☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



ドクターヘリで搬送された・・・パパ・・・★報告。。その2★・・・再手術




パパと私に・・・応援やあたたかいコメント等、
本当にありがとうございました(。・・。)

とても、元気が湧いて来ました(ノ^^)ノ

バタバタで、しょぼくれてる暇も無い私ですが、
皆さんの応援で、張り切っていられます。。


そんなバタバタの中、28日(月曜日)夕方。。
パパ・・・最初の病院、退院しました。。
そして、31日(木)まで、家にいました。。

今日、2月1日(金)・・・地元の病院に行って来ました。。

診察と、消毒と、レントゲンと、リハビリをして来ました。

来週、月曜日・水曜日・金曜日に手術前の検査をして、
12日(火)入院。。。13日(水)再手術です。。

まだ、抜糸もしていなくて、再手術には、状態が良くないので、
再来週の手術になりました。。

骨折した骨にプレートを入れます。。

レントゲン写真に、中に残っている骨の破片も写ってた。。

家に来て、手術した腕を見ましたが、恐ろしい状態です。。

手術の為に、違う場所を10㎝を2カ所切ってました。。

恐ろしく、ブログにはとても載せられない程です。

もう一度、手術を受けて、あとは、リハビリ生活です。。

ケガなので、患部以外はおかげさまで元気です。。
が・・・着替えとか、色々に世話がかかります。。

かなり、私、忙しいです(>_<)ゞ でも、元気ですヽ(^。^)丿


来週になったら、皆さんのところに・・・
訪問&ポチ&コメントのお返事に伺えると思っています。。
もう少し・・・待ちながら、応援頂けたら嬉しいです。。


ちょいと・・・報告。。させていただきました。。(o^^o)


こなちゃん・・元気です(^_-)-☆

DSC_0326.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0329.jpg



あっ!!・・・そうそう(>_<)ゞ おっきいにぃにくん
25日(金)に迎えに行って、寮を引き払って来ました。。。
が・・・インフルエンザと共に帰宅しました。。(。・・。)
帰ったその足で、病院でした。。。
でも、高校3年間・・・皆勤賞です。。。パチパチパチ~!!
一週間経ち、今日から復活しました(^_-)-☆
一緒にいた私・・・移らなくて済んだみたい。。良かった!!



家族みんなで、頑張っています。。ヽ(^。^)丿

ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 


関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • naturara 
  • URL 
  • at 2013.02.01 22:07 
  • [編集]
ぴちこなさん 頑張ってますね
考える時間もないのかもしれないけど
落ち着いて来た様子が文章でわかります

元気玉 届きましたか?
ハロくんが送ってくれています
らいさらも一緒に送りますからね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.01 22:36 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.02.01 22:55 
  • [編集]
ママさん、辛い時は、ここで吐き出してね!!
大けがして頑張っている御主人、子供達・・・
家族の皆、気を張って気を使っていると思います。
そして、ママさんが家族の中心にならざるを得なくて、飲み込む事も多いと思います。
ここでスッキリして下さい!!
ここでは、ガマンしなくていいんだよ!!

皆で応援していますよ。

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.02.02 00:00 
  • [編集]
ぴちこなさん、大丈夫ぅ?
無理しないでね

いろいろ大変だけど、ちゃんと睡眠とってね
私も、元気玉、ハロ君に託しましたよ~

こなちゃん、落ち着いてますね~

NoTitle 

  • ほんわか 
  • URL 
  • at 2013.02.02 01:28 
  • [編集]
何も書けませんでした・・・
でも、、、パパさん頑張ってらっしゃるんですもんね
その基は大きな大きな家族の力
日本の医学力はなかなかなものです
ぴちこなさんパパさんを支えてあげてね
子ども達周囲の人にこんな時は甘えてね☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.02 11:26 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.02.02 18:41 
  • [編集]
ほっと ひといき つける 状態でも ない中で
ご訪問 いただき ありがとうございました。
しょぼくれてるヒマも ない…
この言葉が 今の ママさんたちの
状況を あらわしてるようで 心が 痛くなりました。
なにげなく こなしてきた
日常的な 行動にも 支障が 出てきてしまいますよね…
パパさんは もちろん ママさんも ごムリなさらないで くださいね。
はきだしたいことが ある時は いっぱい はきだして くださいね〜
のんパワー ずっと 送り続けてるよ〜

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.03 13:22 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.02.03 17:02 
  • [編集]
ぴちこなさん、本当に忙しいですね。
パパさんの再手術を控えまだまだ大変な日々が続きますね。
これからの道のりは正直、辛いことも多いかもしれません。
だからこそ、無理をなさらずご自身の身体の事も大切にしてください。
今は、一人で全て背負っている状態だと思います。
もう少し落ち着いたら、お兄ちゃんたちにも協力をお願いして
家族みんなでパパさんを支えていきましょう。
頑張り過ぎないでね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.05 19:21 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.06 00:59 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人じゃあないからね! 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2013.02.06 21:52 
  • [編集]
来週の水曜、、いやいや木曜ですね、、
パパさんに、おいしいチョコあげなくては、いけませんよ!
とろ~り、ありがとうのチョコを食べさせて、あげてね。

皆んなで 応援してるからね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.06 22:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2685位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
