☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



・・・その前に・・別の報告を♪♪♪





やっぱり・・・コメントのお返事・・無理でした。。。お許し下さい(#^_^#)


今、現在のパパです。。
すっげーたいそうな装具が出来て来ました。。
しばらくの間は・・この装具のお世話になりますよ(。・・)

20130306パパの腕①

この装具があると、楽だそうです。。。
パパが、装具のメーカーの方に、『たいそうなモンですね~』
そう言うと、返って来た答えが、『たいそうな怪我ですもん。』

20130306パパの腕②

装具があると楽なだけでなく、指の動きが良いそうです。。
今のところ、装具さまさま(^_^)ゞなのです。。。


こんなパパが、無理矢理、退院したのには、ワケがあって・・・

2月23日(土)が、おっきいにぃにの高校の卒業式。。。
どうしても、出席したいワケは・・

まず、1つ目。。。3か年の皆勤賞での表彰

20130306皆勤賞

記念品は・・ボールペンでした。。。でも、ビックリ!!!
卒業生347名で・・・3か年皆勤賞が43人もいるんです!!!
高校生で・・・多いと思いませんか???

20130306皆勤賞ボールペン

そして、メインはこちら ⇩⇩⇩⇩⇩ 特別表彰です。。

20130306特別表彰

理事長賞1名と、◯◯◯賞3名。。卒業式の式次第に名前も載せてもらって、
◯◯◯賞の3名の内の1人に選ばれ、3名の代表で、
壇上で賞状を受け取りました。。。本人も親も緊張~☆☆
賞状の額は、担任の先生からのプレゼントです。。

記念品は・・ ⇩⇩⇩ こちらの腕時計☆☆高価な物です。。

20130306特別表彰腕時計

とても名誉な事だと、担任や野球部の監督、他皆さんに
言っていただきました。。。我が子が表彰してもらえるなんて・・・
とても、嬉しく、また有り難く、感謝しています。。。


と・・・喜んだのも束の間・・・(>_<)ゞ

3月3日(日)・・・もう・・大学の野球部の入寮の日でした。。

20130306寮③

20130306寮②

20130306寮①

もう・・行っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

表彰を受け、それにふさわしい人間でいなきゃならない事。
そして、大学野球の世界に入った事。
重圧・プレッシャーに負けることなく、頑張って、
やり通してくれる事を願って、送り出しましたヽ(^。^)丿

母は、いつだって味方だし、応援してますよ~~(*゚▽゚)ノ



そんなあわただしい毎日で・・・今か今かと、待っていますが、

20130306こな

こんな感じで・・・寝ているこなちゃん(o^^o)

20130306こなうとうと

もう・・そろそろだと、思うんだけど・・・(。・・。)

産まれたら、報告だけでも、させてもらいますね~o(^-^)oワクワク



今しばらく・・・お待ち下さい。。。(o゚▽゚)o




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • すず❤ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 03:09 
  • [編集]
パパさんの腕、なんとか快方に向かっているようですね。
まだまだこれから大変でしょうけど、頑張ってください・・。

お兄様、ご立派ですね~v-352
スゴイ賞を2つもお受けになったんですね。
誇らしいですね~e-420

そして、こなちゃん!
いよいよですね!
私も遠くから心待ちにしていますv-398e-266

パピの赤ちゃんはブチャイクだけど、
ポメはどうなのかなあ???
わくわくです!!!

あ。お返事遠慮しときます。4649(古っ)。

 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.03.07 08:28 
  • [編集]
おっきいにぃに、高校生活とっても頑張ったんですね(^-^)
すごく素晴らしい息子さんですね(#^.^#)
それならば、どんなことがあっても、絶対に卒業式行きたいですよね(*^^*)

パパさんの腕の装置、今はそんなにすごいものがあるんですね!
それを着けてると少しは楽ならば、とりあえずは良かったです(*^^*)

こなちゃんもあと少しですね♪
ご報告楽しみにしていますね(^ー^)

NoTitle 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 18:13 
  • [編集]
お兄ちゃん・・・御卒業おめでとうございます(*^_^*)
そして。。。素晴らしい賞ですね~
嬉しいね。。。親元を離れて暮らしていたのに…こんなに立派に頑張ってくれていて…
いっぱい褒めてあげようヽ(^o^)丿そしてパパさんママさん!いっぱい喜びましょう\(^o^)/
そうか、、、お兄ちゃんもう入寮しちゃったのね~
立派なお兄ちゃんだもん。大学でも頑張ってくれるよん♪
こなちゃんbaby。。。いよいよ秒読みi-178楽しみだね~(*^_^*)わくわく。

パパさん。。。サイボーグになっちゃったね~
リハビリ頑張って下さいなぁ~e-271e-454

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 18:57 
  • [編集]
パパさんの器具、やっぱり痛々しいですね。
うちの次男が理学療法士の勉強してて
今、大学病院に研修に行ってるんです。
こういう器具知ってるって言ってましたよ。
器具つけていて楽なら、それに越したことはないですね。

お兄ちゃんも入寮してしまって、
ママさん、また淋しくなっちゃうかな。
でも、夢に向かって進む我が子。
誇らしいですね。

NoTitle 

  • ハロとうちゃん 
  • URL 
  • at 2013.03.07 21:47 
  • [編集]
お兄ちゃん卒業おめでとうございます!
そして皆勤賞!!
出来そうでなかなか出来ない立派な記録ですよね^^

パパさんの装具・・・・今、姉も膝の装具付けてます!
うちの姉は、怪我じゃなく膝の病気で手術し、その後装具を
付けてリハビリ中なんです。

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2013.03.07 22:18 
  • [編集]
息子さんの卒業おめでとございます^^
一歩ずつ大人の階段登っていきますね。
我が家の息子も
「床屋に行くついでに・・・・」
って訳のわからない理由で年に何回しか帰って来ません^^;
またパパさんスゴイ装具ですね^^;
少しずつでも良くなる事をお祈りしてますから^^

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.03.08 20:18 
  • [編集]
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます。

あっと言う間に、寮に入って、ママさんも寂しいですね・・・

こなちゃん、あと少しだね。
忙しいけど、嬉しいですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2563位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
