☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries

スポンサーサイト


★お留守番★…凄まじくえらいことに…★

 



最近…だんだんと、更新の間隔が開いてきた私。。

ネタ切れというワケではありません。

間隔が開けば開くほど、写真やネタが溜まってきて、

家の中の片付けと同じですね。

溜まると、出来なくなります。

簡単更新でも、毎日か1日置きに更新した方がいいかも。。

なんて・・・思った私です。



最近のこなちゃんは、こんな姿を見せてくれました。

DSC_1457.jpg

とても気持ち良さそうですね。。。


チビちゃん達も、だんだんいっちょまえになってきました。

DSC_1458.jpg

戸の向こうは廊下で、あっちの方~から、声が聞こえます。

なっちは、ジャンプは得意ですが、たっち出来ません。
ちっちゃいので、ずいぶん見上げています。

きららは、身体が重くて、つかまりたっちしか出来ません。

こなちゃんは、思いっきり二本足たっちです。




ところで、こなちゃん達が閉じ込められて、遊ぶスペースです。

DSC_1483.jpg

ベッドの数と、位置は、日々変わります。←私の気分で。

DSC_1484.jpg

同じ様な写真が何枚も続きますが、選べませんでした。
ただ単に、怠けただけですが・・・

DSC_1485.jpg

この状態が、キレイな時の、本来の状態です。

DSC_1486.jpg

ココの中でコテコテ遊び、コロコロ寝ます。

DSC_1487.jpg

7月22日(月)…おっきいにぃにの母校
甲子園目指す大会。3回戦です。
平日の試合で、近い方の球場だったので、応援に行って来ました。

DSC_1478.jpg

3-0で、勝ちました!!…あと、5勝すると甲子園!!

って、道のり遠すぎじゃないですか!!

今年は、シード校外しちゃったので、1回戦からで、
甲子園までに8勝しないと行けません。大変だ~
甲子園行くまでに、疲れちゃう県です。

そんなんだから、応援に行って来ました。

もちろん、こな・なっち・きららは、お留守番してもらいました。


が・・・













えらいことになっていました・・・











凄まじく・・・ごちゃごちゃ・・ぐちゃぐちゃ・・ 

DSC_1479.jpg

また、同じ様な写真が続きますが…

DSC_1480.jpg

今までに無い、最高のぐちゃごちゃ具合です。

DSC_1481.jpg

最近は、仕事の事務所にいて、1日中、私のそばにいます。

DSC_1482.jpg

お留守番が、気に入らなかったのでしょうか・・・

5時間程のお留守番で、この様にされてしまいました。

何していたんでしょうかね・・・






いい気なモンで、キレイに片付けたら、
それぞれの場所で、それぞれの格好して、すやすや寝てます。

DSC_1488.jpg

お留守番・・・余程、気に入らなかったみたいです。。。

・・・かと言って、連れて行くワケにもいかないよね~

今日のところは、大目にみますか。。





いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり、訪問が精一杯でコメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • pomenana 
  • URL 
  • at 2013.07.23 07:06 
  • [編集]
お留守番がよっぽど嫌だったんですね~(^^)
3ワンで暴れたらこうなるんですね(笑)

ふだんはぴちこなさんが側にいてくれるから、5時間のお留守番は長かったんでしょうね~。
ぴちこなさん、お片付け頑張って下さいね(笑)

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.07.23 18:14 
  • [編集]
あはは・・・やりましたね~(;^ω^)
3わんで大暴れしたのかな?!

大暴れしている所を見たかった気もする(笑)
ぴちこなさんはお片付けが大変だけどね(・。・;

NoTitle 

  • ほんわか 
  • URL 
  • at 2013.07.24 12:52 
  • [編集]
爆・爆・爆
うちは私がお休みでない限り
大抵毎日9~13時間ぐらいのお留守番です
毎日よ、でもですね
やっぱり10時間を超すお留守番の時は
家に入る前に心の準備が必要です(爆)
うちの場合は部屋一つがお留守番スパース
今はベッドが置いてなくて
ヒンヤリ板なので少しましだけど
輪の関係で^^;トイレシーツが3か所に
置いてあるんだけど、、、
それがいつも悲惨な事になっています
部屋中に細かくなって散乱
犯人は1ワンなのは分かってる
そばに居て注意してくれないのが2ワン

輪をうちに迎えて、後悔はこの時と
あちこちに小さなお水溜まりみたいなのがある事
時には小さな黒い物が散らばってるし
飼い主がダメなんだけど、、情けない昨今なのです

うちも1度記事にしなアカンわ(笑)

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.07.25 22:33 
  • [編集]
何していたんでしょうかね?
「やっちゃえ!やっちゃえ!!」スイッチ入っちゃったのかな?

ブログ更新、写真が溜まると悩みますね。
文章がね・・・
追いつかないんです。
気持ちわかります。

NoTitle 

  • スマイルぽぽ 
  • URL 
  • at 2013.07.26 01:57 
  • [編集]
私もブログを月始めは毎日更新しようと
思うんですが日付が変わっちゃって更新
できなくなると間隔があいちゃいますね。
ほんと部屋の片づけと一緒ですね。

お留守番退屈だったんでしょうね。
3ワンちゃんだとすごいんですね。

NoTitle 

  • ちろまろママ 
  • URL 
  • at 2013.07.26 20:42 
  • [編集]
あらあら、まぁまぁ・・・(;´∀`)
けっこう派手にとっちらかしちゃったのね~♪
お留守番が退屈だったのね~
でもそのやんちゃなところが、可愛かったりして~( ´艸`)ムププ
パピーちゃんたちは、な~んでも興味あるし、いろんなところが
気になっちゃったんでしょうね♪
ぴちこなさん、お片づけお疲れ様でした~

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.07.29 23:48 
  • [編集]
おチビちゃんたちの パワーって なかなか すさまじいですよね。
おトクイな お顔で つかまりたっち してる姿には
つい 笑っちゃいましたけど〜 えへへ。
お片づけ お疲れ様でしたっ

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.07.30 23:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4085位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
