☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



3連休は・・・♪すなぎもふわり♪




世の中・・・3連休~(ノ^^)ノ 私は・・・3連勤務

さんれんき・・・まで一緒なのにな~
        ゅう と、んむ の違いで 大違い(>_<)ゞ

  さんれんきゅう と、 さんれんきんむ  トホホッ(#^_^#)



金曜日の昼間・・・お友達ファミリーの
トイプードルの大吉くんと、パグのぶーちゃんが
遊びに来てくれました。。。パパ・ママと一緒に。。

20130112①大吉ぶー

あいにく こなちゃんは、ハウスインなので、
ハウスの柵から、お鼻を突っ込んでくれました。
でも、こなちゃんったら 奥の方~へ引っ込んだまま。。

小さい頃は 社会化勉強出来てたのにな~
・・・もしかしたら!! 大吉くんが こなちゃんのハウスに
   押し掛けちゃった事があったんです。
   こなちゃんが中にいるのに~~
   それが ・・・ 原因かな~ 今思えば。。。


そんな、大吉くんとぶーちゃんのママが、
こなちゃんに、おやつをくれましたよ~ ♡すなぎもふわり♡

20130112②おやつ

ちらっと開封後、ハウスの前に置いてみました。。。
匂うんでしょうか?? くんくん 興味が湧いてきましたよ~

20130112③おすわり

黙~~って見ていると ・・・ (^_^)ゞ
何も言っていないのに、自発的 おすわり(*'▽'*)

20130112④ふせ

さらに 黙って見ていると 自発的 伏せ_(._.)_

20130112⑤さらにふせ

『 おすわり!! 』って、声を掛けても、おすわりしない時
いくらでもあるのに~~ 自発的!!!!! 
いや…勝手に おすわり~伏せまでやってる~ 勝手ね(>_<)ゞ

20130112⑥いよいよ

ん~いよいよ、袋の中身が・・・ じゃーん!! 出てきたよぉ~
匂いが たまら~~ん (☆。☆)

20130112⑦よし

『 よし!! 』の声の終わりが早いか・・の、素早さで

20130112⑧ぱくっ

ぱくっと くわえたと思ったら あっと言う間に もう無い!!

20130112⑨ごちおかわり

ぱくぱくぱくっ ・・・・・ くらいで、食べちゃった(^_^)/~
美味しかったんでしょう♪ すぐさま、おすわり~ですよ~

匂いがあるから~ 刺激的~~☆☆☆

ぼちぼちにするよ~~あまり一度に食べてお腹壊したらいけないから
毎日・・・・・ちびちび・・あげるからね~(*'▽'*)
  じらしながら・・・ちょっと、楽しんで。。。

こなちゃんの3連休のおやつは・・・ ♡すなぎもふわり♡ ですね(*'▽'*)




♬木曜日の夜、おっきいにぃにから電話あり・・・
 明日(金曜日)帰るわ~!!
 ええっ(@_@) 冬休みが終わって、日曜日に寮へ帰ったばかりじゃ‥
 3連休だから~ですって!! 私は関係ないし、忘れてた(>_<)ゞ
 当の本人も忘れてたらしいのですが、同じ寮生が、
 3連休だから帰省するって聞いて、帰る事にしたんですって~
 寮も、3学期になって、あと3週間。。1週間終わって、
 あと2週間だから、帰省しないと思っていたけど・・・
 家が、いいのかな~~(^_-)-☆




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2013.01.13 21:45 
  • [編集]
三連勤務・・お疲れ様です^^;
こなちゃん、ハウスインでこちらも
お疲れさまでしたね。
ママさんになれそうなのかな^^

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.01.13 22:13 
  • [編集]
さんれんき……んむ お疲れ様です〜
お体には 十分 お気を付けくださいねっ。
こなちゃん 砂肝に 夢中ですね!
なにか 欲しいものが あると
ちゃっかり 先回りして
おすわりや フセを がんばっちゃうのよね〜 かわいいっ

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.01.13 22:35 
  • [編集]
三連勤務・・・
御苦労さまです。

こなちゃん、今、大事な時だから、栄養取って大事にね。

ミルクとココアともものパパ・さんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2013.01.15 00:02 
  • [編集]
三連勤務・・頑張りました^^;
最終日の今日は・・・雨・雪・霙で、結構ヒマでした(>_<)ゞ
こなちゃん、ハウスインでも、暴れ過ぎで、ヒヤヒヤです。

> ママさんになれそうなのかな^^
早く、結論が知りたいよぉ~ヽ(^。^)丿

のんママさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2013.01.15 00:08 
  • [編集]
さんれんき……んむ 頑張りましたよ〜
> お体には 十分 お気を付けくださいねっ。
ありがとうございます。最終日は・・・天候が悪く
ちょっとヒマで、のんびりしちゃった(>_<)ゞ
砂肝・・・するめ系のいい匂い 夢中です!
そうそう!!・・・ちゃっかり 先回りして 自分から
おすわりや フセを がんばっちゃうの〜
それがまた かわいいっんだけどね(o^^o)

ちぷおたさんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2013.01.15 00:12 
  • [編集]
三連勤務・・・終了(>_<)ゞ
今日は・・・天候が悪く、ヒマでした。。。

こなちゃん、今、大事な時なのに、
ハウスの中で、大暴れ!!・・・暴れ過ぎで・・・
心配です。。。栄養取って静かにしていて欲しいのに。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
