☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



こなちゃん・・baby・・★ぶちゃいく★だわん♪




寒いのか・・暖かいのか・・最低気温は、マイナス-5℃なのに、
最高気温は、19℃の、こなちゃん地方です。。。

幸いな事に・・・パパも私も、花粉症とか、鼻炎は無いので、
春は、快適な季節です(o^^o)



ハロくん・・ちの、ハロとうちゃん・さん
リヨンちゃん・・ちの、リヨンママさん
ミルクちゃん・ココアくん・ももちゃん・・ちの、
          ミルクとココアともものパパ・さん
ちろるちゃん・まろんちゃん・・ちの、ちろまろママさん
のんさま・・んちの、のんママさん
エイトくん・・ちの、pomenanaさん
キャンディちゃん・・ちの、ジゼルさん
マロンくん・ランちゃん・・ちの、ランマロンままさん
鍵コメママさん
シオンちゃん・・ちの、yumisukeさん
コロンくん‥ちの、渡瀬ハルヒさん
秀くん・美優ちゃん・りんちゃん・・ちの、ほんわかさん
ポンさま・シンバくん・・ちの、ポンママさん
チョコラちゃん・・ちの、のだちょこさん
チップくん・・ちの、ちぷおたさん
ちゅらちゃん・もえちゃん‥ちの、ちゅらともえのママさん
そして、拍手コメント・メール頂いたママさん・パパさん


皆さん、こなちゃんbaby♡誕生に、おめでとうコメント♪
ありがとうございました。。。(*゚▽゚)ノ


1月のパパの怪我以来・・・ずっと、あたたかいコメントいただき
お返事も出来ないでいて、皆さんのところに私からは
コメントも残せないでいるいるにもかかわらず、
本当にありがとうございます。。。

とても感謝しています。。。そのおかげで、たまには更新出来たり、
皆さんのところへおじゃまして、癒やされたりして
今日・明日・明後日・・・と、頑張っていられます(ノ^^)ノ

皆さんのところへは、癒やされに、時間を作って
おじゃましています。。。無言でポチッ帰りですが(>_<)ゞ
それで、元気をもらってますから~
この場をお借りしてのお返事で、お許し下さい。。。_(._.)_

時間を見つけては、こなちゃんの子育てぶりや、
3babyちゃんの成長を更新しますので、会いに来て下さいね~(^_-)



こなちゃん・・・ちゃんと、ママしています!!

DSC_0576.jpg

・・・《すみません‥写真上下逆~逆さまでした》・・・

DSC_0572.jpg
ちゅぱ!!ちゅぱ!!…音をたてておっぱい飲んでいます。


1頭目の‥女の子。クリーム系と前回書きましたが、かなりホワイト。

DSC_0567.jpg

体重⇒121g⇒130g⇒141g⇒163g⇒177g⇒199g



2頭目の‥クリームの男の子。むちむちです。

DSC_0569.jpg

体重⇒145g⇒144g⇒160g⇒189g⇒207g⇒229g



3頭目の‥オレンジ系の女の子。いちばん華奢な感じです。

DSC_0570.jpg

体重⇒125g⇒128g⇒137g⇒152g⇒176g⇒190g



3頭ともに、すくすく育っています。
覗き込むこなちゃんが、かわいいでしょ!!…親ばか・婆ばかで★

こなちゃんは‥かわいいんだけど、ベビーちゃん達はと言うと、
動きは、ほふく前進に、ころんころんしてかわいいんだけど~
お顔は・・・まだ、おめめが開かないので…ぶちゃいくですね~
もう、数日から一週間ほどで、おめめが開いたら
これまた、かわいくなるんでしょうね~


こ~んな格好で、おっぱいタイムしたり、  <★寝てる気がする★>

DSC_0586.jpg
(中央下、ピンクの毛布から、片足出ているの‥わかりますか?)

時間を違えたら、今度はこっち向き!!!

