☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



クリスマスプレゼントで~大パニック♪♪





メリークリスマスヽ(^。^)丿

私へのクリスマスプレゼントは・・

20121224トイレットペーパー

トイレットペーパー・・・・・じゃなくて。。。

20121224シャンメリー

ドーナッツでも、シャンメリーでもなくて・・・

ここまで見れば・・・そうヽ(^。^)丿スマホ!!!・・・

20121224携帯2台

おっきいにいにと2人・・・お揃(o^^o)♪♪

1123携帯

3年使った・・・くたびれた携帯電話(@_@)

私も、ついに・・・スマホ!!!・・・☆デビュー☆を果たしました。。

20121224携帯

本当は、今日(24日)ドコモショップへ行く予定にしてたけど、
ドコモショップに勤めている友達が、お休み(+。+)アチャー。
なので、昨日(23日)急遽、夕方・・行ったんです。
〈昼①番号札だけ取っておいて・・17時過ぎに〉
帰ったのは、20時頃。。。

もぉ~コレだけでも、緊急事態なのに、

家に持ち帰って、充電も満タンにならないのに、
使い方もわからないのに・・・電話は来るは、
メールは来るは・・パニック★(☆。☆)★

そして・・・一夜明け、今日(24日クリスマス・イブ)
仕事は、忙しいは・・・また、電話にメールに。。。

おまけに、おっきいにいにが、『 LINE 』を
ダウンロードしてくれちゃって~~
次から次へと、来る来る(゚o゚;
誰???・・・と、おっ!!スマホ!!!か???・・・って、2通り。。。

使い回しのこなちゃんの写真ですが。。。
      一応、クリスマスの飾り付けてますので(#^_^#)

20121221おきれいね

夜には、にいにを寮へ送って、充電切れになるし~
こなちゃんの写真を撮る暇もなく・・・
寝ているこなちゃんを起こしてまで撮れないし~
スマホ!!!の写真は、ちゃっかりですが。。。
載せたかったからね~

クリスマスプレゼントにはなりましたが、
大パニックになりそうなくらいの、緊急事態・・発生でした。。(^_^)ゞ

いや・・・大パニックでした。。。

クリスマスに、お騒がせでした。。しばらくは、
スマホ!!!いじりと言う、余分な仕事が増えてしまった私です…(o^^o)



***こなちゃんの写真もなくて、失礼致しました***

ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2012.12.25 11:18 
  • [編集]
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
いいね♪いいね♪
がんばって使いこなしてね~
私は・・・いつになるかなぁ~???デビュー
使いこなせなさそうなので・・・デビュー出来ないi-229

NoTitle 

  • ちょちあわ 
  • URL 
  • at 2012.12.25 13:32 
  • [編集]
スマホ、楽しいですよ~♪
素敵なプレゼント、よかったですね♪

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2012.12.25 15:09 
  • [編集]
遂にスマホデビューですね。
最初はとにかくわからない事だらけですよね。
使いながら覚えるしかないんだけどね。
ちなみに、私携帯はまだガラケー使ってますよ。
ネット用にスマホタブレットもってますけどね。
必要な事以外は全くわかりません(笑)

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2012.12.25 21:05 
  • [編集]
おお、ついにスマホデビューですか!
お兄ちゃんとお揃いなら、使い方が聞けるので良かったですね。
覚えるコトたくさんだけど、好きなコトは苦にならないですよ。

リヨンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.28 21:24 
  • [編集]
遅ればせながら・・・
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
ちょっぴり、時代の流れに追いつこうと・・・
使いこなすまでには、トホホホホ(#^_^#)
でも、にぃにと一緒じゃなかったらデビューしてないかも。。
前の携帯、結構・・気に入っていたからね~
取り敢えず、必要な事は、使える(>_<)ゞ程度ですね…
デビューしたら、報告記事をどぉ~ぞぉ~

ちょちあわさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.28 21:28 
  • [編集]
お返事遅くなりまして・・・ごめんね~
まだ、年末の忙しさも手伝って、
まだまだ遊べていませんよ~(>_<)ゞ
使えるようになったら、楽しそうですね♪
頑張ろ!!!

ポンママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.28 21:37 
  • [編集]
お返事遅くなって、ごめんなさいね~
遂にスマホデビューしたおばさんです!(^^)!。
私も、前の携帯、気に入っていたけど、にぃにと
一緒というどさくさで・・・(>_<)ゞ
> ネット用にスマホタブレットもってますけどね。
そうでしたね~記事にありましたもんね…覚えています。
> 必要な事以外は全くわかりません(笑)
同じです‥タブはブログとお買い物用?!

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2012.12.28 21:43 
  • [編集]
お返事遅くなって、ごめんね~
おお、ですよ~~ついにスマホデビューです!
> お兄ちゃんとお揃いなら、使い方が聞けるので良かったですね。
そこそこ!!!自分だけじゃ・・・デビューしてないかも。。
まだ、使えるようにした・・・程度です。
お正月にでも、頑張ろ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3454位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
