☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



心が真っ白になっちゃってました。




お久しぶりです。。スポンサー広告が出てしまいました。

寝起きのこなちゃんです。

20131121152453554.jpg

どアップ…きらちゃんです。

20131121152456d9a.jpg

いつもボール咥えて歩く・走るなっちゃんです。

201311211525035e0.jpg

まず…1ヶ月前の前回の記事。
こなちゃんの・・どうやら~癲癇~とのご意見多数で。
YouTubeで動画とか見てみたんですが、やはり…それらしい。。。
その後は、いちども何ともないのです。
もしも、今度あったら動画に納めようと思いました。
ないといいんですが・・・
心配して頂きありがとうございました。

こなちゃんとなっちゃん。なっちゃん大きくなったでしょ!!

20131121152503288.jpg

きらちゃん・・・しっぽも伸びて、優雅にくつろげる様に。

2013112115271296a.jpg

なっちゃんときらちゃんも、仲良く遊べています。

201311211525035ec.jpg

きらちゃんとなっちゃんのバッグインの練習をしようと思い、
バッグを出して来たら・・

2013112115270992e.jpg

こなちゃんが、すっぽり入ってきました。
はい。。よく出来ました。

次は・・きらちゃん。バッグの中におやつを入れたら、

20131121152710986.jpg

お見事!!自分からバッグイン出来、おすわりも出来ました。

なっちゃんは・・・ビビッて入れませんでした。

2013112115271165d.jpg

おやつを持って、抱っこして入れてみましたが、
赤ちゃんがべビーチェアに入る時、ベビーカーに入る時、
足を突っ張って伸びちゃうみたいで、無理でした。
そして、逃げ出しちゃった!!


そんな、今日の写真ですが。。。ずいぶんご無沙汰しました。
更新のない間も訪問して下さったり、心配して拍手コメントや
メールを下さったり、ありがとうございました。

私の心が・・・真っ白になってしまったんです。

先月末の事。
パパとお客さんの家を訪ねた時の事。
おばあさんがいるから・・と聞いていてピィ~ンポ~ン
シーン・・・奥からテレビの音が聞こえてました。
おばあさんだから、耳が遠いのかなぁ~と、
こんにちは~と、何度も呼んでも叫んでも反応無し。
すると、隣の家のおばあさんが来てくれて、
一緒に家の中へ、いますか~?と入ってくれました。
(隣のおばあさんはいつも勝手にお邪魔する間柄だそうで)
すると・・テレビの音がした部屋で、おばあさんいました。
こたつに入って座椅子に座りうたた寝中~
と、思ったのですが。。。その姿で、亡くなっていたんです。
もう!びっくりしました。救急車?警察?なんて
慌てちゃいました。そんな事があり、暫くドタバタでした。

そしたら、心が真っ白になり、無気力になってしまいました。

一緒に住む家族の死は、何度か見てきてる私ですが、
こんなかたちは初めてで、なんとも表現出来ない気持ちに
なってしまいました。しばらくの間、夜は何もしないで
ぼぉ~っと過ごす日が続きました。

そして、10月に続きまた、40度位の熱が3日出ました。
その熱が下がったと同時に、なんとなく普通に戻りました。
それで、やっと1ヶ月ぶりの更新が出来ました。


みなさんのところへも、訪問出来なくてごめんなさいね。
パソコンすら開けなかったんです。
まとめ読みさせてもらいます。1ヶ月分×大勢…気長に。

私の更新も、ぼちぼち復活していきます。

こなちゃん・なっちゃん・きらちゃんは、
いつも変わらず、私にしっぽ振って、じゃれてくれて、
癒されてはいました。

みなさんのワンちゃん達にこれからさらに癒しをいただきに
お邪魔させてもらいますね。

また、宜しくお願いしますね!





いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり訪問が精一杯で
コメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.11.22 00:14 
  • [編集]
なんて言ったらいいのか

ショックですよね

でも、でも、苦しまずに逝かれたことは、、、、

ぴちこなさん、大丈夫ですか?
キャンディが
フルスロットルの笑顔で、元気玉送りますから、うけとってね!!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.11.22 00:19 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.11.22 13:46 
  • [編集]
そんなことが・・・

しばらく更新がなかったので、こなちゃんの事もありメールしてしまいましたが、お返事とか気にしないでくださいね^^

皆さんが元気なことが分かって安心しました(*^^*)

ぴちこなさん、今年はいろいろあってお疲れが出てるんですね。
年末に向けて慌ただしくなると思いますが、自分の身体を第一に考えてくださいね!
寒さが本格的になってきましたから、くれぐれもご自愛ください☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.11.22 17:56 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.11.22 19:14 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.11.23 02:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.11.23 08:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ミルクとココアともものパパ 
  • URL 
  • at 2013.11.26 12:25 
  • [編集]
驚いたでしょう^^;
これからの高齢化時代では
頻繁に起きる事かもしれませんね^^;
でも苦しまずに逝かれたことは良かったかも・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1859位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
