけてるから
朝まで ぬくぬくが もちます。
のんさま のは どうなのかなぁ… 多少 冷めてると 思うけど。
お留守番の時なんかは あったかい お湯に 入れかえて
ほかほか に してから おでかけ するよ〜

ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.21 22:51 
  • [編集]
> こなちゃん、自分で脱いじゃうんだ。(笑)
どうやってここまでのお姿になるのかしら?って感じ~
お洋服、苦手ではないですが、多分、手足が細いのと、
お洋服がデカいんですね~器用な事になっちゃってるね。

のんママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.21 23:06 
  • [編集]
あははっ って・・あまりのお姿に、 おパンツ のお姿に
・・・笑うしかないですね~すごいっしょ!!!・・・
> この 過程を いつか 見てみたいかも。
私も~です。。腹巻きまでは見たことあるんだけど
ぉパンツまではね~(>_<)ゞ(#^_^#)(+。+)アチャー。
のんママさんのいいまちがい・・・笑えたよ~~
あまりにも現実過ぎて・・・あはははって(@^▽^@)
・・・うんさまってコメしたら、ゴメンよ!!!・・・
湯たんぽの事、早速ありがとう(*゚▽゚)ノ
お布団の中だったり、ずっと体温であっためていたら、
ほんわかなり、温かいんですね~
こなちゃんに、ヒーター買ってあげようか・・・
迷っていたとこ~湯たんぽ話が。。。その手もあるか~って。
どうしようかな~~(。・・。)考えます。。。ありがとう。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2879位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
