☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



台風一過10.6⇒28.8★たまりません★

 



せっかくの3連休‥台風に襲われてしまいましたね。
皆さん地方は、大丈夫だったんでしょうか。。
被害に遭われた方にお見舞い申しあげます。

わりに近いトコで上陸。。凄く近いトコを通ったこなちゃん地方

15日(日)の夜は、雨戸をして寝たので、
外の様子がわからなかったけど…これはコレで危険?かも…
降水量も風も大した事なかったみたいでした。

雨が一番酷かった時が、朝9時から10時の間。。
でも、40mm位だった様です。
風はちょっと吹き始めた?なんて言ってたら終わっちゃった。

昼間だったのと、何事もなかったので良かった。。

そんな台風が去って・・何処も台風一過の様。
それは有難いですね。

16日(月)の雨が止んだ頃の『木曽川』のダムです。

1379401813039.jpg

友達のLINEから失敬しました。

そして、17日(火)仕事でこんな場所通りました。

DSC_1722.jpg

さっきのダムのだいぶ下流です。

DSC_1723.jpg

川の水が茶色です。水位もかなり・・・

DSC_1726.jpg

次のダムとの間なので、流れがほとんどなく不気味です。

普段だったら、抹茶色なんですけどね。

赤い橋も、もっとキレイに川面に写るのに。

自然は、キレイですが、恐ろしい。。。



台風一過の17日(月)の…こなちゃん地方

朝の最低気温・・・10.6℃

日中の最高気温・・28.8℃

朝は寒っ!昼間は暑っ! 体がついていけません。
クソ暑い夏が終わってホッとしていたら、もう寒っ(´・ω・`)サムッ

皆さんも体調管理、気を付けてくださいね。




3ワンの様子を。。

こなちゃんと一緒に、ホームセンターへ行きました。
ぴちくんとちこちゃんのごはんを買いに。
安売りの値段ではなかったので、1袋だけ。。。

DSC_1718.jpg

こなちゃん・・飛びっきりの笑顔ですねヽ(*´∀`)ノ
…フードの上で(o^^o)♪


なっちゃんは、ゴシゴシ歯磨きおもちゃ。

DSC_1720.jpg

『なっちゃん!』振り向いてくれました。

DSC_1721.jpg

その後・・なっちゃん!歯が抜けました。。

DSC_1730-1.jpg

そして、最後・・極めつけは、お昼寝中のきらちゃん。

IMG_20130917_225847.jpg

白目剥いて半開き・おばけだぞぉ~の手・大股開き

いや~ん(。◕‿◕。) お恥ずかしい





いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり訪問が精一杯で
コメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 



関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.09.19 14:31 
  • [編集]
台風の爪痕、我が家近くの川もすごいことになっていました!
自然の力って怖いですよね((+_+))

こなちゃん ぴちくんとちこちゃんのフードの上に乗って満面の笑み(^^♪
可愛いなぁ~(*^^*)
きららちゃん どうしたのん?
オメメがすごいことになってる~(笑)
でも、こういう時ありますよね(;^ω^)
うちももえが怖い顔で寝言言いながら寝てますよ(;'∀')

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.09.20 21:56 
  • [編集]
台風の被害、酷くなくてなによりでしたね。

ぴちくんとちこちゃんのフード、大きいね~
こなちゃん親子の体重と同じくらいかな。

白目むいてると、ギョッとしますよね。
でも、かわいい~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
