☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


退院して来たパパにベッタリな★桃尻★こなちゃん♪






いつも訪問していただき、ありがとうございます。。。_(._.)_
とても嬉しく、元気百倍!! (ノ^^)ノ
コメントも頂き、とても励みになり、こんなブログ(どんな??)
ですが・・・やってて良かったなぁ~って、しみじみ感じています。。
なのに・・・お返事は、出来ていなくてごめんなさい(_ _ )/ハンセイ
もうすぐ・・・頑張ってお返事書きます。少々お待ちを。。。



先週の金曜日、パパが退院して、留守番してくれる・・って言うんで
こなちゃん・・・出産準備・トリミングに行って来ましたよ~~!!

その夜の、桃尻こなちゃんとパパの様子です。。。

パパしゃ~ん♡と、まとわりつく、桃尻になったこなちゃん(o^^o)

DSC_0432.jpg

こちらが見て、恥ずかしい程、カットされました。。(☆。☆)

DSC_0433.jpg

この位カットしておかないと、出産のあと・・・大変だそうです。。

DSC_0434.jpg

パパのおてて・・大丈夫ですか~?!・・・くんくん★匂っています。。

DSC_0436.jpg

パパしゃ~ん・・携帯じゃなくてぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_0435.jpg

もぉ~遊んでよぉ~( ̄0 ̄) 携帯はもういいです(`_´)★

DSC_0437.jpg

・・・そんなやり取りが、見えて、面白く可愛かったですよ~~(*'▽'*)



こなちゃんのお腹の写真と、にぃにの卒業式の記事書きたいんだけど、
また、小出しに、書けるときに。。。
そのときは・・・是非、見にきて下さいね~



ちょっぴり、簡単更新でした。。。
今週は、月末週で、更に、忙しい私です。。。が!!元気ですヽ(^。^)丿



ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.02.27 00:37 
  • [編集]
アハハ、可愛いコナちゃんのおチリ

だんだんと迫ってきますね!出産!
楽しみだわ!!
ファイトぉ!!

NoTitle 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.02.27 06:09 
  • [編集]
こなちゃんおちりがスッキリしましたね~(^^)
いきなり短くなると確かにはずかしいかも(笑)
でもこれから出産なんですもんね!!
短くしておかなと毛がジャマですよね(^^)

月末週は忙しいですよね!!
ぴちこなさんファイト(^^)/

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.02.27 21:29 
  • [編集]
こなちゃん、短いのも似合ってますよ。
モモ尻すきなので、「萌~」しちゃいました。

なんだか、私もドキドキワクワクですよ。

NoTitle 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2013.03.01 10:01 
  • [編集]
こんにちは(^^)/
こなちゃん。。。心なしかマルマルしてきましたね~v-411
着々と・・・ママになってるんだね~がんばってねヽ(^o^)丿

先日はお祝いの言葉を。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。ありがとうございます。
やっとホッとしましたよ~♪
こなちゃんのお兄ちゃんに遅れる事…数か月。。。
やっと我が家の兄ちゃんにも春がきましたぁ~
自宅から通学なんだけどね~めっちゃ忙しい学部らしいのよ~i-229
次のステージでも頑張って欲しいじょ~(*^_^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
