☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



あれから1週間!!・・・早く知りたいぃ~☆♪

20130113①ねんね

   傾いたベッドで すやすや眠る(_ _).oO こなちゃん♡

20130113②すぴぃ~

ホント・・・気持ち良さそぉ~~に、寝ていますね~
ベッドが傾いているのは こなちゃんのマウンティングの跡。。。

20130113③パチッ

写真を撮ったコトに、気配は・・・感じた様で、
おめめだけは、パチッと開きました!!・・・けど、意識は~
もちろん ぼーっとしてるんでしょう(^_^)ゞ

20130113④ぐがぁ~

また すぐに、ぐがぁ~と、寝てしまいました。。。

こなちゃんも かもしれないけど~~私。。。つまんないぃ~~(。・・。)
ハウスインして、今日でちょうど1週間 (#^_^#)
あと、最低1週間は おりこうさんしててもらうんだけど
私が、こなちゃんと、遊びたいよぉ~>_<


ん~いかん!! いかん!! ・・・ こなちゃんにママになってもらうんだった♡
今、こなちゃんもハウスの外へ出て遊びたいんだろうなぁ~
・・・私はもちろん、こなちゃんもあと少しの辛抱だからね~(o^^o)


柱の影から覗いてみたら 寝ぼけた表情ですね☆☆

20130113⑤ほよっ

・・・寝てる姿・・・態度デカいんじゃないですか??




事務の方の仕事をしていて、ふと見ると・・・

20130113⑥どうしたぁ

何か、気になるみたいです。。。

20130113⑦みてます

こなちゃんの視線の先には ⇨⇨⇨ 窓ガラスがあります。。

20130113⑧うごいてる

何か、動くモノが、気になるみたいです。。。ビビりのこなちゃん(*_*;

20130113⑨ドキドキ

ビビり過ぎで、ビビりのビビちゃん♪と、改名しようかと
思った時もあったほど・・・・・たぶん、今のこなちゃん

20130113⑩バクバク

心臓バクバク★ドキドキ★ だと思いますよ~~(>_<)ゞ

*****窓の外には、赤い生地の籏が風でパタパタひらひら~
     赤いってトコが 怪しげなんだね…きっと。。
     決して・・怪しいモンじゃ‥ございませんが・・・(^_-)


その後*****こなちゃん 夢の中~♡♡♡

20130113⑪その後

心臓バクバク★ドキドキ★したので・・・疲れたのかな?

20130113⑫おやすみ

無防備な姿で ずっこく気持ち良さそうに寝てました(-_-)zzz~☆( ・_・)




あ~早く知りたいぃ~~(o^^o) 

・・・こなちゃんのお腹の中に 潜って聞いて来たいぃ~(ノ^^)ノ





ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2013.01.14 23:25 
  • [編集]
私も知りたいです^^

ミルクとココアともものパパ・さんへ 

  • ぴちこな 
  • URL 
  • at 2013.01.15 23:14 
  • [編集]
飼い主の 私も 知りたいです^^
それも、早く、確実なトコね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2766位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
