☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



気が早いけど・・・寒さ対策&出産準備(o^^o)♪




関東方面の皆さぁ~ん 今朝の通勤 大丈夫でしたか~☆
凍った上にコケると・・・痛いんですよね~(>_<)ゞ
経験はあります。。尻餅着くか、手を着くか・・・
明日の朝も、気を付けて下さいね~(^_^)ゞ

天気は良かったけど・・風が強くて寒かった~

そんな、寒い夜は、寝るに限る!!・・・って、ワケなのか
こなちゃん・・こんな感じです。。。

20130115どんなカッコ

ベッドは・・・前方に傾いているのよ~~
今にも、ぱっこん(@_@)って ひっくり返りそうです。。

でも、ベッドのカーブに沿って、上手く丸まっていますね(o^^o)

20130115はみでそう

中の敷いてあるお布団は、随分と後ろの方へズレています。。

なので ・・・ こなちゃんは、ベットの前っ側をお布団に
するようなカッコになっていると 思われます。。

20130115ねてらっ

正面の上から写真が撮れるこのベッドの角度(#^_^#)

やっぱり 気持ち良さそうに寝ていましたよ~

ハウスインして、10回目の夜。。。☆★☆
だいぶ 慣れたと言うか、落ち着いたと言うか、諦めたとも言う

おとなしくなりました。。。時には、猛烈☆キャンキャン
言うときもありますけどね~



そんなこなちゃんに ご褒美と ちょっと気が早いけど
出産準備で、『 ホットカーペット 』を買いました。。⇩⇩⇩⇩⇩

30130115ホットカーペット

妊娠出来ていたら・・・・・夜中、ファンヒーター切ってしまうし、
一晩中 エアコンつけていたら 私が風邪引いちゃうし
第一、電気代もかなりかかっちゃう~
そんな事考えて、ホームセンターへGo~

・・・ このサイズ、ハウスの3分の2くらい。
もう少ししたら、ダンボールの産箱にするから、この大きさで。。

でも、ホームセンターには、あいにくこのサイズが
なかったので、ネットで注文!!・・・今日、届きました~(ノ^^)ノ

ホームセンターに無くて良かった!!・・・だってぇ~
もしも、ホームセンターで買っていたら、1,000円高かった(☆。☆)
(どのサイズも・・・)買うものによって、
高かったり、安かったりするから、いつも比べますね~

今回は、無くても、取り寄せてはくれますが、
ネットで注文して良かった(*^_^*)



ハウスの一番奥の隅っこで おすわりなんてしちゃって~

20130115すみっこ

早く、ホットカーペットを敷いてくれって・・・事でしょうか??


***ごめん(>_<)ゞ 明日にしてくれる?
   ちょっと お掃除してから( ・_・) 今夜は・・・無理みたい



浮いた1,000円で、こなちゃんの缶詰のフードが買えるので、
今日の夕方 ポチッポチッ しておきましたよ~~




ママしゃん・・・着々と、出産準備 始めちゃってますけどぉ~

こなちゃん・・頼むよ~!! 神様・・よろしくです~!!・・・(*'▽'*)





ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
応援と一緒にコメントもお待ちしています


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.01.16 23:17 
  • [編集]
まだまだ寒い日が続くので・・・
身重のこなちゃんには、あったかグッズは必要ですよね。
センサーも付いているんだ~
お値段も得したし、良い物みつけましたね。

うちは、飼っていたハムスターにワンコ用のを買ってあげました
多分、一番ちいさいサイズ。
センサーなかったので、タイマーつけて、付いたり消えたりなる様にしてあげてました。

チップがじじいになったら、使う予定・・・です。

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.01.16 23:48 
  • [編集]
最初 上下左右が 分からなかったよ!
ぴったり はまって すごく 気持ちよさそうですね。
リスさんみたく まるまってるんだ〜 かわいいなぁ。
まだまだ 寒いけど
ホットカーペットが あれば 安心ですよね。
のんさま は 出産予定も ないけど ← いちおう おとこのこ
湯たんぽ かかえて 寝てますよ〜

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
