☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



はちきれそうな‥こなちゃんのお腹♪

(o^^o)


毎日、モーレツにバタバタですが・・・
楽しみがあり、元気に頑張っています。。。

コメント頂いた皆さんに・・・お返事書きます!!って、書いたのに
書けていないこと、お詫びします_(._.)_

こなちゃんも、ダンボールハウスに変わり、
その中から、姿勢を正し、お詫びします_(._.)_

DSC_0479.jpg

3月1日(金)・・・にぃにと、こなちゃんの病院行きました。。

IMG_20130302_215647.jpg

ビックリ(☆。☆)です!! 妊娠前のこなちゃんの体重は、2㎏ですが、
1月4日は・・・2.3㎏ 2月7日は・・・2.35㎏
ところがどっこい★(#^_^#)★

DSC_0490.jpg

ご覧の通り、★3.10㎏★ に、増えていましたよ~!!

ねんねZzz~の姿も・・・あらっ。。。恥ずかしい(o^^o)

DSC_0501.jpg

どうですか!!こなちゃんのこのお腹♡♡

DSC_0483.jpg

お腹も、おっぱいも・・・パンパンです(ノ^^)ノ はちきれそうです。。☆★
先週、ブリーダーさんちで、桃尻にしてもらった時、
お腹の毛も、剃ってもらいましたよ~!!

もう!!準備万端です(*'▽'*)・・・もう一週間以内には出産です。。。

2月7日のエコー検査で、2頭の赤ちゃんを確認しましたが・・・
3月1日のレントゲン検査で・・・

な・ん・と(☆。☆)!! 3頭いる事がわかりました。。(^_^)ゞ


あと・・・数日です。。。忙し過ぎなのに、ますます、忙しくなりそうです。。


こなちゃん・・・babyの、☆無事出産☆と、
母性を持ってくれるよう・・・応援、宜しくお願いしまぁ~す♪♪


少しですが・・・報告させて頂きます。。。o(^-^)oワクワク


ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2013.03.02 23:23 
  • [編集]
こなちゃん準備万端ですか^^

元気な3わんず早く対面したいですね^^

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.03.02 23:58 
  • [編集]
ホントだ〜
かなり 大きく なりましたね。
出産が ますます 楽しみに なっちゃいますね。
こなちゃん がんばって〜

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.03.03 01:30 
  • [編集]
こなちゃん、ほんとにお腹パンパン^^
早くみたいなぁ
頑張って~

NoTitle 

  • ほんわか 
  • URL 
  • at 2013.03.03 03:08 
  • [編集]
こなちゃん、ママさん頑張れ===☆彡
た・の・し・みぃ!!

 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.03.03 11:26 
  • [編集]
ちょっとの間にお腹大きくなってますね(〃∇〃)
こなちゃん、あと少しで3ワンのママになるんですね♪

私も楽しみでワクワクしてます(*^-^*)

無事にすんなり生まれますように(^o^)

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.03.03 14:45 
  • [編集]
わあ~、お腹パンパンだあ~
赤ちゃん楽しみですね。
あっという間で、お腹おおきくなっちゃうんですね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.03.04 09:43 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ひなたママ 
  • URL 
  • at 2013.03.04 14:00 
  • [編集]
足がびよぉ~んのこなちゃんの写真、カンガルーみたい^m^
本当にこなちゃんがママになるなんて、まだ信じられないです。
でも、おなかを見ると、現実味が増してきました。
頑張れ!!こなちゃん!!
元気なベビに出会える日、楽しみにしています♪

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.03.04 14:37 
  • [編集]
わぁ~!
こなちゃんのお腹はちきれそう(゚o゚;;
3わんのママになるのね!
こなちゃんと赤ちゃんが元気で無事に出産を迎えられますように~☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.03.04 18:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.03.04 20:31 
  • [編集]
いよいよですね~
こなちゃんがママになるんですね。
うぅ・・・
何だか感無量になってしまいます。
パンパンのお腹の中には、新しい命が
今か今かと出てくる機会を伺っているのかな。
どうか、元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・・

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2013.03.06 02:42 
  • [編集]
ぴちこなさん、いつも気になりながら、
コメントなかなか出来なかったけど、、
もう、生まれちゃった?
すごいね、、もう、生まれるんだねぇ、、
ああ、楽しみ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2206位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
