☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



★パパ‥無理矢理‥退院して来ました★




パパ…2月22日(金)退院して来ました。。
骨の具合と、傷口・縫ったトコが、一応順調で。。
右腕の肘の下から指先までは、大変な事になってますが~
そこ以外は、高齢者と違って、至って元気です。。
病院では、リハビリして、傷口の消毒して、
食っちゃ寢しているだけなので、流石のパパも退屈そうで。。
今月いっぱいの予定でしたが、無理矢理の退院です。
暫くは、毎日の通院です。そして、長い長いリハビリ生活が
始まります。骨と、傷口の状態が良ければ、通院で可能です。
皆さんには、いっぱい!!いっぱい!!心配していただき、
いっぱい!!いっぱい!!応援していただき、
とても嬉しく、励みになり、ありがとうございました。。。
この先の、リハビリ生活も応援してくださいね~


って…実のところ、退院が早くなったのは‥
23日(土)が、おっきいにぃにの高校の卒業式だから。。
無理矢理の退院にしてしまったパパでした(#^_^#)

そりゃあ‥ピンピンしているから、腕だけ三角巾で吊れば
余裕で行けそうですわ(^^;) 運転手は‥私だし~(^_^;


こんな格好で‥こんなベッドの向きで…失礼しますが~
DSC_0411.jpg

パパとママに、ありがとうでした(o^^o)



で…こなちゃん‥妊娠犬のシャンプーと、出産準備のカットに
行って来ましたよ~ヾ(^^ )
おケツ♡プリプリにして、お腹もバリカンして~(o^-^)
まだ、写真が撮れてないので、次回位に。。


にぃにの、卒業式の事も一緒に。。



ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.02.23 00:34 
  • [編集]
ひとまず、退院おめでとうございます。問題なければ、お家でゆっくりしながらリハビリがいいですものね。卒業式にも行かれるのですね。人生の節目ですものね。
ぴちこなさん、無理しないで、って無理だけど、身体、気をつけて下さい。
こなちゃんもね(^-^)v

NoTitle 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2013.02.23 16:06 
  • [編集]
退院おめでとう。。。ヽ(^o^)丿
お兄ちゃんの卒業式出れて良かったね~
(お兄ちゃんへのお祝いの言葉は・・・卒業式の記事でi-236
まだまだこれからリハビリ生活長いけど…がんばって!しか言えないけど…応援してます。
こなちゃんbaby育児がリハビリに良かったりしてねv-411
ぴちこなさん・・・倒れないでね~休める時はしっかり休んでね(*^_^*)

NoTitle 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.02.23 19:30 
  • [編集]
とりあえずはパパさんの退院と、おっきいお兄ちゃんの卒業式おめでとうございます。
パパさんのリハビリ、大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
今日の卒業式、御夫婦で見に行けて良かったですね(^^)/

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.02.23 20:36 
  • [編集]
パパさん 退院 おめでとうございます!
順調に 回復なさってるようで なによりです〜
まだまだ これから 乗り越えなくてはなことも あると 思うけど
とっても あたたかで 頼りがいのある ご家族が ついてますものね。
もちろん のんさま も パワー 送り続けてますよ!
ひきつづき お大事に なさってくださいね。
そしてそして お兄ちゃんの ご卒業も〜
そろって 式に 参加できて 良かったですね。
お兄ちゃんも 大喜びだった ことでしょうね

NoTitle 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2013.02.23 21:54 
  • [編集]
退院おめでとうございます(*^_^*)
危ない時期からここまでいろいろ大変だったと思いますけど
一歩一歩回復に向かっていてよかったです。
自宅の方がパパさんも落ち着くでしょうしね^^

卒業式、晴れるといいですね♪

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2013.02.23 22:27 
  • [編集]
今日、卒業式だったのかな?

お兄ちゃん、卒業おめでとうございます!!
そして
パパさん、退院おめでとうございます!!

入院生活って、ベッドの上にいるコトの方が多いです。
自制できる人は、家で過ごした方が良いかもです。

でも、面倒みる人が一番だからね。
ママさん、巻き込まれない様にね。

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.02.24 18:49 
  • [編集]
わぁ~
パパさん、退院おめでとうございます。
傷の具合も順調のようですね。
あとは、通院でリハビリに励むわけですね。
でも、やっぱりお家が一番でしょうね。
手は不自由だけど、家族とお話ししたり
ちょっとわがまま言ったりできるもんね。

これからのリハビリ、頑張ってくださいね。

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.02.26 14:29 
  • [編集]
ひとまず退院出来て良かったですね!
そして、息子さんのご卒業おめでとうございます。
こなちゃんも出産準備進んでるんですね♪
いろいろ大変でしょうが、こなちゃんbabyが春を運んできてくれる・・
春が待ち遠しいですね☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
