☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



ハウスの中の生活・・・観察してみました♪♪




お正月・・・元旦に休んで以来、2日~9日まで
ずーっと、働いた私。。。今日は、お休み(o^^o)Vでした。。

でも、高校1年生・・今日から学校なのよね~(>_<)ゞ
明日からだったら、今朝は、目が覚めるまで寝たのになぁ~
残念・・・(。・・。)



まあ~のんびり身支度をして、四角いお部屋をまぁ~るく掃除機かけて、
こなちゃんのハウスと、ハウスエリアのお掃除をして・・・

午前中は・・・終了 ヽ(^。^)丿

あっという間に、お昼になっちゃった。。。




こなちゃん・・ちょっとの間、おとなしめにしていてもらわなきゃ~
いけないので、ハウスインで、
お出掛けも、ましてや車も、あまり良くないので、
一緒にぶら~っとお出掛けも出来まへん・・・(#^_^#)
ごろごろするしかないです・・・ね!!



そんな、こなちゃんのハウスの中の様子です。。

DSC_0185.jpg

なんだか・・ハウスが広々としてるでしょ!!

DSC_0186.jpg

いつものベッドがありましぇ~ん (*_*;

DSC_0187.jpg

ベッド相手に、マウンティングが、あまりにも激しいのですよ~
なので、殺風景に、がら~んとしてますが・・・
ちょっと、ハウスから出しちゃいました σ(^_^;


恨めしそうに・・・こちらを見る視線 (。・・。)
ちょっと、かわいそうだけど、仕方ないね~ママになれるかどうかの
大事な時期なんだから・・・・・♡♡♡





暇になれば、こうして、ちょこんと座り、ぼーっとして・・・

DSC_0192.jpg

寝れてしまうんだから・・・・・ぐぅ~ぐぅ~聞こえてきたよ~~

DSC_0191.jpg

お昼寝って・・・気持ちいいね。。見てるこっちが眠くなっちゃう(_ _).oO




今日は。。。ハウスの外から、観察です (@_@)

お口ぺろりのこなちゃん・・♡

DSC_0201.jpg

カイカイ*カイカイ*のこなちゃん・・★

DSC_0202.jpg

ぼーっとするこなちゃん・・☆

DSC_0204.jpg

横目で、ちろっと見るこなちゃん・・♬

DSC_0205.jpg

まばたきウインク(^_-)♪するこなちゃん・・♪

DSC_0206.jpg

今日は。。。こなちゃんの観察がいっぱい出来ました(ノ^^)ノ


まだ、コレといって変化はないですが・・
おっぱいと、陰部の大きさを忘れないように、写真・・・取りました。。


あっ!! そうだ!! ハロとうちゃん・さんや、
ミルクとココアともものパパ・さんが、やってた、身体測定も
やっておくと、いいですね~ (o^^o)

お腹が大きくなってきたら、こんなにぃ~って・・・
思えるかもしれないので・・・・・ よし!!!!!

って・・・コレは、1人では無理なので、また今度。。。

***⇧⇧⇧⇧⇧***早くやらないと、お腹~
           大きくなってきちゃうわよ~~(*'▽'*)

はい(^_^)/~ 早めに・・・急いで・・・やりまぁ~す♬


・・・近々、やると、思われます (^。^)y-゚゚゚





ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2013.01.11 17:33 
  • [編集]
こなちゃんの観察、飽きないですねぇ~♪
何気ない仕草も可愛いものです♪
これからのいろんな変化、
毎日みてるとなかなか気づかないかもしれませんものね
写真や、測定で記録をとっとけば、ばっちりですね♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.01.11 19:21 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちろまろママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2013.01.12 22:22 
  • [編集]
こなちゃんの観察、ホント・・・飽きないです♪
この1週間は、ハウス前に座ってます。私。。。
親バカで、可愛いね~って声掛けてます♪
懐妊出来た前提で、変化等の記録を、
写真や、測定で、リアル記録で残したいな…(*^_^*)
また、見て下さいね~(^_^)/~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4085位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
