☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



★ログイン出来ない★…ごはんに群がる3babyちゃん♪

(#^_^#)


こんにちは(o^^o)

もぉ~イライラ(-_-#) ピクッ ここ数日…

ウチは‥パソコン2台と、タブレット1台と、スマホがあります。。
が…スマホ以外は、FC2の管理画面に入れません(‥;)

ログイン画面を繰り返すだけなんですよ~
数件のブログでも、何らかの不具合がある様ですね…


あぁ~もう!!やだぁ~イライラ(-_-#) ピクッ



なので、今‥スマホからですが~
スマホだと、苦しい~(ΦωΦ)!!




てなワケで…書きたい事があるんですが…
簡単更新で。。


ごはんに群がる…3babyちゃんたちヾ(^^ )

DSC_0933.jpg

DSC_0934.jpg

DSC_0935.jpg

DSC_0936.jpg

DSC_0937.jpg

DSC_0938.jpg

DSC_0939.jpg

我先にと、ごはんに群がり…準備を待って(?)います。。

食欲旺盛な3babyちゃんたちでした。



FC2ブログをお使いの皆さんは・・・いかがですか???




いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり、訪問が精一杯でコメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す

   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.04.16 17:35 
  • [編集]
ぴちこなさんもですか?
私も管理画面に入るのがいちいちパスワード入れたりしないといけなくなったり、訪問するのに反応なかったり......
いったい何なんでしょうね~(。>д<)

3babyちゃんたち、スクスク成長してますね(^-^)
可愛いなぁ♪

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.04.16 20:06 
  • [編集]
体つきが しっかり してきましたね。
ころころ ぼてぼて 不器用に 歩く姿が
たまらなく かわいい 時期ですよね。
たくさん 食べて 立派に 成長するんだよ〜

FC2 確かに 不調です。
特に 管理画面! そして 夜!!!
なかなか ログイン できないし
かと 思うと 勝手に ログアウト しちゃうし。
FC2の お友達の ブログが 開けないことも 多いです

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2013.04.16 21:49 
  • [編集]
そうそう、やっぱり調子悪いですよね~
今日はまだいいけど、昨日、一昨日はいいかげんにしてよ~!でした~
私も夜にいろんなところに回るのですが、
時間もかかるし、結局アクセス集中やら、エラー発生やらで、開けなかったりしました~(´Д` )
でも・・・そんなイライラも・・・
こなちゃんbabyちゃん見てたら、ぶっ飛びそう~♪
並んでご飯、か~わいい~♪

NoTitle 

  • ほんわか 
  • URL 
  • at 2013.04.16 22:01 
  • [編集]
3ベビィ大きくなりましたね^^
丸々で可愛い(*^_^*)
スリスリしたい!です
輪は2カ月まで預かってもらっていたから
こんな頃殆んど知らないんですよね^^;

疲れて帰って来て「さあ、更新・・・」でもうまくいかなくて
アップしないでZZZZzzzzzしちゃったり
頼り切っているからお手上げです

NoTitle 

  • ハロとうちゃん 
  • URL 
  • at 2013.04.16 22:33 
  • [編集]
横取りしてるのはちょきくんかな?^^
いっぱい食べて早く大きくな~れ♪

FC2調子悪いですね!
うちも、皆さんが書いてる症状全部出てます!
ログイン出来ないし、ログイン状態を維持出来ないので
足跡とかどうなってるんかな?
訪問履歴出てますか??

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2013.04.16 23:05 
  • [編集]
あーーー可愛いな~^^

FC2皆さんもおかしい?
自分のPCだけかと思ってました^^;
ログイン面倒です。

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.04.16 23:16 
  • [編集]
わかります!!
今週は最悪です。
仕方ないので早寝しました。

babyちゃん達、相変わらずカワイイね~
ごはんいっぱい食べてね。

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.04.17 00:35 
  • [編集]
ほんと、勘弁してくれ~って泣きたい
昨日なんか、やめようかと思いましたよう
きょう は、なんとか大丈夫みたい
なおっててほしいなあ

3babyちゃん、かわいいなあ
みんな食欲旺盛!元気な証拠!
ご家族みんなの愛情たっぷりですね^^

NoTitle 

  • スマイル ぽぽ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 02:02 
  • [編集]
私も管理画面はすごく遅くて時間がかかります。
皆さんも不調だったんですね。

babyちゃん一生懸命食べてますね。
離乳食は大変ですか?
ぽぽは3カ月で我が家に来ましたので離乳食は経験していません。

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2013.04.17 03:57 
  • [編集]
そうなんだよねぇ、、
FC2以外の所には、訪問出来るの。
FC2の友達には、接続できないんだよねぇ、、
自分のもあれ?って事になっちゃうし、、、
もう1週間くらいかなぁ?
みんな そうなんだね、、
イライラしちゃう、、

どんどん、可愛くなるね、、
モフモフ、ころころだねぇ、、

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.04.17 09:19 
  • [編集]
良かったぁ!私のPCが悪いと思って凹んでいたので、皆さんもそうなら安心しました(*^_^*)

babyちゃんおいしそうに食べてますね♪
むちむちコロコロのいちばん可愛い時期ですもんね!
たくさん食べて元気に育って欲しいですよね☆

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.04.18 20:11 
  • [編集]
最近多いですよね。
FC2の不具合・・・
他の方のブログでもかなり書いてあったし
実際、私も管理画面入れない事がありました。
皆さん、時間を作ってPCに向かっているんだろうから
トラブルがあると、本当にこまりますね 。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2509位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
