☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


★なんちゃって♪ティーカップポメラニアン★






ここ数日、冬に逆戻りしたかのような…寒さです。。
今朝なんかは、マイナス2℃だったんですよ~
週末には、暖かさが進むとか。あ~良かった。。。



数年前に・・・流行りましたよね~ティーカッププードル

ティーカッププードル…ならぬ、ティーカップポメラニアン。。

こなちゃんが、パピーの時にやり忘れたので、今回は・・・

絶対に、やろう!!と、決めていた私。。




3月22日・生後15日目の、こなちゃん3babyちゃんです。



いちばん最初に産まれた…なっち

DSC_0681.jpg



2番目に産まれた…ちょきくん

DSC_0687.jpg



そして、3番目に産まれた…きららちゃん

DSC_0684.jpg

なぁ~にしてんの…みたいなこなちゃん

DSC_0685.jpg

ついには、呆れちゃいました。

DSC_0686.jpg


みんな・・・かなしいコトに。。

ちょっと大き目のマグカップ・・な・の・に~

はみ出てるぅ~

だけなら、まだしも・・入れない!!!

かなしい事態に。。。



あ~またしても・・・大失敗

きれいに入れたら・・・カッコよくお写真を撮りなおすつもりが、

諦めます★★★ 



近いうちに、どんぶりポメラニアン・・・でも、やるかっ!!


と…ゆ~ワケで、タイトルの 

『なんちゃってティーカップポメラニアン』 でした




成長著しく、こなちゃんがパピー時代に使っていたベッド

DSC_0882.jpg

3babyでは、かなり厳しい。。。ぎゅうぎゅう詰めで、

もみくちゃ状態です。。



そこで・・ベッドを変えました。

DSC_0896.jpg

どこに、どの仔がいるのか・・・

DSC_0897.jpg

どうやら、きららが下敷きになっているもようです。

広くなって、余裕はありますが、やっぱり寄り添って寝ますね。

もみくちゃではないようですが・・・




おもちゃで、ひとり遊びをする・・・ちょきくん

DSC_0891.jpg


こちらは、女の子組。。左がなっちで右がきらら。

ケツ向けてる仔が、ちょきくん

DSC_0892.jpg

もぉ~親ばかでごめんなさい。。。かわいいでしょ



パパが、呼んだら…揃って寄って行きましたよ~うしろ姿ですが。

DSC_0894.jpg


パパといえば・・・びっくりさせてしまったし、
多くの皆さんに心配していただき、あの時はありがとうでした。


傷口は、だいぶ良くなりました。でも、皮膚の再生する機能が
乏しいのか、いまだに膿が出てきます。

リハビリも、思うようには回復しませんが、
使える範囲で、右手も使っています。

車の運転を禁止されているのが・・・キツイかな。。。



そんなパパに、私のお友達が、お見舞いを持って来てくれました。

DSC_0759.jpg

・・・ちょうど、今日4月12日は、パパの50ン歳のお誕生日

私からは、パパの好きなコーヒー牛乳と、チョコレートを
お買い物の時に買ってきて、ほい!!と、あげました。

気持ち…気持ち…



・・・・・この、観葉植物の入ってるデカ!!カップ
高さ20㎝あるんです。
うふふっ…これなら、どんぶりポメラニアンより
少しは、オシャレかな??なんて、思っちゃった私です。



こなちゃん…真菌症。菌を殺すシャンプーと塗り薬で、
       菌が死んで、毛が生えてきました。
       ママ頑張って、免疫力が落ちてなったようです。


       こなちゃん 頑張りましたよ 





いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり、訪問が精一杯でコメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.04.13 01:19 
  • [編集]
やっぱりティーカップは無理?って思ったら
いいのがあるじゃないですかあ~~~
次回、期待します
ベビーちゃんはすぐおっきくなっちゃうからね~^^

でギュ~~~ってくっついて寝てる姿
見てて幸せ!!

パパさんも、けがに負けないで、頑張ってくださいね

NoTitle 

  • スマイルぽぽ 
  • URL 
  • at 2013.04.13 07:04 
  • [編集]
ぽぽ地方も朝晩はまだまだ寒いです。

ティーカッププードル流行りましたよね。
可愛いなぁと思いましたがやはりポメラニアンが
一番好きでした。

なっちちゃんのティーカップ可愛いですよ。
こなちゃんのきららちゃんを見ている写真も親子の写真ですごく良いです。

パパさんは運転できないのがつらいですね。
リハビリとかも大変ですが回復されることを
願います。

リンクに貼らせていただいてもいいですか?

 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.04.13 11:02 
  • [編集]
babyちゃんたち、マグカップに入らないほどスクスク成長してるって事ですよね(^o^)
本当にみんなかわいいなぁ♪

こなちゃんも真菌症、良くなってて一安心ですね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
腕の怪我は大変な怪我だったので、そう簡単には良くならないかもしれませんが、家族みんなの為にリハビリ頑張って下さいね!!

遠くから応援しています

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.04.13 20:08 
  • [編集]
んほ〜 かわゆいっ ← 思わず 死語
ポケットに 入れて 連れて帰りたく なっちゃうなぁ えへへ。
じょじょに タヌキさん顔に なってきましたね。
この頃の ポメちゃんって まるまる ぽてぽてで
たまらなく かわいいのよね〜。
こなちゃん 良くなってくれて 一安心!
パパさんの リハビリ くれぐれも ごムリなさらずにねっ
のんさま の 小さい頃を 思い出して なつかしくなります

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.04.14 16:14 
  • [編集]
ティーカップポメラニアン!
めっちゃめっちゃかわいいです。
カップからはみ出しちゃってるところが
またまた、かわいいです。
でも、それだけ元気に成長しているってことですね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
傷の回復にはまだ時間がかかりそうですが
頑張ってくださいね。
応援しています!

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.04.14 21:24 
  • [編集]
あはは^^
こなちゃんbaby大きくなったんですね~!
ティーカップに収まらないムチムチモコモコで可愛い(*´`)
こなちゃんも真菌症が良くなって良かったぁ(´∀`)
やっぱりママは強いな~( *`ω´)
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
そうそう!お誕生日は気持ちが大事~!
大好きなものをプレゼントされるのが一番嬉しいですよ!
怪我の回復は少しづつ・・・
リハビリも大変でしょうが、ゆっくりしっかりと!頑張ってくださいね~☆

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.04.14 23:46 
  • [編集]
babyちゃん達、お顔はハッキリしてきて・・・
ああ、かわいい!!
こなちゃんが、赤ちゃんみてる優しそうな顔。
ママなんだな~

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
リハビリ、大変ですが、応援団たくさんいるので励みになりますね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.04.15 08:09 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2685位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