DSC_0591.jpg

おっぱいたくさん飲んでお腹膨れたら‥3頭引っ付いてねんね~

DSC_0594.jpg

こなちゃんは、ちょっと…息抜きタイムです。。

DSC_0595.jpg

出産の次の日から、強烈な食欲のこなちゃん

わんちゃん用の粉ミルクを、ポチって用意しました。

DSC_0593.jpg

おっぱいも、十分足りていると思われますが、
食欲があるという事は…それだけ、栄養を吸い取られている。とも言える。
妊娠中よりも、凄い勢いで食べて、量も3倍くらいです。
ブリーダーさんより、粉ミルクをふりかけてって。
あと、離乳食になったら、ベビーちゃん達にも、かけたり混ぜたり使います。。




見ていて、飽きません。。。ぼんやり、ベビーちゃん達を見ています。
こなちゃんが、自分でちゃんと世話をしてくれるので、
私がする事は、いつもの様に、ごはんやお水をあげる事と、
敷物のバスタオルや毛布の取替え・お洗濯くらいです。

しっかり・・ママ・・出来ています。
-------病院の先生は、心配だって言ってらしたんですが、
    その予想に反して、立派にママしていますよ



・・・13日(水)は、パパ‥1ケ月経った
    骨折のレントゲン撮影の予約日です。
    うまくついているといいんですが‥。


・・・14日(木)は、一週間経った
    こなちゃんと、3ベビーちゃんの、検診日です。



こなちゃんが、2㎏の小さな体で・・・3babyを自然分娩で
無事に出産出来た事。。。そして、頑張ってママしている事。。。

とても (o゚▽゚)o 嬉しくて、毎日が楽しみな 私・・・ぴちこなです。。




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.03.13 00:49 
  • [編集]
ほんと、こなちゃん、しっかりママしてますね!
すごいすごい!
これはぴちこなさん、助かってるでしょ~
こなちゃん、えらいぞ~
赤ちゃんを心配するみたいに覗いてるこなちゃん
とっても優しい、ママのお顔だわ

無理しないでくださいね
こちらへのブログ訪問も、息抜きになればうれしいです
どうぞ、気分転換にいらしてね

って記事が消えちゃったりまたばかやってるけど
パパさんの検査もいい結果でますように
どうぞ、お大事に

 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.03.13 08:20 
  • [編集]
こなちゃんの子供たち、みんな少しカラーが違いそうですね(^o^)
まだ目も開いてない小ささなんですよね♪
今でもコロコロしてて、とっても可愛いてわすよ(*^^*)
目が開いて、いろいろ動くようになったら、もっともっと可愛くなるんでしょうね(#^.^#)
楽しみですね~(o^-^o)
赤ちゃんの後ろで、こなちゃんが見つめている姿が、「お母さん」ていう感じで私までキャーキャーしちゃいました(*^^*)

こなちゃんはちゃんと面倒をみて、良いママですよね♪
本当に良い子です(*^^*)


パパさんの骨、くっついている事をお祈りしてますね!!

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 12:01 
  • [編集]
こなちゃん、立派にママしている姿に
感激ひとしおです。
あの、こなちゃんがママしてるんですね~

ベビーたちもとってもお元気で
最近凹んでる私にはとっても嬉しい限りです。

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.03.13 19:18 
  • [編集]
BABYちゃんを撮影している時のこなちゃんの心配そうなお顔がママの顔ですよね(^O^)
早くお目目開いたこなちゃんBABYが見たいな(^^♪

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.03.13 22:50 
  • [編集]
こなちゃんがママしてるの・・・
失礼ながら、意外でした・・・
生命って素晴らしい!!
パパさんにも励みになっているでしょうね。
赤ちゃんって、パワーくれますよね。
オメメあいた姿、楽しみです。

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2013.03.14 02:32 
  • [編集]
すくすく、育っているね。
ぶちゃいくじゃあないよ。
目が開いたら もっとメロメロになるんじゃあないかな?
みんな、食欲もあって、、元気な証拠だねぇ。

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2013.03.15 22:53 
  • [編集]
こなちゃん、立派なお母さんになりましたね!
赤ちゃんのこと、とっても大事そうに・・・♪
赤ちゃんたち、むにむにちゃんで可愛い~♪
ふんばったあんよ、ちょろっとしたしっぽ・・・
ちいちゃいおみみ・・・
可愛い可愛い!です(*´ω`*)
おめめが開いたら・・・もっと可愛くなるでしょうね♪
成長が楽しみです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
