☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記

    ポメラニアン♀こなちゃんの毎日と成長日記                       ママの毎日の出来事日記♪ファミリー日記                      時々2わんこ☆ぴちくんとちこちゃん日記          

Entries



入院・・・




先日・・・日曜日のコト。。。

こなちゃんが、おとうさんを独占中~

20131203①

なっちゃんと、きらちゃんが、私も私も…と。

でも、こなちゃんは、素知らぬ顔してだんだんと・・・とろ~んと

20131203②

眠くなってきちゃいました。。気持ち良さそぉ~

ついには・・

20131203③

こなちゃんは、眠ってしまいました。
きらちゃんは、ずっと、横でおすわりで私に訴えます。。
なっちゃんは、どこへ行っちゃったンでしょうか。。。



と・・・こんな感じで、
張り切ってこなちゃんの写真をもっとUPしようと
思っていた私でしたが・・・

12月3日(火)・・同居のおばあちゃん
脳梗塞で入院になりました。

幸いそんなに重症ではなくて、会話は出来ます。
ちょっと、ろれつのまわりが悪くて、
喋り辛い感じで、レロレロ言っています。
あと、左手・左足が重いって位で、歩けます。

4日(水)、MRI検査しますが、
10日~2週間の入院予定。

まぁ~次から次へと色々と起きるったら。。。

12月になり、あと1ヶ月何事も無く
過ぎていってくれる事を願っていたのに…

今日の更新は…これ以上無理!!
・・・せっかく来て頂いたのに、ごめんなさい

もう・・疲れちゃう・・私・・




いつも訪問&応援&応援ぽちっ&コメント・・・ありがとうございます。。
とっても嬉しく、また、元気でいられます。。。(o゚▽゚)o
でも・・やっぱり訪問が精一杯で
コメントのお返事が出来ないでいます。。
ごめんなさい_(._.)_お許し下さいね~(*^_^*)




ぽちっ と応援お願いしま~す
      
   にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
    にほんブログ村
 

関連記事

Comment[この記事へのコメント:]

NoTitle 

  • ジゼル 
  • URL 
  • at 2013.12.04 00:48 
  • [編集]
寒くなると御年輩の方はどうしてもね
でも、大事にいたらなくてよかったですよね
(入院も大事件だけど)
ぴちこなさんも、身体こわさないようにね

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.04 01:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.04 07:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ランマロンまま 
  • URL 
  • at 2013.12.04 10:29 
  • [編集]
またまた、大変ですね。
寒くなってきたから、(ぴちこなさんとこはもっと寒いから)
身体に気をつけてくださいね。
無理をしないよう、疲れた時は、休むことも大切ですよ。
みんなのお母さんだから、身体、気をつけてくださいね。

NoTitle 

  • ちゅらともえのママ 
  • URL 
  • at 2013.12.04 15:27 
  • [編集]
おばあちゃんの容体は落ち着いているんですよね。
早めに病院で診てもらって良かったですね^^
私の祖母も脳梗塞で倒れて、その後復活して普通の生活が出来ましたから、きっと大丈夫ですよ!

大変なことは今年で終わり
来年はきっといい年になりますよ(*^-^*)
しばらくぴちこなさんも大変でしょうが、こなちゃん達に癒されながら、あまり無理はなさらないように~☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.04 21:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ちぷおた 
  • URL 
  • at 2013.12.04 23:25 
  • [編集]
ママさん、今年は大変な年でしたね。
誰か「厄歳」でしたか?
来年は良くなりますよ!!

NoTitle 

  • スマイル ぽぽ 
  • URL 
  • at 2013.12.06 02:33 
  • [編集]
こなちゃんおとうさんを独占ですね。
腕の中でネムネムしちゃって可愛いです。

きらちゃん大きくなりましたね。
こなちゃんにそっくりです。

ぴちこなさん大変なことが続いちゃってますね。
体調をくずされないように頑張ってください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぴちこな

Author:ぴちこな
☆こなちゃん☆to☆ママ☆日記
     ようこそ!!

ポメラニアン♀こなちゃんの
毎日と成長日記
ママの毎日の出来事日記
ファミリー日記
時々2ワンぴちくんとちこちゃんの日記

ブログランキング

ブログランキングに参加しています ☆ぽちっ☆と応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こなちゃん

こなちゃんは クリームの♀女の子   パパはホワイト・ママはクリーム   1.98㎏ ちっちゃめ

なっちちゃん

なっちちゃんは こなちゃんの長女    パパはオレンジ・ママがクリーム      パーティーカラーの♀女の子

ちょきくん

ちょきくんはこなちゃんの第二仔長男    パパはオレンジ・ママがクリーム      クリームカラーの♂男の子

平成25年4月15日都会へと旅立ちました      いつか会えるといいな♪

きららちゃん

きららちゃんは こなちゃんの次女    パパはオレンジ・ママはクリーム      オレンジカラーの♀女の子

ちこちゃん

お兄ちゃんワンのちこちゃん     パパは柴犬・ママはビーグル     なのに・・ずいぶん大きくなりました

ぴちくん

おじいちゃんワンのぴちくん          パパはコーギー・ママは柴犬         だから、あんよは、パパ似です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ記事

最新記事

365カレンダー♪

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2206位
アクセスランキングを見る>>

おきてがみ

♪ ぽちっと↓↓↓してください ♪    


いつもありがとうございます!

後ほど訪問させていただきます!!                                                                       

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR
