☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



『 セーブル 』 ・・・疑惑?!浮上





 こなちゃん地方の東海地方~関東地方
どうやら台風上陸みたいですね。。。

みなさん地方は、大丈夫ですか?

915-11-1.jpg

0915-11.jpg

915-16.jpg


私の寝室の冷房・・・28℃設定じゃ暑い
…27…26と、設定を下げていっても、暑い
…25℃に設定をすると、今度は寒い

窓が開けれないから、びみょ~な室内です。
結構な雨 今夜が心配です。。。

今回の台風はヤバそうですね。。
日中はパラパラしたものの、22時頃までは大した雨はなかった。
でも・・そろそろ、風が吹き始めて、雨もバラバラ・・・
雨戸も閉めました。心配です。

きらちゃんが怖いみたいです。。


きらちゃんと言えば・・

きらら‐1

あたまでっかちみたいです。ぷふつ☆⌒(>。≪)

DSC_1705.jpg

眠いみたいです。なんてぇ~お顔。

DSC_1707.jpg

『 サル期 』 やや抜けかな。。。

DSC_1703.jpg

こうして見ると、こなちゃんにそっくりo(^▽^)o




そんな中、発見!!

20130915きら

お尻の根元あたりのしっぽの毛の中の方~に
黒い毛のかたまりが・・・

20130915.jpg

背中の方にも、結構な黒い毛が。

DSC_1708.jpg

手前がきらちゃんで、奥がこなちゃんですけど・・

DSC_1709.jpg

きらちゃんの毛色 “ セーブル ”疑惑が浮上!!

先日、ブリーダーさんトコ行った時にも話して、
・・・結論・・・セーブルっぽいね!って事になりまして。

血統書は、オレンジで登録されているけど、
セーブルに近くなりそぉ~って。。

確かに、黒入って、色がくすんでグレーっぽくも見える。



まだ変わってくるからわかんないけど、
楽しみにしてよっと!!





台風の影響・・大事になりませんように・・・(-^〇^-)



いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり訪問が精一杯で
コメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.09.16 07:29 
  • [編集]
きららちゃん、オレンジよりはクリームっぽいかなと思っていたけど、セーブル疑惑??
でも、これからコートが伸びてくると分からないよね!

台風これから来るみたいだけど、被害が心配ですよね。
深刻な被害が出ないことを祈ります☆彡

我が家は雨でお散歩に行けないことにご立腹のもえが大暴れしています(;'∀')
もえは我が家の台風の目かも・・・(笑)

NoTitle 

  • のんママ 
  • URL 
  • at 2013.09.16 19:44 
  • [編集]
絶賛 おサル期ですね〜
この時期も また かわいいんですよね。
のんさま の おサル期 なつかしいなぁ…
のんさま は 戸籍上は オレンジ なんですが
ぱっと見 クリーム です。
が 同じく 黒い毛が まじってるので
セーブルっぽくも あります。
ポメちゃんも いろんな 毛色が ありますよね

台風は 大丈夫でしたか??
大きな 被害が 出ていないことを お祈りしてます!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.09.16 19:50 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ポンママ 
  • URL 
  • at 2013.09.16 20:56 
  • [編集]
台風凄かったですね。
風の音が凄くてシンバが超ビビってました。(笑)

ポメは大人になるまで最終的な毛色がわからない子いますよね。
シンバもまだまだ進化してますよ。
楽しみでもありますね。

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.09.16 23:13 
  • [編集]
台風は大丈夫でしたか?
最近は突風もあり、怖いですよね。

きららちゃん、クリームかと思ってました。
毛色って変化してきますよね。
フサフサ期になったら、また違って見えるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.09.18 00:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2013.09.18 23:59 
  • [編集]
我が家のミルクも黒い毛がいろんな所にあります^^
かーさん、とーさん、じーちゃん、ばーちゃん皆
ブラックだったんですけど、そのせいですね^^;
血統書はレッドなんですけど・・・
黒い毛のおかげで薄汚れた感じなんですよね^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2509位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
