☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



★3日がかりの更新★・・パパの腕とこなちゃんの妊娠と私の楽しみ




なかなか、更新出来ないでいる間も、訪問&応援して頂き、
本当にありがとうございます。。。
おかげ様で、パパの腕。。。骨折の方は、順調です。。
明日、肘の下から手首までの装具の型を取ります。。
暫くは、装具に頼ります。
いつかは、その装具無しでいられる様になる事を願って。。。


ただ・・・現実は厳しいです。。( ・_・)
親指は、イエ~イ!!・・が出来ません。。手背は、痺れています。。
手首は、水平? ん? 垂直? ・・・ 要は、
真っすぐからーーー前ならぇ!!から、ピクリとも動きません。。
筋肉が切断されたままなので、腕全体が、だるく重いそうです。

半年後に、身体障害者の申請をする事になるのは、
間違いない様です。。程度問題ですが。
私の父も、私が21歳の時、脳梗塞によって
視野欠損と右半身不随で身体障害者に。。
・・・挙げ句には、大腸ガンの手術で失明してしまい、
半狂乱になってしまい、今はもういません。
パパの父も、昔、機械で右手中指を落とし、身体障害者に。
パパが20歳の時、これまた脳梗塞によって右半身不随で、
障害の追加をしていました。。
認知症が進み、大腿骨骨折から、寝たきりになり、
こちらも、今はもういません。。。

我が家は・・・色々有り過ぎぃ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

【我が家だけじゃなかったら、ごめんなさい】




最近の様子を。。。3日がかりの更新です。。


日曜日の朝は‥-10℃で、日中は‥5℃でした。。
寒いったら。。でも、おかげさまで仕事は‥忙しかったんですヾ(^^ )
ひとり、てんてこ舞い(@_@)‥しかしながら、寒かった(>_<)ゞ
疲れた~ってばかり言ってばかりはいけないですが‥
やはり、疲れたので、今夜は‥チョイと一杯!!

20130219ウメッシュ

なんて、下戸の私。。いっちょまえに、呑んでみたものの~
死んじゃいそう(◎-◎;)‥うぅ~苦しいですぅ~★
あぁ~助けてぇ~★(#^_^#)★
そんな状態になってしまいました。。。
バカな私。。余計にえらくなってしまい、大失敗でした。。
呑めないのに、疲れてる時に、いっちょまえに呑んじゃ
だめですね~・・・反省☆



こなちゃんの・・・おなかは、ポッコリしてきましたよ~

夜…おっきいにぃにが、お風呂あがると毎日遊んでくれます。。

20130219にい①

にぃにを、誘っています。。
20130219にい②

こなちゃん・・・うれしそうですぅ~
20130219にい③

突然…振り向きました!!!・・・何を言い出すかと思ったら~
20130219にい④
まいった!!!…ママは、じゃまなんですってぇ~



ちょっと・・場所が変わって。。。
にぃにに、からだを擦り付けていましたよ~

伏せをして、ひっついちゃってぇ~くん♪くん♪
20130219にい⑤

こなちゃ~ん♪と、呼んでみたら、おすわりしたものの~
にぃにが、後ろからなでなでしています。。
20130219にい⑥

それからの・・・こなちゃんったら~
20130219にい⑦

にぃにの、なでなでに、メロメロ~ですね!!
20130219にい⑧

あまり、走り回らない様に、なるべく、おすわりや伏せをさせて、
穏やかにしていられるといいんですがね~

実際は、そんなワケにもいきませんが・・・

こなちゃん・・・自分の妊娠に気付いているんでしょうか???
まだ、動きも軽やかで、妊娠前と変わらない動きです。。
強いて言えば、『 伏せ 』をよくする様になったかも。。。
変化は・・・そんなトコでしょうか。

あと・・・3週間程、お待ち下さい。。。きっと、かわいい♡
こなちゃん・・・babyが誕生しますので。⇦⇦⇦ 楽しみ~~(o^^o)




私の・・・今夜のおやつは~『 わたがし!! 』です。。。

20130219わたがし

大好き~なんです。。わたがしが、スーパーの店頭に並ぶのも、
お雛様のこの時期だけなので、見つけた時は即買い(^_^)ゞ

そんな大好きなわたがしを食べながら、15日の記事の
コメントのお返事書けましたので、良かったら、
覗いて下さい。。。

☆☆☆それ前のお返事につきましては、ご勘弁を☆☆☆


今後も、応援宜しくお願いします。。パパと家族
そして、こなちゃんとこなちゃん・・・babyと共に
頑張りまっ。。す(*゚▽゚)ノ



ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 
関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.02.20 01:34 
  • [編集]
ぴちこなさん、無理しちゃだめよ~(^.^)お酒も、いいけど、やっぱり、私は、ハーブティかなぁ。あと、キャンドル。ぼぉっと見てるとなんとく、時間がゆっくり感じられて。

こなちゃん、うれしそぉ!お兄さん。優しいね!

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.02.20 13:49 
  • [編集]
ぴちこさん 可愛すぎます(*´`)
ウメッシュで死んじゃいそうになるんですかっ!
飲みたい気分の時もあるでしょうからアルコール度数が低めの「ほろよい」とかだったらいけるかも?!

こなちゃん順調ですか。
息子さんが可愛がってくれるのは助かりますね(^O^)
伏せをするのはお腹が重いか違和感を感じているのかもですね!
徐々にママになることを実感してくるんでしょうね(^^♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.20 17:55 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.02.20 22:52 
  • [編集]
無理しちゃいたい気持ちもわかるけど、無理しないでね~
悪い事の後は良い事がありますよ!!

こなちゃんの赤ちゃん産れたら、お兄ちゃんが「手放すのイヤだ」って泣きそうですね。

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2013.02.20 23:43 
  • [編集]
ウメッシュでも酔いますか^^;
飲みたい時もあるでしょうが無理しないで下さいね^^
パパさん少しでも良い方向に向かう事を祈ってます。
そしてこなちゃんも体をいたわってね^^

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.02.22 17:06 
  • [編集]
なんとなくフッとしたい時に飲む1杯は美味しいですが、
疲れていると酔いがまわるのが早いです。
疲れが溜まっているんだと思いますので
無理しないでくださいね。

大きいお兄ちゃんがいてくれると
気持ちの上でも、安心できるのではないでしょうか。
こなちゃんも順調でよかったですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3454位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
