☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



うふふっ・・うっれしいなぁ~(o^^o)



今朝は‥今シーズン最低気温がでました。。
な・ん・と -6、8℃ 寝てる間に凍ってしまいそうだぁ~
起きてからも、しばらく‥暖かくならない
冬だから、寒いけど~ココ1~2年寒過ぎです。。



今日のうふふっ・・のうれしい(o^^o)コト・・その①

やっと・・・注文して、早速・・・来ましたよ~♪♪




皆さんと同じ、365カレンダー♪⇦同じだわね(^_^)ゞ




こなちゃんは・・お誕生日の4月6日に載ってますよ~ヽ(^。^)丿




こなちゃん・・・袋にしまったら、どれどれ(..)と見にきました。。
どこに掛けようかね~(。・・。)・・・只今、思案中~*:‥☆:≈☆




かわいいポメちゃんのお顔が見えるところが良いわね~
     ・・・やっぱり、おトイレかしら(o^^o)
        どこかの誰かさんみたいに。。。。。

**ちなみに、火曜日に注文して、木曜日に届きましたよ**




今日のうふふっ・・のうれしい(o^^o)コト・・その②

今日は‥おっきいにぃにの三者懇談。。

まあ~特に話す事も無く、気を緩めず卒業式を迎えて下さい。。
との事で…先日、担任の先生から、メールが来ていました。
卒業式にお父さんお母さんは、来られますか??と。。
まだ、母は出席ですが、2ヶ月先の事なので、父は‥
なるべく出席の方向で‥予定していますが…と
返事をしていたのですが‥

今日の先生の話で‥出来る限り出席して頂きたい。との事。。
卒業式に…学校の理事長賞1名の表彰があり、
あと賞3名の表彰もあるそうなんです。。

なんと…その3名の中の1人に‥ウチのにぃにが選ばれて‥
その3名の代表で表彰を受ける事に決まったそうなんです。。

うっわっ~びっくり(☆。☆)!!!

なので‥先生が是非とも出席を。。と、ゆ~話でした。

にぃにが、頂く賞とは‥なんとも(@_@)まぁ~
校訓にもっともふさわしい人間である事…だとか。。

ホントに~σ(^_^;)?とも思うトコもありますが、
とても‥名誉な賞で、名誉な事だと、先生に言われまして~
正直・・・2学期の成績はあまり芳しくなった事は・・
すっかり忘れて、帰りの車の中で、
ひとり(*^-^*)V・・ニヤニヤして帰って来たのでした。。

土曜日の夜に帰って来るから、また・・誉めてあげよヽ(^。^)丿



と・・・浮かれた私ですが、夕方・・こなちゃんは、
とある場所へ行きました。。。




♡♡♡♡♡この続きは・・また後日・・・・・♡♡♡♡♡




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.12.21 00:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.12.21 00:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
