☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


パパと・・里菜ちゃんと・・3babyちゃんと・・こなちゃん・・・★欲張りました★





いつも訪問&応援・・・ありがとうございます(o゚▽゚)o


しばらく記事にするのも、忘れていた感じですが・・・
大怪我をしたパパ・・・地道にリハビリに通院しています。。。
先生の都合で、1~2日間があくと、動きが固まってしまいます。
先週、病院の先生に、車の運転・・・と、言った瞬間★
ダメダメ!!!と、キツく言われたそうです。
当たり前じゃ(-_-#)と、私も言ってやった(^x^)
送迎も大変だけど、左腕1本で運転して、何かあっても
えらいこっちゃ!!だし、あとが困る(*´д`*)
☞☞☞身体障害者の認定は、まだ4ケ月先です。。。



少し記事にするのが・・遅くなってしまいましたが・・・
先週のことです。いつもの“ゆうパック”のおばちゃんが、
「お荷物持って来ましたぁ~♪」・・・いつもこう言います。

IMG_20130313_210258.jpg


ヨークシャテリアのブログ・・・
『里菜ちゃんとママとオトン
       ・・・たまぁ~に2兄(ニイニイ)』
の、
里菜ママさんからでした。。。o(^-^)oワクワク

里菜ちゃんとこなちゃんは・・・お誕生日が1ケ月ほど違うくらいで
同級生です。。そして、同じく、オトンがいて、2兄がいて、
そんな訳で、仲良くしていただいてます。。。

ジャ・ジャ~ン(*゚▽゚)ノ
いっぱいいただきましたよ~~(*'▽'*)~~♪♪♪
里菜ちゃんキットカット・・・とっても可愛らしい♡出来上がりです。。

DSC_0603.jpg

勿体なくて・・開封出来ないよぉ~(#^_^#)

そして、地元の温泉饅頭・娘娘饅頭(にゃあにゃあまんじゅう)

DSC_0608.jpg

美味しくいただきましたよ~(o^^o)

まだまだ・・・こなちゃん3babyちゃんにまでも~
可愛らしい首輪(鈴付き)をそれぞれにいただきました。。

DSC_0606.jpg

まだ、未開封ですが、もう少しして歩き出したら、
活躍してもらおうと思います。。。鈴付きってトコが、
捜索願を出さなくて済みそうですね(>_<)ゞ

そして・・・今、話題の『ヒマラヤチーズスティック』

DSC_0609.jpg

こなちゃんったら~~見せただけで、おすわりです。。。何故わかる??

DSC_0610.jpg

この・・・気張ったおすわり(*'▽'*)・・・シャッキ~~ンと、し過ぎ!!!!!

まずは、クンクン・・・いい匂いしますか~??

DSC_0611.jpg

次は、ペロペロ・・・いい味してますか~??

DSC_0612.jpg

自分で持って、カリカリ・ガジガジ(〃'▽'〃)

DSC_0613.jpg

カジっては、ペロペロ、クンクン・・・

DSC_0614.jpg

もぉ~夢中です(☆。☆)・・・説明書きには、15分~20分って。。。

DSC_0615.jpg

15分が過ぎても、もちろん、離す気ゼロ(>_<)ゞ

DSC_0616.jpg

終いには、あっち向いちゃいました。。。お気に召した様です(^_-)

DSC_0617.jpg

しかしながら、お気に召した分、取り上げられない>_<
ウゥ~って、唸ります。。最後は、缶詰めフードと交換です。。。

DSC_0619.jpg

ずいぶん、頑張ってカジっていたみたいだったけど、
大して減っていないです。。削れていないです。。
こりゃあ・・・気に入ってくれて、長持ちしていいッス(ノ^^)ノ


里菜ちゃん・里菜ママさん・・ありがとう(o゚▽゚)o♪

そんな里菜ちゃんのブログ・・・あと・・ちょっとで
一時お休みなんですって(。・・。)淋しいんだけどぉ~(。・・)
もう少しで2歳のかわいい里菜ちゃんのブログ・・・
遊びに行ってあげてくださいな(^_-)-☆



こなちゃんの・・3babyちゃん
ホワイトちゃん♀ 121gが・・20日現在363g♡
クリームくん♂  145gが・・20日現在385g♪
オレンジちゃん♀ 125gが・・20日現在352g♡
と、順調過ぎるくらい素晴らしい成長を見せてくれています。。。


DSC_0657.jpg

こんな感じで、重なり合って、ねんねしていたりします。

そんな3babyちゃんの寝姿にも、少し変化あり・・・

DSC_0650.jpg

だんだんと、横になってのねんね姿も、見せてくれて
生まれたての腹這いが、あんよで移動になって来ました。。
日々の成長に、驚きと感動している私です。。。

こなちゃんのブリーダーさんが言っていました。
『何故だかしら、順調に育っている仔ほど、
 目が開くの遅いんですよね~(o^^o)』って。
もう、2週間になるので、そろそろ開いてもいいんだけどぉ~


こなちゃんのごはんには、粉ミルクをのっけてます。
(混ぜ混ぜする時もありますが、今日はのっけて…)

DSC_0651.jpg

途中で、3babyちゃんの声がして見に行きました。

DSC_0652.jpg

ごはんに戻ろうとするこなちゃんを、呼び止めると、

DSC_0653.jpg

きゃははっ~ お口に粉ミルクが・・・

この状態は…まだ、キレイな方。。。
いつも、食べている途中でこのお顔見たさに、わざと呼んじゃいます!!!


とにかく・・・皆さんの応援のおかげで
こなちゃんも、3babyちゃんも、順調です。。。(ノ^^)ノ

次は、どんな報告が出来るのか・・・飼い主の私も楽しみです。。。
また、その時は・・・こなちゃんと3babyちゃんを
見に来てくださいね~お待ちしています。。。(*゚▽゚)ノ




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.03.22 07:12 
  • [編集]
こなちゃんのシャキ~ンおすわり、エイトも同じです(^^)
なんか笑っちゃいました(笑)
ヒマラヤチーズスティックって美味しそうですね(^^)
エイトにも今度買ってみようかな~

Babyちゃん達もすくすく育っているみたいですね(^^)
こなちゃんがちゃんとお母さん頑張ってるからでしょうね(^^)

パパさんもリハビリ大変ですが、頑張ってくださいね!!

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.03.22 18:57 
  • [編集]
ヒマラヤンチーズスティック!
これね、今購入しようかマジでお悩み中です。
食べさせてあげたいけど、おそらく取り上げるのが困難かと・・・
でも、あげたいなぁ。(^_^;)

パパさん、順調に回復している様子ですが
リハビリ、大変ですね。

ぴちこなさんも、いろいろお疲れさまです。

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.03.22 22:56 
  • [編集]
パパさん、頑張ってますね。
自分で何かしようと思っているのは、こなちゃんベビーのカワイイ姿のおかげかな?

こなちゃん、子育て頑張ってますね。
私も励みになります。

NoTitle 

  • すず❤ママ 
  • URL 
  • at 2013.03.23 06:48 
  • [編集]
パパさんのことも気になりますし、
3babyちゃん達のことも気になりますし、
こなちゃんのお母さんぶりも見たいし、
リンクさせて頂いていいですか?

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.03.23 20:24 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ始めました 

メールさせていただきました
スマイルのぽぽです。

ブログはじめましたので
まだまだですが遊びにきてください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2994位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
