☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



ちょっとだけ…お散歩デビュー♪





木曜日・金曜日…何と言う暑さなんでしょう~

気温が高く、湿気が多くて、息苦しい。。。

倒れてしまいそうです。



タッパーに山盛りの、チョコフレーク

DSC_1270.jpg

これを、ポリポリ食べながらのブログ更新です。


普通にしてる3ワンはこんな感じです。

DSC_1302.jpg

でも…ワンコちゃん達も暑いんでしょうね。。。

DSC_1304.jpg

ハァハァ言ってます。みんなお口開いてるでしょ。

その息遣いを聞いていると、私まで暑くなります。

『 暑いね~ 』って、挨拶が始まってしまいました。



木曜日の夜…遂に今シーズン初のエアコン始動してしまいました。

短い時間ですけどね。



そんな・こんな…で、ブログ更新中に、食べながら、

写真撮りながら、アップロードしながら、ポリポリ・ポリポリ



先ほどの、チョコフレーク…ずいぶん減りました。

えへへっ体が糖分を欲しています。

DSC_1270-2.jpg


そんなんで、暑かった木曜日。。なっちときらら。

ちょっとだけ…お散歩デビューしました。


DSC_1290.jpg


もう少し、写真あるんですけど、暑いし眠いし・・・

なので、続きはまたにします。




タイトル…裏切ってしまいごめんなさい。。。




関東地方は、肌寒いトコロもあったみたいですね。

関西やこなちゃん地方は、35℃超えているので、

ホント・倒れそうです。。。



こんな短い更新記事の中に、

何回『 暑い 』って書いてしまったのかしら?





いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり、訪問が精一杯でコメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.06.15 01:01 
  • [編集]
おお!ついにお散歩デビュー!!
これは、続きが楽しみ
あ、でも、ゆっくり更新ですよ~
関東も、ムシムシ
脱水には気をつけましょうね~

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.06.15 20:55 
  • [編集]
3ショット めちゃめちゃ かわいいっ。
こんなふうに そろって 見つめられちゃったら たまんないわ〜
ついに お散歩デビュー だったんですね。
お外は どうだったかな〜 続きが 楽しみ!
ゆっくり マイペースで がんばっていこうねっ

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.06.15 22:53 
  • [編集]
このムシムシ暑さのせいで、体力を消耗しますね。

お散歩デビュー、暑い中で大変でしたね。
すこしづつ、進んでいけると良いですね。

みんな、「暑い・・・」と思っているから大丈夫ですよ。

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.06.16 09:38 
  • [編集]
暑かったですよねーーー(;'∀')
かき氷食べましたよ・・・
こんな暑い中なっちゃんときららちゃんはお散歩デビューしたのね~♪
生まれて初めての夏はどうかな~?(*^-^*)
続きが楽しみ♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
